あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Entries



ごはんタイム&クリスマスプレゼント

11月25日(火)

1日穏やかに晴れてると思ったら急に雨になりました雨
散歩行ってきた後なのでよかった

IMG_1666_convert_20081125173226.jpg
我が家の玄関前の寄せ植えです

           *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・


今日はお誕生日じゃないけど、久しぶりの牛肉入りごはん
      IMG_1584.jpg 3匹とも大好物

    IMG_1579_convert_20081124115206.jpg
いつもの場所で「早くくれ」光線を放つ あみ

    IMG_1581_convert_20081124115248.jpg
しんちゃんもいつもの場所で「ジィ~」

リナ
    IMG_1583_convert_20081124115317.jpg
すぐ下で目を輝かせて「私に1番にちょうだい」

「よし」と同時に食べ始めた

   

「あれれ!しんちゃん食欲ないのかな・・・」と思った方、心配無用

しんちゃんの変なくせで途中でリナのごはんが気になって行ったものの

リナは食べるのに夢中で無視ohnooo

この後、しんちゃんもちゃんと食べましたよ~

あみに至っては、最後までマイペースで1粒残らず平らげます


      ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


昨日買って来た物はこれ  ジャ~ン      
      IMG_1663_convert_20081125173146.jpg 新しいリード

       IMG_1669.jpg ワンタッチ首輪付き

ドット柄が可愛くて夏からショップ行っては眺めていたものの、今回割引されてたので

思い切って購入しちゃいました(約6000円也)

首輪になるので、普段は首輪はなしでOK

3段首が4段首になるかもしれないけど・・・

クリスマスだから使うのは来年からと言うことで

・・・・・・・・・・・

(首輪がいらないと言うことはクリスマスでネックレスでも買ってあげようかな~きゃは

親バカ飼い主に今日も「ポチッ」とお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへここ


*Comment

 

可愛いリード&首輪ですね。
そうだ!!
わたしもネックレスを作ってあげようかな。。。
チョコはいつも毛に隠れてしまうけれどね。
  • posted by わんわんわん 
  • URL 
  • 2008.11/26 07:58分 
  • [Edit]

 

しんちゃん。。。
あみちゃんのは気にならずリナちゃんのが気になるんだ…
でも食べるの夢中だよ、リナちゃんはv-407
トッピング豪華だね~私も食べたいです

一足早いクリスマスプレゼントですね~
クリスマス物今から取り掛からないと間に合わんv-356でもまだおしりに火が付かないですv-388直前に焦るの間違いなしだわぁ~
  • posted by ぬまっち 
  • URL 
  • 2008.11/26 13:54分 
  • [Edit]

 

v-286わんわんわんさん

そうなんだよね~
毛が長いと埋もれちゃうんだよね~
チョコちゃんみたいにバンダナみたいなのがいいかな・・

v-286ぬまっちさん

いつもは、あみだけ離れて食べているのでね・・・
それに、あみは多分怒るしv-356

私も今停滞中
作業机(コタツ)に座っても、やる気出ないし
来週のキルト教室までにちょっとは進めたいんだけどね

12月になったら、年賀状作りや何やでまたできなくなりそうなのにe-263
誰かやる気起こさせててくれ~v-355

  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2008.11/26 21:08分 
  • [Edit]

 

みんなご馳走をお行儀よく食べているなあと感心して観ていたら、ふふふ、しんちゃんったらv-392
3色ドット柄のリード、可愛いプレゼントですね!



  • posted by クウ母 
  • URL 
  • 2008.11/27 08:48分 
  • [Edit]

 

3ワン良い食べっぷり!ご飯が出るまでの待ってる目が大好きです!
いいリードですね!コースケのリードと首輪は,100金で買った物!コースケの首輪はソロソロ変えないと!
  • posted by 花と竜 
  • URL 
  • 2008.11/27 10:00分 
  • [Edit]

 

e-257こんにちは
あみりなさん家の v-286ちゃん達は とても
品がいいですねぇ うらやまし~ やっぱり 飼い主に
似てくるのかなv-362 
リード可愛らしくて お揃いでステキ。。。
我が家は老犬が多く なのでベストタイプのモノになるので
     選択肢が狭まります v-355

またどこかで お会い出来るかも 楽しみですv-290
  • posted by りとるふっとママ 
  • URL 
  • 2008.11/27 10:52分 
  • [Edit]

 

v-286クウ母さん

あみとリナは感心するほどこのペースで最後の1粒まで残さず食べますよ~

1匹なら、洋服も小物ももっと買ってあげられるんだけどね・・・
ブランド品なんてとても無理ですねe-263

v-286花と竜さん

コーちゃんも洋服どんどん増えてるし、リード、首輪も替えるといいですよ~
そのうち床机にいろいろ並んだりしてv-353

v-286りとるふっとママさん

品はないですが、おっとりしてるとはよく言われますねv-363
80過ぎのじぃじ、ばぁばが毎日3匹連れて散歩行けるんだから、おとなしいとは思うけどね

りとるふっとさん家はまた大所帯だから、洋服、小物類どうのと言うより病院代が大変でしょv-356
我が家も段々揃ってシニアになるから・・・楽しんで買えるのも今のうちだけかな
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2008.11/27 20:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー

