あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Entries



桜が咲いた!&魔法の水!?

11月22日(土) 


今日は「いい夫婦の日」

漢字一文字で表すと60代は「忍」と答えた人が多かったときゃは

我が家は50代だけど・・・何かな

やはり「犬」しか思い浮かばないんですけど


              *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・

昨日のお出かけの番外編です

香嵐渓へ行く途中の道添いに立ってた大きな木

      IMG_1605_convert_20081122150756.jpg

ちっちゃな柿がいっぱい生ってました
      IMG_1603_convert_20081122150730.jpg



     駐車場に満開の桜の木があったので「えっ!今頃なんで?」と思い写した1枚

      IMG_1629_convert_20081122151420.jpg
     帰りにラジオを聞いていたら「四季桜」と言って、1年に2回咲くとのこと

     知っていればもっと真剣に撮ったのに・・・

     ちなみに後ろに写ってるのは雲です(富士山に見えるのは私だけ?・・

        帰りの車の中で
              IMG_1631.jpg
        行きはずっと抱っこだったあみが後部で寝てくれました

   しんちゃんは
       IMG_1634.jpg
      運転席と助手席の間の「特等席」をゲットで「ご満悦顔」

          そして、ちっこ休憩で寄ったのは「浜名湖SA」 (帰りは東名を使った為)

                 IMG_1636.jpg
          景色は最高だけど  「ど寒い」  

    いくら私でも「みかんのソフトクリーム 」 は やめときました・・・でも

     お土産は忘れてないですよ~
    IMG_1648.jpg
    「もみじまんじゅう」  

    IMG_1639_convert_20081122150851.jpg
   「しんちゃん、目をつぶって寝てね・・・」 
 

             ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆        

面白動画です





後ろで水を飲んでるリナの音にあわせて水飲んでる?しんちゃん

最後の大あくびは何だなみだ005

安上がりな、おとぼけしんちゃんに今日も「ポチッ」をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへここ


*Comment

 

しんちゃんのおとぼけ?かわいいですw
  • posted by ジェンマ 
  • URL 
  • 2008.11/22 19:20分 
  • [Edit]

 

車に乗っているしんちゃんは凛々しくなった感じですね、動画のあくびは笑える!、マイペースって感じが最高
  • posted by フー 
  • URL 
  • 2008.11/22 20:19分 
  • [Edit]

 

しんちゃん、どうしたの。しかも、後ろ向いて・・・飲んでるつもり?可愛いなあ!
鼻をすする(?)ところが田村正和を思い出しちゃった。
  • posted by クウ母 
  • URL 
  • 2008.11/22 23:49分 
  • [Edit]

 

特等席解るわぁ~
子供の頃よ~くそこから顔出してましたv-356前が良く見えるからご機嫌なんだよねー

ごっくん…って言わなかった?しんちゃんv-356水飲んだつもりになったんだろうか?それとも飲んだ振り出来るぜぃv-218
形態模写?してたんだろうか?リナちゃん最後にあくびはないけど。。。
おもしろ~いv-411しんちゃんにポチv-154
  • posted by ぬまっち 
  • URL 
  • 2008.11/23 10:10分 
  • [Edit]

 

v-286ジェンマさん

毎日一緒に生活してると、面白い不思議な行動が見えますねv-411
3匹いるから3倍以上

v-286フーさん

車のしんちゃんはただご機嫌e-343なだけですよ~
凛々しいなんて初めて言われたよ~

v-286クウ母さん

田村正和とは渋いわねぇ
せめてジャニーズの誰か・・って言ってほしかったv-218

v-286ぬまっちさん

しんちゃん、ほんとは前の席がいいのに、いつも後ろばかり・・・
あみ、リナが後ろ行ってくれたのでご機嫌でしたよ~
ここだと右から左から撫でてもらえるしねv-221

こんな行動は1回きり
貴重な動画撮れてよかったv-433
いかにいつも肌身離さずv-212持ってるかわかるでしょ
よく探してるけど・・・v-356
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2008.11/23 17:44分 
  • [Edit]

 

陽だまりの場所に年中咲く桜がありますね!ここも少し暖かいところでしょう!
しんちゃん目をあけてねるの?
あみちゃんなにを連想してるのか?
楽しいですね!わんずの行動!
  • posted by 花と竜 
  • URL 
  • 2008.11/24 10:23分 
  • [Edit]

 

v-286花と竜さん

この桜は年2回咲く品種だそうです
それでも暖かい場所じゃないと咲かないと思うけど・・

しんちゃん眠ってたのを起こしちゃったので「ボー」としてます
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2008.11/24 17:42分 
  • [Edit]

 

やっぱりしんちゃんは育ての母の行動をいつも気にして
いるのね~
ママと母の両方がいるようでいいね~
  • posted by わんわんわん 
  • URL 
  • 2008.11/24 22:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー

