あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Entries



我が家の悪戯っ子

11月24日(月)

3連休最後の日は、あいにくの曇り空で今にも泣き出しそう

今日は3匹連れて近くの犬専門のペットショップへ行き、早くもクリスマスプレゼントを買っ

てきちゃいました (高かったので無理にクリスマスプレゼントにしたんだけど

何を買ったのかは次回アップということで・・・


              *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・


いつも、おとなしくて誰にでもフレンドリーで、おりこうさんな「しんちゃん」

ごくたま~に
       IMG_1113_convert_20081124120008.jpg「見られちまった・・・」

お留守番の時も
        IMG_1598_convert_20081124115424.jpg
       シーツグチャグチャ 「僕じゃないよ」

    IMG_1600_convert_20081124115449.jpg
   「私に免じて許してワン」

    お母さんに一緒にあやまられても・・・って反省の色ないし

別の日だけど
    IMG_1193_convert_20081124120624.jpg
こんなんもやってくれました 「濡れ衣だワン」

これは現場にいないリナが1番あやしいけどね

これはいたずらじゃないけど、お父さんに何かもらってる3ワン
    IMG_1265_convert_20081124120156.jpg
   3匹そろって「見つかったか~」

太るのでなるべく決まったもの以外はあげたくないけど、あの純粋な目でみられたら、あげたくなるの

もわかるしね

お父さん曰く 「食べ物で釣らないと来てくれないohnooo


可愛い悪戯っ子とかわいそうなお父さんに今日も「ポチッ」とお願いね

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへここです

*Comment

 

3わん!食べ物に釣られての写真は,良いですね!しんちゃん以外振り向き方が違いバランス感覚抜群ですよ!
昼には京都も雨が降り出しました!京は1日雨のようですよ!
  • posted by 花と竜 
  • URL 
  • 2008.11/24 15:52分 
  • [Edit]

 

しんちゃん…たま~にビリビリと破くと楽しいしストレス解消さぁ~~~
シーツはお留守番が面白くなかったんだわねぇ
でもそんな目で見られたら許しちゃうでしょうv-407想像出来ますよん

そうなの?お父さん大好きリナちゃん位お父さんにべったりなのかと思ってたv-405以外です
  • posted by ぬまっち 
  • URL 
  • 2008.11/24 19:45分 
  • [Edit]

 

ふふふ。。。
クッキーを思い出してしまいましたよ。
別名「かみかみ少年」「カジラー」。。。だったな~
  • posted by わんわんわん 
  • URL 
  • 2008.11/24 20:23分 
  • [Edit]

 

しんちゃんのいたずら、可愛いもんです。
あみちゃんがいかにも「母でございます」という表情に見えますね。やっぱり普段から世話焼いたりしますか。
3匹揃ってお父さんの前に集合して振り向いているところが最高♪
  • posted by クウ母 
  • URL 
  • 2008.11/24 22:23分 
  • [Edit]

フー 

しんちゃんの顔が「あっ見られた!どうしよう!」って感じですね、あみちゃんの顔がホントに謝っているお母さんみたい、この顔で見つめられると、あみりなさんが許してしまうのもわかりますよ
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.11/25 00:33分 
  • [Edit]

 

しんちゃんの顔が「あっ見られた!どうしよう!」って感じですね、あみちゃんの顔がホントに謝っているお母さんみたい、この顔で見つめられると、あみりなさんが許してしまうのもわかりますよ
  • posted by フー 
  • URL 
  • 2008.11/25 00:35分 
  • [Edit]

 

v-286花と竜さん

振り向き方の違いまでは気にしてませんでした
一雨ごとに寒くなりそうですね

v-286ぬまっちさん

普段の留守番ではやらないけど、夜出かけたりするとビリビリにしてる
やっぱ腹いせなんだろーねv-292

お父さんも好きだけどお母さんの方がごはんもおやつも散歩もしてくれるからいいワンv-363
特に夜はお父さん、飲んだくれてるだけだしねv-221

v-286わんわんわんさん

やっぱりダックスはやんちゃで悪戯好きですね!
でも最近リナは大人しくなりましたよ
マロンちゃんも悪戯はしない?

v-286クウ母さん

あみは母親の自覚と言うより自分はボスだと言うこと理解してるようですよ
しんとリナのこと見守ってると言う感じかな・・・

こうやってあげると太るんだよね~
困ったお父さんですv-393

v-286フーさん

しんちゃんがシーツ以外の物グチャグチャにしたのは初めてなんです
怒るより「カメラ、カメラv-356」でした



  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2008.11/25 19:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー

