あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Entries



紅葉祭りだワン!

11月21日


一気に真冬になった昨日、紅葉を見にまたまた3ワンコ連れて行ってきました

場所は、お隣の愛知県の  「香嵐渓」こうらんけい

ちょうど今が見ごろ

   IMG_1612_convert_20081121144733.jpg


   IMG_1614_convert_20081121144809.jpg


   IMG_1621_convert_20081121144917.jpg


   IMG_1606_convert_20081121150354.jpg
  「お山が燃えてる~火事でしゅ~

  IMG_1608_convert_20081121144645.jpg
 ほんとだ!まっかっか

ここで、ちょっと一休み・・・


念願だった
    「五平餅」と     IMG_1611.jpg

                IMG_1610.jpg
       「山菜そば」をいただきました(器がおしゃれ

紅葉の名所とあって、すごい人出

ワンコ達ストレスになると思いきや、皆にかわいがられ大喜びぴーす

シーズーはお年寄りに人気だと実感しました

いつもは人のいない場所ばかり行ってたから、たまにはいいかもね

ワンコ連れの人もけっこういましたよ

IMG_1623.jpg
この世のものと思えない「幻想的な世界」 
 
    IMG_1624_convert_20081121145109.jpg


    IMG_1622_convert_20081121145029.jpg

    IMG_1627_convert_20081121145148.jpg


    IMG_1628.jpg 
    
IMG_1620.jpg
ワンコ入れての写真はむずかしい


    IMG_1630_convert_20081121145319.jpg

感想は・・・・・?

1度行って見たかったので満足だけど、もう行きたくないな~

やっぱり近場の人がいない場所があってるようですねきゃは


明日も番外編お送りするから見てね 「ポチッ」もよろしく

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

*Comment

 

平日だよね~写真に写ってる人、車が凄いんですけど~v-12紅葉は待ってくれないから見頃なんだねv-34
それにしても見事なまでの紅葉ですv-34久々にこんな綺麗な風景見ました、癒される~
美味しそうな五平餅とお蕎麦、両方食べたい私ですv-411

今日はしんちゃんの出番が少ないけど綺麗な写真にポチv-426
  • posted by ぬまっち 
  • URL 
  • 2008.11/21 17:31分 
  • [Edit]

 

本当に綺麗な紅葉ですね~
わんこ達もお出掛け出来て良かったね。
我が家がもっぱら買い出しに連れて行くだけで。。。
出不精の飼い主でごめんね。。。
  • posted by わんわんわん 
  • URL 
  • 2008.11/21 22:22分 
  • [Edit]

 

わあ!きれい~~!
いいときに行けてよかったですねー。五平餅&山菜そばも食べたい~。
3ワンちゃん連れて、いろんな所にお出かけできていいですね。私はほとんど家の中だから、ブログのネタもないよ~。
きょうはきれいな紅葉をたっぷり見ることができて目の保養になりました。ありがとう♪
  • posted by クウ母 
  • URL 
  • 2008.11/21 22:41分 
  • [Edit]

 

京都もヤット,紅葉が真っ盛りになって来ました!
それにしても鮮やかな紅葉!♪天城越えを思い出しました。
  • posted by 花と竜 
  • URL 
  • 2008.11/22 14:08分 
  • [Edit]

 

v-286ぬまっちさん

久しぶりに、こんな人ごみの中行きました
人を見に行ったと言う感じでもうこりごりv-356
今日の番外編はしんちゃん、てんこ盛りv-371
ですよ~

v-286わんわんわんさん

私もブログがなかったら、きっと行ってないな~
最近は木曜日で2人共家にいるとワンコ達もそわそわしてますよv-221

v-286クウ母さん

前回からぶりだったので、今回はネットで情報調べてから行きましたv-355

遠くまで行かなくても近くの散歩道でもネタはいっぱいあると思うけど、散歩嫌いのクウちゃんじゃね~e-263
でも写真はどんどん撮った方がうまくなる気がしますよ
・・・なんちゃってv-356

v-286花と竜さん

京都の紅葉も見たいけど、人もこんなもんじゃないですよね~
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2008.11/22 17:34分 
  • [Edit]

 

これだけ綺麗な紅葉はいまだに見てない気がします。
額に入れて飾っておきたいくらいです。
紅葉見に行きたくなっちゃった。
でも山口はなかなかいいところないのですよ。
  • posted by ジェンマ 
  • URL 
  • 2008.11/22 19:19分 
  • [Edit]

 

v-286ジェンマさん

お天気がよかったのと、ちょうど葉っぱが緑から赤に変わる絶好の時期だからよかったと思います

それと機械オンチでカメラにまかせた?のが1番かもね
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2008.11/22 21:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー

