あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Entries



スッ転んだ!?

12月14日(日)


今日は朝から雨で絶好の年賀状作成日雨

あみとしんがトリミングに出かけている間にと、まずツリーをようやくだして

           IMG_1920_convert_20081214165932.jpg
           30年物のツリー(前も寂しいけど、後ろはもっと寂しい汗

その後、両親から頼まれてた分の年賀状ようやく完成

           IMG_1918.jpg
          「一人じゃつまんな~い」


               *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・

午後になって帰ってきた

         IMG_1933_convert_20081214170029.jpg 
          「腹減った~コッコ~

         仲良く鳥の足になった「あみ」と「しん」

         IMG_1926_convert_20081214170147.jpg      
         モデル見たいだワン!      

         IMG_1938_convert_20081214170249.jpg     
        耳の毛も短くしてもらったので若くなったでしょ(おばさんに見えない・・・)

              IMG_1924.jpg

                       IMG_1923.jpg

              IMG_1937.jpg


後はクリスマス待つばかり

な~んちゃって、我が家分の年賀状とお掃除がまだだったきゃは


で何が「スッ転んだ!?」と言うと

今行ってきたスポーツジムでのできごと

久しぶりにエアロビやったら、つまずいて思いっきり吹っ飛んだ(3m.ぐらい)

しかも今日は混んでて70~80人もいたのに

何事もなかったかのようにすぐ戻ったけど、穴があったら入りたいとマジで思ったよ~

やっぱりフラダンスかヨガにしとけばよかったのにね

まだ痩せようと無駄な努力してるんです



ちょっとだけ擦りむいた肘が3日後に青くなって痛くなりそう


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへここ「ポチ」








*Comment

 

大事に至らなくてなによりでした。
大掃除や年賀状のお仕事がまだあるしね。。。
私も掃除の事を考えると気が重いです。
  • posted by わんわんわん 
  • URL 
  • 2008.12/14 19:12分 
  • [Edit]

 

無事でよかったですね!ムリにダイエットしなくても,1日30分しっかり歩けば大丈夫ですよ!
  • posted by 花と竜 
  • URL 
  • 2008.12/15 10:22分 
  • [Edit]

 

痛そう・・・。でも、大怪我しなくてよかったです。
私も来年の目標は「健康美!」にしよーっと。やっぱり運動ですよね。
あみちゃん、可愛い♪
  • posted by クウ母 
  • URL 
  • 2008.12/15 12:27分 
  • [Edit]

 

大変でしたね、大事に至らなくて何よりです。
あみちゃんを抱いているだけでもかなりのハードワークになっているのではないですか?ツ-ショットの写真
かわいいですね!昨日買い物にスーパーに行ったら、柴犬が近寄って来てくれました。犬には犬好きの方がわかるのでしょうか?
  • posted by フー 
  • URL 
  • 2008.12/15 12:36分 
  • [Edit]

 

(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン あみちゃん抱っこして手を上げ下げするだけでも腕は細くなりそうな気がしますけど…
転んだ時って周りは知らん振りしてくれるけど、笑ってくれた方がいいんだよね~
かえって恥ずかしいような感じがするのは私だけ?
でも大事に至らなくて良かったです

年賀状は買ったまま袋に入ったままの我が家
今日から受付始まりました~v-12ヤバイですv-237
  • posted by ぬまっち 
  • URL 
  • 2008.12/15 14:08分 
  • [Edit]

 

v-286わんわんわんさん

運が悪いと頭打ったり骨折したりするんだろうけど、そんなに悪くないようですv-433

v-286花と竜さん

それを言うなら間食をやめれば・・・です
私の場合はv-356

v-286クウ母さん

地面で転んだならきっと激しく擦りむいてると思うけど、ツルツルのフローリングでよかったv-221
それに皆知らない人だしね

また「あみまるこ」になっちゃったv-238

v-286フーさん

目を見れば犬好きかすぐわかりますね~
きっとうちの子達もすぐ飛びついていきますよv-355

v-286ぬまっちさん

転んでもただじゃ起きませんよ~
すぐにブログのタイトルが頭に浮かんだよv-221
バカがつくほどポジティブ思考なんよ
まだあまり痛まない
明日あたりからかな・・・

作品できたから次は年賀状ねv-344
私じゃないよv-356
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2008.12/15 17:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー

