あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Entries



こわい話はしないでね・・・

12月16日(火)


12月らしくない暖かい日が続いてますね (今冬も暖冬かな)smile-sun

        IMG_1913_convert_20081216182420.jpg       
         ボケの花


昨日は久しぶりにしんちゃんの兄弟犬グティの家へ遊びに行ってきました

         IMG_1941.jpg
         ピンクの洋服着せられて「おかまモード」のグッちゃん

         IMG_1942.jpg
         いつものように寛ぐ我が家の3ワン

よそのお宅へ行って、こんな緊張感のない犬って家のコだけじゃないかしら・・・


          *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・

午後はまたまた久しぶりの3ワン連れての散歩

引っ付き虫に泣かされた以来

今回もまだ落ち葉のお布団あったけど、素通りしました(エライ

          IMG_1945.jpg

          冬らしい1枚


          IMG_1948.jpg

          「鴨さんがいっぱいいるよ~」

芝生広場では
     IMG_1950_convert_20081216182709.jpg

     「お友達いないかな・・・」

     IMG_1949.jpg

     「お腹すいたから帰ろう・・・」

                      IMG_1952.jpg


           ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


そして今夜は久しぶりにお父さんが忘年会で帰ってこない日

1人の夜は気ままで暢気で超うれしいけど

ちょっと、こわい

          IMG_1954.jpg

         となりの雑木林からあやしい人が覗くかも・・・


          IMG_1961_convert_20081216182854.jpg
        振り向いたら、のっぺらぼうだったりして 「キャ~」

でも頼もしい3ワンがいるから大丈夫

         IMG_1962.jpg

         リナ「私噛み付くわ」
         あみ「私吠える・・・」
         しん「僕は見てるから・・・


楽しい夜になりそうだね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへここ「ポチお願いします


*Comment

 

あみりなさん、みんないるから賑やかで怖いものなんてないでしょう!それにしてもグッちゃんのピンク色もなかなかというか、林家ぺーさんかな?みんな、よその家で和めるのはフレンドリーの証ですよ。
  • posted by フー 
  • URL 
  • 2008.12/16 19:58分 
  • [Edit]

 

りなちゃんの眠れない夜だね。

わんこ達が居なかったら本当に怖い夜になりますよよね。みんなママを守ってね。
りなちゃんはあんまり泣かないでね~
  • posted by わんわんわん 
  • URL 
  • 2008.12/16 21:28分 
  • [Edit]

 

自分の家みたいにくつろいでいますねー。ピンクのグティちゃんも可愛いです。
あみちゃんの後姿の模様がv-39に見えて笑っちゃいました。
ボケの花ってきれいなんですね。私もきれいに花を咲かせよう~わはは。
  • posted by クウ母 
  • URL 
  • 2008.12/17 08:51分 
  • [Edit]

 

おかまモード…言われるとなんかそう思えてくるし

泊まりの忘年会ですね~
コレは今晩だけでも番犬にならなければいけないですねぇしんちゃんv-286
…は無理か…吠えないもんねぇ、でもいざとなったら強いかも知れませんよ~???
あみりなさんは強い味方3ワンが居ますもの心強いでしょ~私は1人v-12あ~後ろ振り向けないv-356
  • posted by ぬまっち 
  • URL 
  • 2008.12/17 12:06分 
  • [Edit]

 

v-286フーさん

グッちゃん、おぼっちゃま犬でこの洋服もブランド品v-352うちの3匹分買えますよ・・たぶん

ワン3匹連れて行けるとこあるって言うのはいいですね

v-286わんわんわんさん

意外にリナ泣きませんでしたv-221
ワン達がいなかったら、寂しいしこわいですよね~

v-286クウ母さん

ブ~v-363これは、しんちゃんでしたv-221
私も花にたとえたら「ボケの花」かな・・・
なんでボケって言うのかしら
季節はずれに咲くからかな~

v-286ぬまっちさん

グッちゃん、体でかいから「IKKOさん?」v-356
しんちゃんは誰が来ても大喜びでしっぽフリフリだから
番犬は無理v-356
リナがやっぱり1番だねv-219

  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2008.12/17 17:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー

