あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Entries



引越しのご挨拶♪

8月8日(金)

ミクシィのマイミクさん達
ようこそいらっしゃいました

新しいブログへ引越したら、ミクシィの日記消えちゃうんじゃないか・・・とか、もう見れなくなるんじゃないかと心配で羈c
なかなか踏ん切りがつかなかったけど・・・
後ろを振り返るのはやめました
写真もようやく理想のサイズで入れるようになったしね
IMG_0392_convert_20080808160605.jpg
今日もうんざりするような青空です

IMG_0391_convert_20080808160526.jpg
毎日の暑さで、ほとんどの花が元気ないのに「コエビ草」は元気いっぱい膃

うちの達も夏バテ知らず・・・
IMG_0387_convert_20080808160319.jpg
「しんちゃん、日向暑くないの?」
すぐ絎の中へ

IMG_0389_convert_20080808160400.jpg
リナはさわったらびっくりするぐらい暑い石の上でくつろいでるし・・・
「気持ちいい~

あみはもちろん家の中で
IMG_0367_convert_20080808160812.jpg
「これアタチの赤ちゃん

何はともあれ、こんな感じでやってきます

引越ししても周りはすきすき・・・羆
これから増やす予定ではいるんだけどね

動画も3日に1回更新するつもりなので(YouTube)のリンク時々チェックしてね

今後とも末永くよろしくお願いします

*Comment

 

お引越しおめでとうございます!!

これからも更新を楽しみにしています。

  • posted by わんわんわん 
  • URL 
  • 2008.08/08 18:19分 
  • [Edit]

やったね♪ 

きれいなブログ!やっぱりあみりなさんはセンスいいな。うたた寝日記も入れてくれてありがとう~。
引き続きよろしくー。
  • posted by kuu(クウ) 
  • URL 
  • 2008.08/08 18:29分 
  • [Edit]

 

おめでとうございますe-460
チャレンジ精神、頭が下がります。
今までのはやっぱり消えちゃうんですかv-390
残念ですが、、、切り替えの良さは見習わなきゃデス。
  • posted by namihey 
  • URL 
  • 2008.08/08 19:11分 
  • [Edit]

 

引越しおめでとうv-218
外部ブログ?コメントはどうすれば良いのか舞い上がってしまったv-12
頑張って更新してね、楽しみにしてますv-238
  • posted by ぬまっち 
  • URL 
  • 2008.08/08 19:15分 
  • [Edit]

 

おめでとうございます。
綺麗なページですね。
写真もとてもきれいにとれていますね。
ようつべも毎回チェックさせていただいてます。
楽しみなんですw
  • posted by ジェンマ 
  • URL 
  • 2008.08/08 19:36分 
  • [Edit]

 

お引越し、おめでとうございま~すv-238
これからも楽しみにしてま~すe-272
あっ、アタシ一回だけだけど葉山で ぱっく君にお会いした事ありますよぉ~(リンクのe-287)
  • posted by VIVIママ 
  • URL 
  • 2008.08/08 20:03分 
  • [Edit]

 

v-254わんわんわんさん

いの1番のコメントありがとう
今後もよろしくお願いね
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2008.08/08 21:34分 
  • [Edit]

 

v-254クウさん

ちょっと先輩!
着いてくので先行かないでね
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2008.08/08 21:38分 
  • [Edit]

 

v-254namiheyさん

日記またミクシィに切り替えれば過去のも見れたので一安心!
でもミクシィに比べたらめんどくさ~い
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2008.08/08 21:42分 
  • [Edit]

 

v-254ぬまっちさん

私もこの1週間わからないことばかりで・・・
今も私自身コメント入れるのに四苦八苦v-12
更新1日置きぐらいが目標だからコメもたまにでいいよ~
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2008.08/08 21:48分 
  • [Edit]

 

v-254jジェンマさん

写真はまだまだだけど、綺麗に撮れるよう頑張るね
数多く撮ればうまくなるかな・・・
動画時々過去のアップするけど目つむってね
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2008.08/08 21:54分 
  • [Edit]

 

v-254VIVIママさん

VIVIママさんのHPに比べたらはずかしい~
ポジティブにいろんな場所に行くのもみならわなくっちゃ
ぱっくちゃん可愛いよね~
写真あんな綺麗に撮れるようになりたい
カメラが違うけど・・・
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2008.08/08 22:02分 
  • [Edit]

 

引越しおめでとうございます!綺麗な背景で見やすくなりましたよ!
  • posted by 花と竜 
  • URL 
  • 2008.08/09 10:07分 
  • [Edit]

 

v-254花と竜さん

今後もよろしくお願いしますねv-218
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2008.08/09 18:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー

