あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Entries



飛んだ・・・クリスマス(>_<)

12月25日(木) クリスマス


前回のブログにコメントくださったのに、お返事しなくて申し訳ありませんでした

しんちゃんですが、退院して元気になったように見えたんですが、

その日の夜と昨日のイブの夜にまた嘔吐と下痢が再発

今朝1番で病院へ連れて行ったら、またもや入院した方がいいと言われて

しまい入院しました

今回はレントゲンやエコーも撮ってもらい徹底的に調べてもらう予定です

毎晩何回も起こされて寝不足の上に、週4勤務のはずが今週に限り週6勤務

失業者がたくさん出てるなか、忙しく働けるのはいいことなんだけど・・・

今週は休み多くほしかったohnooo


今年は犬用に手作りケーキに挑戦してとか考えていたのに、その気にもなれず

PCに向かう気も起きず・・・今回は写真なしですが



しんちゃんがホントに完全回復したら、また気合入れて更新しますので

楽しみに待っててくださいね


*Comment

 

しんちゃん。。。どうしちゃったのでしょう
心配ですよね、ここはお医者様に任せるしかないのでしょうか?
私は遠い仙台から祈ってます、早く快復しますようにv-353

退院したらケーキ作ってあげて下さいまし
そして大好きなしんちゃんの写真また載せてね

あみりなさんも体気を付けて下さい
寝不足&お仕事で大変だから・・・
  • posted by ぬまっち 
  • URL 
  • 2008.12/25 19:28分 
  • [Edit]

 

v-286ぬまっちさん

ブログ更新した後、病院へ検査の結果としんちゃんへ面会に行ってきました。
レントゲン&エコーは全く異常なく明日バリウム飲んで異物の検査するそうです
しんちゃんは見た限り、いつもと同じしっぽフリフリの元気さんでした
あみちゃんのイケメン先生と違い、美人の女医さんで入院生活もエンジョイしてるようで一安心v-433
今日は私もぐっすり眠れそうv-221
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2008.12/25 21:06分 
  • [Edit]

 

しんちゃんの具合心配ですね。退院した後はすっかり元気になっていると思ってました。しんちゃんも大変ですが、あみりなさんもお体をお大事に。しんちゃん早く帰って来てといいですね。
  • posted by フー 
  • URL 
  • 2008.12/25 21:25分 
  • [Edit]

 

どうしたのでしょうか。。。
心配ですね。
早く元気なしんちゃんになりますように。
  • posted by わんわんわん 
  • URL 
  • 2008.12/25 22:16分 
  • [Edit]

 

今は病院でしっかり治療してもらって、また元気いっぱいの姿を見せて欲しいですね。神奈川から祈っています。あみりなさんもお身体大切にね。
  • posted by クウ母 
  • URL 
  • 2008.12/26 08:49分 
  • [Edit]

 

しんちゃん心配ですね!大した事なければ良いんですが!復活待ってます。
  • posted by 花と竜 
  • URL 
  • 2008.12/26 09:50分 
  • [Edit]

 

v-286皆様

今日面会に行ったら、抱っこしても「下ろせ!」と暴れまくって・・・v-356
2日間絶食して検査漬けでも、いつものしんちゃんでした
これで、食べても吐かなくなってくれればいいようです

そんな深刻でもないので、私はぐっすり眠れて元気ですv-433
心配ありがとうございますe-265
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2008.12/26 17:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー

