あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Entries



滑り台に挑戦(^o^)/

12月21日(日)


今日も暖かいです

しんちゃん、昨日も全く何も食べず、震えてると思ったら、いつもより早く1人で

2階へ行って寝てました

もしかして普通の胃炎じゃなくて、もっと悪い病気だったらどうしよう・・・と過ぎったものの

取り越し苦労だったようで元気に起きてきて玄関で散歩催促

フードやミルク、大好きな牛肉はまだ匂い嗅いだだけで食べようとしないものの、

ジャーキーなどのおやつ類は喜んで食べてくれました

午後の散歩も普通に行けて、70%復活かな


      
            ☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆.。.:♦♥♦:.

               木曜日のおでかけの続き


散歩してたら誰もいない遊具があったので乗せてみました
IMG_1983.jpg
                    IMG_1985.jpg
                    「ユラユラしてこわいワン」

ちょうどいい高さの滑り台があったので初挑戦

         IMG_1980.jpg
         頑として近づこうとしない、あみ「まだ死にたくないでしゅ・・・」

     しんは下を覗き込んで

          IMG_1981_convert_20081221144355.jpg
         「僕男の子だから平気だワン」  頼もしい~ 

「それじゃ行ってくださ~い」 (顔を90度傾けてみてね) きゃは

        
       初めて滑ったにしては素晴らしい(親バカ


今度は待ちに待ったおやつタイム

        IMG_1976_convert_20081220171539.jpg
     「これ以上首のびないワン」 「早くくだしゃい」
        
      もぐらたたきゲーム見てるよう・・・ぴーす

     もっと首伸びてる子いるし


          IMG_1993_convert_20081221144444.jpg

          IMG_1971.jpg
          「もう疲れたワン



孫が出来たときの予行練習したのでした

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ今日もここ「ポチ」


*Comment

 

久しぶりにブログ見て、ビックリしました!しんちゃんの具合が早く元気ないつものしんちゃんに戻るといいですね。
  • posted by フー 
  • URL 
  • 2008.12/21 18:46分 
  • [Edit]

 

やっぱり、おやつの時が一番いいお顔だね~。
明日は全快するといいね。
  • posted by わんわんわん 
  • URL 
  • 2008.12/21 23:05分 
  • [Edit]

 

滑り台こわくないのー?うちのクウは駄目だな。
おやつの場面も可愛いね。もぐら叩きとか木琴みたいでド、ミ、ミ♪などと音が鳴りそう。喧嘩しないで仲良くおやつをもらえる3匹はおりこうちゃんです。
  • posted by クウ母 
  • URL 
  • 2008.12/22 00:22分 
  • [Edit]

 

さすがしんちゃん滑り台も完璧じゃんv-218
下を覗き込んでる所なんて何ともいえないです~v-238

ワンコは1週間位絶食しても大丈夫だとか…
でも普段食べる子が食欲ないのは心配だよね、まだ調子悪いのかなぁ?
早く良くなってくれ~~~

首。。。皆長いね~羨ましいよv-353
  • posted by ぬまっち 
  • URL 
  • 2008.12/22 09:00分 
  • [Edit]

 

v-286フーさん

ご心配ありがとうございます!
また昨夜から元気なくなり、まさかの入院となってしまいましたが午後見に行ったら元気そうで安心v-221
血液検査も全く異常なしでした
今夜は綺麗な看護師さんの世話受けて完全復活v-355するかな・・・

v-286わんわんわんさん

昨日は元気でおやつも食べたのに、夜また全部ゲボe-263
入院させて様子みることになっちゃいました
明日お迎えに行きますe-282

v-286クウ母さん

滑り台、おやつに釣られてようやく滑ったんですよv-221
アップして「もぐらたたきだ~」って笑っちゃいましたv-411
首もどこまでも伸びるの?って感じでしょe-343

v-286ぬまっちさん

食の細い子なら、あまり心配しないんだろうけど、生まれて5年目で初めてだからやっぱ心配
しかも体重も減って脱水症状も出ているとのことで・・・
昨夜は布団の上で震えてあっちうろうろ、こっちうろうろv-356
しっかり検査してもらうことにしたよ
財布痛いけど代えられないね


  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2008.12/22 20:35分 
  • [Edit]

 

しんちゃん真剣顔!流石に男の子!
あみちゃん,少し怖いかな?
しんちゃんがいちばん伸びてる!食欲満点!
  • posted by 花と竜 
  • URL 
  • 2008.12/23 10:28分 
  • [Edit]

 

v-286花と竜さん

しんちゃん、食欲あり過ぎる為、まさかの胃腸炎
これから気をつけなくっちゃv-356
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2008.12/23 18:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー

