あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Entries



空からお手手が降ってくるワン!

12月5日(金)


今日は朝から雨こんこ雨

さっき、いきなり大雨と共に久しぶりの雷が・・・

今日仕事お休みで家にいてよかった

心配で仕事なんて手につかないもんね~ (只でさえ手に付いてないのに


         *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・

昨日は今日と違い気温も20度と「今12月」と疑いたくなる陽気

3週間前に行って、紅葉にはまだ早かった「小國神社」へリベンジで行ってきました 

      IMG_1769_convert_20081205132342.jpg
     木陰で涼しい顔の2ワン

      IMG_1770_convert_20081205132316.jpg
   もう枯れ始めてて、どんどん落ちてる

   そう、終わりごろでした


   先週来たらよかったきゃは

      IMG_1775_convert_20081205132423.jpg
     どうにか綺麗なモミジ探してパチリ

    IMG_1773.jpg 「お手手が落ちてきてるよ~」

 

 見えたかな? けっこう風情あるでしょ


 暑かったので売店でソフトクリーム購入「ほうじ茶ソフト」

          IMG_1776.jpg
          「僕も暑いんですけど・・・くれワン!」


       IMG_1799_convert_20081205132518.jpg

       お土産選んでる間にこんな顔に大変身  

           snap_200881_200812514257.jpg
         可愛いしんちゃん、どこ行ったの~

           IMG_1780.jpg
           助手席の足元に移動 「ここは涼しいワン」

それじゃ次の目的地へ GO

また明日へ続く・・・


可愛いしんちゃんに戻る為に「ポチッ」とお願いね

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへここ

*Comment

 

綺麗に撮れてますね!
少し遅いけど 沢山人は来てますよね。。。
ホント 昨日は 天気も良く 暖かくて 外出するには
もってこいの1日 あっち こっち行ってるようなので
おすすめは どこかな?  そういえば 豊田町に四季桜の 
凄いところがあると噂で聞いたのですが ご存知ですか? 
1度行かなくちゃと 思っているのですが 場所がイマイチわからなくて・・
・四季桜というだけあって 4回咲くみたいですね。。。 
行ってみたい~
  • posted by りとるふっとママ 
  • URL 
  • 2008.12/05 17:15分 
  • [Edit]

 

あみちゃんどうしたかと思いました!ヤット出た!
今日は,しんちゃんデー!
  • posted by 花と竜 
  • URL 
  • 2008.12/05 19:10分 
  • [Edit]

 

うっとりするほど美しいですね。
こういう景色が見ると、日本に住んでいてよかったと思いますね。あみちゃん、しんちゃん、リナちゃんもいろんな所にドライブできて幸せ。
  • posted by クウ母 
  • URL 
  • 2008.12/05 19:53分 
  • [Edit]

 

枯葉も風情あって素敵です。
今日から本格的に寒くなりそうで
しんちゃんのお顔も寒そうなお顔になるかもです。
紅葉はとうとう見にいけなかったよ~v-7
  • posted by ジェンマ 
  • URL 
  • 2008.12/05 21:57分 
  • [Edit]

 

紅葉!!綺麗ですね~。

こちらも雷で震えている子がいました。
変なお天気&気候ですね。
  • posted by わんわんわん 
  • URL 
  • 2008.12/05 23:08分 
  • [Edit]

 

紅葉した葉っぱが落ちてくる風景もまたいいですね~
紅葉のアーチの下を歩くのも気持ち良さそうだv-410
随分気温が高いねぇコート着てたら汗かきそうv-356
それでしんちゃん美男子台無しのお顔になってたんだねぇ
たまに変顔もいいけど…v-345ちと微妙…

早く元に戻ってくれよ~「ポチッ」
  • posted by ぬまっち 
  • URL 
  • 2008.12/06 08:28分 
  • [Edit]

 

v-286りとるふっとママさん

人生は長いけど、昨年までは全くと言っていいほど出かけなかったので全く無知ですv-356
こちらこそ、お出かけ情報聞きたいです
ぜひ教えてね

四季桜も愛知にあるのは聞いたけど・・・
今度おばさん仲間で忘年会するから聞いてみるねv-221

v-286花と竜さん

あみ、暑いのは苦手だけど人が大好きだから楽しんでましたよ~
写真映りが今いちで・・・e-263

v-286クウ母さん

ワンコ達いなければ、きっと出かけなかったから感謝v-353
今年はほんと四季を満喫しました

v-286ジェンマさん

わざわざ人の多い名所に行かなくても近所の公園で充分v-363
年末で仕事も忙しいのかな・・・
風邪ひかないでね

v-286わんわんわんさん

昨日は全国的に雷だったのかな・・・
今日はまた寒くなったし

無理しないで、ゆっくり休んでねv-343

v-286ぬまっちさん

ほんと、この日は暑かった~v-278
次の日は大雨で雷で・・・今日はまた寒い
葉っぱもどっと舞ってます

しんちゃんは元のイケメンに戻ったから安心してv-218
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2008.12/06 18:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー

