あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Entries



執念の紅葉狩!?

11月16日(日)


久しぶりの1日中雨こんこ雨

お天気いい日が続いていたから、たまには、こんな日もいいね~

3日続けてのブログでも食べながら(必需品)ゆったりした気持ちで書け

ますね


          *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・

昨日の続き

船明ダムを後にしたのが、まだ午後1時

私「ここまで来たんだから、もっと上流の方へ行ってみようか・・・」

そして50キロ以上たどり着いたのがここ

           IMG_1543.jpg
           「佐久間ダム」

          天竜川の上流にあります(暇な方地図で確認してね
        
何と小学校の遠足(たぶん)で行った以来・・・40年ぶりこんなのばっかきゃは

  IMG_1550_convert_20081116144330.jpg
               「ダムの似合う犬」

そしてやっと念願の紅葉
  IMG_1538_convert_20081116144137.jpg
  ちょっと遠いけど
         IMG_1539.jpg
         IMG_1556.jpg
         IMG_1542.jpg

       IMG_1552_convert_20081116144446.jpg>

お天気が申し分ないから、これ以上望んじゃいけないね

動画もどうぞ




ワンコファンの方、おしりで失礼絵文字名を入力してください
もう疲れてるは暑いはで構成考えるゆとりなしでしたきゃは



帰りの車中はもちろん皆爆睡

IMG_1557_convert_20081116144543.jpg
あれ
「お父さん、居眠りしないか僕が見張ってるね



今日1番歩いた、しんちゃんとリナ

家へたどり着いた後も死んだように寝てました

            IMG_1566_convert_20081116144640.jpg

忘れちゃいけない、お土産は「お茶豆」

早速いただいちゃった

          IMG_1518_convert_20081116144744.jpg


あみ抱っこした腕が筋肉痛で痛いんだけど、この笑顔の為頑張るね

3日連続見てくれてありがとう

ついでに「ポチッ」もお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

*Comment

 

抱っこで歩くとお手々プルプルだよね~。
臆病なチョコは怖いと抱っこを要求。。。
重すぎて歩けませんが。。。
  • posted by わんわんわん 
  • URL 
  • 2008.11/16 20:56分 
  • [Edit]

 

3ワンとも自然を背景にした写真は素晴らしいですよ!
佐久間ダム!日本では有名なダムですね!子供のころ切手蒐集していたので切手は持ってるんですよ!
  • posted by 花と竜 
  • URL 
  • 2008.11/17 08:56分 
  • [Edit]

 

「ダムの似合う犬」のリナちゃん、きりりとした横顔でカッコいい♪
今年はまだ、こんなに紅く色づいた葉っぱを見ていませんよ~。赤、黄、緑のコントラストが素敵。
動画を観て、よく3匹がこんなにきちんと並んで歩けるなあと感心してしまいました。
  • posted by クウ母 
  • URL 
  • 2008.11/17 09:58分 
  • [Edit]

 

こんにちは
小国神社の紅葉は いいよ~と聴いていましたが まだ行ったことが無いので 今度行ってみようかなv-363 今週末に 香嵐渓に行く予定ですが いつもは平日に 今年は 娘がどうしてもと言うわけで 混んでいるのを覚悟の上で行って来ようと思いますv-34 懐かしいな 佐久間ダム これからしばらくいろんなところで 楽しめそうですねv-290
  • posted by りとるふっとママ 
  • URL 
  • 2008.11/17 12:06分 
  • [Edit]

 

あみりなさん今度はジムで上腕を鍛えなきゃv-91でもムキムキにはならないでねv-410

40年振りでしたか~
最近ご主人とお出掛けが多いからどんどんそういう所が増えるのではないですか?楽しみにしてますよぉv-353

今日のしんちゃんまん丸で可愛いv-345

お茶豆に魅力を感じる私…美味しかったですか?
  • posted by ぬまっち 
  • URL 
  • 2008.11/17 13:42分 
  • [Edit]

 

v-286わんわんわんさん

車の中でも、ほとんど抱っこ
歩いていても「ハアハア」言い出すと抱っこ・・・
いい運動させてもらいましたよv-371

v-286花と竜さん

暑さに強いリナが1番いい顔してくれました!
他の子は「ハアハア」言って顔もくちゃくちゃv-15

v-286クウ母さん

そちらも紅葉前線はこちらと同じかな
これからですねv-353
クウ母さんの写真も楽しみv-221

皆足の短さは一緒なので調子いいときは足並み揃うけど・・
リードは、からまりまくりですよv-356

v-286りとるふっとママさん

小國神社は12月の始め頃がいいと思いますよv-218
香嵐渓も行った事ないので今度行って見たいな~
ワンコ連れて行くので人が少ない方がいいんだけど・・・無理な望みですよね

v-286ぬまっちさん

ムキムキじゃなくてポヨ~ンポヨ~ンにはなってるけどe-263

来年になったら、また休みの日が変わるそうで、お出かけも今年いっぱいになりそう
そしたらブログもまたネタ切れだよ~e-263

お茶豆はピーナッツにお茶をまぶしたもの
ほろ苦いのがイインダヨーv-407
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2008.11/17 17:52分 
  • [Edit]

 

紅葉の季節ですね。
いつも綺麗な景色と可愛いワンコ様を見させていただき
癒されます。
お茶豆犬で宣伝できそうですね。
  • posted by ジェンマ 
  • URL 
  • 2008.11/17 18:59分 
  • [Edit]

 

v-286ジェンマさん

いつも見てくれてありがとうv-344
もっともっといい写真撮れるようになったらいいな・・・
なんせ大の苦手の文章をごまかさなくっちゃv-357
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2008.11/17 21:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー

