あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Entries



幸せの重さ!?

11月29日(土)


            *:..。?*゚¨゚゚・*:..。?* 昨日の続き *:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚゚・


公園内を散歩してたら、こんな場所発見

    snap_200881_200811616414.jpg

「ふか~ふか~だぁ」

    IMG_1703_convert_20081129161033.jpg

落ち葉のベッドみたい




もっと喜ぶと思ったのに、私以外テンション低めきゃはでした

「もう疲れたのかな・・・帰ろうね」


こちらは帰りに寄った、9月頃にも来たワンコNGの「万葉の森公園」

          IMG_1717.jpg

          IMG_1718.jpg

          やっぱり紅葉真っ盛り

   IMG_1719_convert_20081129161152.jpg
   椿も咲き始めてて・・・

    IMG_1716.jpg

                   IMG_1714.jpg

      IMG_1715_convert_20081129161120.jpg

  写真だけ急いで撮って 車に戻ると
     IMG_1722.jpg
    助手席占領されてました「お母さん!置いてくよ


リナは・・・
    IMG_1712.jpg「誰か拾ってくだしゃいワン」

               IMG_1709.jpg
              カゴの中でご機嫌絵文字名を入力してください

結局、リナも前に来て帰り着くまで、この状態

   IMG_1723_convert_20081129171604.jpg

わかるかな?
助手席の私の膝に3ワン 「重いんですけど・・・
でも温かかったハート

   IMG_1725.jpg

              IMG_1726.jpg

      今日は暑くなかったから、まだまだ元気です

              IMG_1728.jpg
            でも、やっぱり


写真に文字入れるのトライしたけど、うまくいかない・・・

頑張ってる私に今日も「ポチッ」をお願いね

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへここ

*Comment

 

かご好きのリナちゃんを見てまたまたクー兄を思い出し
ていました。。。
遠足みたいで楽しそうですね~
  • posted by わんわんわん 
  • URL 
  • 2008.11/29 20:12分 
  • [Edit]

 

ふかふかの落ち葉を音をたてて歩く姿がいいですね。一緒にカサカサと歩きたくなります。何故か私、枯葉を踏んで音がすると幸せを感じます。
助手席のあみりなさんの膝の上に3ワンちゃんですか。重そうですね。でも、幸せですね。
  • posted by クウ母 
  • URL 
  • 2008.11/29 20:35分 
  • [Edit]

 

りなちゃん散歩中に穴掘り始めないか心配したんですが,すりスリもなかったて良かった!
写真に文字入れるのは,ソフトがあれば簡単ですよ!
私はペイント・ショップ・プロを使ってます。
  • posted by 花と竜 
  • URL 
  • 2008.11/30 08:46分 
  • [Edit]

 

v-286わんわんわんさん

リナは広い場所よりも狭いところの方が落ち着くようです
今年は遠足いっぱい行けていい年でした
キルトは進まなかったけどv-356
ずっとこのまま皆元気なのが続きますように・・・

v-286クウ母さん

私も落ち葉の上歩くの大好きです
子犬だったら喜んだんでしょうけどねe-263

3匹あわせると20㌔近く
帰り着いたときはしばらく痺れてました
でも不思議と重く感じなかったですよv-218

v-286花と竜さん

穴は掘らないけど、スリスリはどこでも、すきあらばやってますよv-371

ブログにもお絵かきエジターて言うのが付いてるんだけど、保存が1回目できたのに2回目できないんです

お正月に息子帰って来たらまた聞いてみますv-411
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2008.11/30 16:55分 
  • [Edit]

 

フカフカ絨毯はワンコにとってどう感じるのかな?
リード離しても脱走もしないし…おとなしい3ワンだね~

3ワンが膝の上にいるのね~余程いごこちがいいのかな?
安心して寝てるみたいだしv-75
夏じゃなくて良かったねぇ
  • posted by ぬまっち 
  • URL 
  • 2008.11/30 21:09分 
  • [Edit]

 

v-286ぬまっちさん

子犬なら大喜びするんだろうけど、どう見ても覚めてるでしょv-356
去年は車から降ろした途端、あみとリナが脱走して大慌てで追いかけたけど
出かけるのもなれたのかな・・・無駄な体力は使わなくなったみたいv-221

ホントはしんちゃんも甘えたいみたいv-344
いつも膝の上はあみかリナだしね
しんちゃんだけでも重いよ~e-263

でも暑がりだから夏は来ないでしょうね
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2008.12/01 17:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー

