あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Entries



赤と黄色の世界

11月28日(金)


昨夜は雨と風が強かったらしく、ようやく色づいて来た街路樹の葉っぱが早くも舞ってました

いよいよ我が街も紅葉シーズン到来です (遅っ


        *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・

昨日木曜日は恒例のお出かけ日

お天気悪かったこともあり、紅葉の名所はやめて昨年も行った近くの

「浜北森林公園」へ行ってきました

               IMG_1681.jpg
         「今日は僕が運転するワン」

     IMG_1682.jpg
    「お父さんはどこ?」汗

ここは山が全部公園になっており、途方もなく広い

  IMG_1700_convert_20081128160227.jpg

やはり紅葉真っ盛り・・・なのに人がいない! 先週とはエライ違い ラッキー  

  IMG_1695_convert_20081128160139.jpg
  紅葉を入れて撮った苦心の作 (3匹は無理だったきゃは



IMG_1699.jpg

言葉も出ない・・・

                  IMG_1697.jpg
                池には「鴨」の夫婦が

                  IMG_1693.jpg
                落ち葉でも綺麗   でもないか・・・

そして

       IMG_1688_convert_20081128160025.jpg
       大きな銀杏の木が1本ありました

              IMG_1690.jpg
              こちらは真黄黄

       IMG_1684_convert_20081128155946.jpg

   木の下も一面黄色一色

       IMG_1683_convert_20081128155922.jpg
  「食べれそうもないからつまんないワン」



そして昨年のだけど同じ場所で撮った動画



今年はリナちゃん、落ちなかったよ~

              まだまだ写真あるので明日に続く・・・明日も見てね


今日もいっぱい歩いた3ワンコに「ポチッ」とよろしくね

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへここ



*Comment

 

この動画覚えてますよ!ワンズの自然の中の姿!いつも凄いな,見てますよ!いい散歩場所があって幸せですね!
  • posted by 花と竜 
  • URL 
  • 2008.11/28 18:19分 
  • [Edit]

 

イチョウも綺麗。
落ち葉がまたいいのですよね。
その中で映ってるわんこたち。
絵になります。
鴨も可愛い。。。
  • posted by ジェンマ 
  • URL 
  • 2008.11/28 19:25分 
  • [Edit]

 

秋を満喫ですね~。
今日、歯医者に行ったらあたり一面銀杏の葉っぱの
道があって感激しました。
四季のある国って素晴らしいよね。
  • posted by わんわんわん 
  • URL 
  • 2008.11/28 22:14分 
  • [Edit]

 

美しいですね。特に、イチョウのじゅうたんに立っている3ワンちゃんがいいです~♪
リナちゃんはお父さんが大好きなのね。
  • posted by クウ母 
  • URL 
  • 2008.11/28 23:30分 
  • [Edit]

 

リナちゃんだけそっぽ向いちゃったのねv-356
全員カメラ目線は難しいですね~

黄色の絨毯の上歩いてるみたいね、銀杏はなかった?
アレ臭いからあったら落ち着いてないかな?銀杏好きだけど…

覚えてるよ~私もv-410お父さんが助けに行くのが何とも微笑ましいv-345ますますお父さん好きになる?リナちゃんv-345
  • posted by ぬまっち 
  • URL 
  • 2008.11/29 08:17分 
  • [Edit]

 

v-286花と竜さん

京都ほど綺麗じゃないけど、人がいないのでワンコ連れには絶好ですv-218
幸せってこういうもんなんですよね~

v-286ジェンマさん

自然の写真だけならまだしも、ワンコと一緒に撮ろうとすると大変v-356
3匹共なんて奇跡がないと撮れません~
修行しなきゃv-221

v-286わんわんわんさん

ワンコ達いなきゃ、こんな生活なかったですね・・・
ホント感謝ですv-344

v-286クウ母さん

モデルさん達、もっと楽しい顔してくれるといいんだけどね・・・
リナは他の人には懐かないし1番忠犬ですね
家族思いですv-424

v-286ぬまっちさん

全員のカメラ目線はおやつがあれば一発ですよv-354
でも、あいにくなかったの(食べた後なので・・・)

銀杏って今の季節?
考えてもなかったv-363
今度探そうっとv-221

動画1つ1つ覚えてくれてるんだね~
使いまわしはあまりできないかな・・・・
でも許してちょv-433



  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2008.11/29 18:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー

