あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Entries



紅葉はもう飽きたワン!

11月6日(土)

昨日は1日雨だったので、クリスマスのディスプレイしました

我が家もやっとクリスマスモード突入


写真アップしたら、また見てね~

その前に

            *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・

昨日の続き
お天気がよかったので、お昼はどこかの公園で食べようと言うこととなり・・・

小学校の遠足で(息子じゃない私の)来た覚えがある何十年ぶりかの公園にやってきました

     IMG_1787_convert_20081206155815.jpg
     天竜川のすぐそば

            IMG_1786.jpg
           「ここには赤い葉っぱは、もうないワン」



とんでもない

      IMG_1791_convert_20081206155954.jpg
      もっともっと大きな木が紅葉真っ盛り

      IMG_1783_convert_20081206155701.jpg
      木の下に入って上を見ると、

     「空一面真っ赤」


            IMG_1796_convert_20081206160042.jpg
            銀杏の木もどでかい

            IMG_1794.jpg
            ヘロヘロしんちゃんもビックリ

        丁度3ワンコ一緒に写真撮れそうな場所発見

            IMG_1790.jpg
         「記念写真撮るから、リナちゃん前向いてね~」

       IMG_1789_convert_20081206155916.jpg
       「カシャ」 何とか3ワン一緒に撮れたけど、何だかおかしいねきゃは
             約2匹蝋人形みたい


           IMG_1784_convert_20081206160711.jpg
         やっぱり1人ずつの方がいいね

         涼しいお顔に戻ったし


            IMG_1798.jpg
             「さあ、お家帰ろう~」

おみやげは・・・もちろん

        
IMG_1845_convert_20081206160223.jpg

     IMG_1846_convert_20081206160254.jpg
     赤と黄色の「お手手」


今年の紅葉もこれで終わり(たぶん)

長い人生の中でこんなに四季を満喫したことはなかったです

これもワンコ達がいたことと、ブログを始めたおかげ・・・

そして写真を見てくれる人が少しでもいてくれた為(そこのあなた)

文章が苦手な分写真でカバーして行きます

これからもよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへここ「ポチッ」




*Comment

 

赤も黄色も本当にきれいです。
そして、こんなきれいな紅葉を背景に写真を撮ってもらうあみちゃん、しんちゃん、リナちゃんはとても幸せワンコたちです。「カシャ」の3匹、とっても可愛いよ~。カレンダーになりそうですね。
  • posted by クウ母 
  • URL 
  • 2008.12/06 22:17分 
  • [Edit]

 

そちらではまだ公園でお弁当とか食べられるの?
金曜日は確かにこちらも暖かかったけどもう外では無理v-356同じ日本でも違うのね~
今、屋根の上うっすら白くなってるよv-276

蝋人形の表現は面白いv-4112枚の写真見比べても動いてないもんね~なんと大人しい
だって葉っぱ乗せられてもしんちゃん嫌がってないもんね、もぅなでなでしたいーーーv-286
可愛いの一言、写真も腕上げたんじゃないですかGoodですよv-425
  • posted by ぬまっち 
  • URL 
  • 2008.12/07 09:04分 
  • [Edit]

 

京都の紅葉もいよいよ終わりですよ!
3ワンの記念撮影!皆,上手くポーズとってますよ!
  • posted by 花と竜 
  • URL 
  • 2008.12/07 09:57分 
  • [Edit]

 

v-286クウ母さん

ようやく3匹で撮れた~と思ったのも束の間、表情にがっかりv-292
写真ばかり撮って疲れたようですね~

v-286ぬまっちさん

昨日、今日は寒いですよ~

3匹の中でも、しんちゃんが1番嫌がらず被写体になってくれるよ・・・被り物でも何でもOKv-221
でも3匹一緒は至難の業
このかしこまった顔はないよね~
年賀状使えるかしらv-356

v-286花と竜さん

今年はお母さんとコーチャンと紅葉見に行かないんですか?
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2008.12/07 17:56分 
  • [Edit]

 

今年は黄色の秋しか目にしなかったので、あみりなさん
の日記で赤を楽しませて頂きました。
22日に沼津に行く予定なんですが。。。もう冬色なん
だろうな~
  • posted by わんわんわん 
  • URL 
  • 2008.12/07 22:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー

