あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Entries



もうすぐクリスマス♪

11月14日(金)


昨日、今日と小春日和以上のポカポカの暑いぐらいの陽気でしたね晴れ

       IMG_1500_convert_20081114153000.jpg
「しんちゃ~ん!体から湯気が出てるよーきゃは


散歩も3匹一緒に連れて行きました
 
        IMG_1505.jpg
       私 「今日はお母さんの番だよ~
      しん  「おやつくれれば誰でもいいよ」絵文字名を入力してください


こちらも披露が遅くなったけど

IMG_1501_convert_20081114152926.jpg
トイレのディスプレイ 「11月バージョン」

またまた100均で買った、もみじですけど・・・

そして、ホント久しぶりにキルト完成しました

         IMG_1564_convert_20081114153115.jpg

  クリスマス用ミニタペストリー
         IMG_1565_convert_20081114153147.jpg
昨年からの2年越での完成です

これで今年のノルマはクリアー早く来い来いクリスマス~絵文字名を入力してください なんちゃって



              ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



先日、またグティを丸1日預かりました

前回と違い、思いっきり寂しがって

      IMG_1510_convert_20081114152737.jpg
玄関に座り込んで動かない  「お母さ~ん!僕置いてどこ行ったの~汗

         IMG_1512.jpg
寒い日だったのに暗い玄関で石じゃなくて岩のように動かない汗

         IMG_1514.jpg

ようやく、あきらめたと思ったらテーブルの上に上がって降りない

キルトするのに邪魔なんだけど・・・

結局、雨で散歩も行けず、買い物も行けず、キルトも進められない散々な目に

でも高そうな、お鮨もらったからいいけどね



昨日また出かけてきたので明日も更新しますよ~

何だか忙しい私の為に「ポチッ」とお願いね

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



*Comment

 

素敵なタペストリですねあみりなさん家のクリスマスは楽しそう)^o^(グティ君は凄く飼い主思いなんですね、愛情が伝わってきますよ(*_*)、グティ君はその後はどうなったのかな?
  • posted by フー 
  • URL 
  • 2008.11/14 22:12分 
  • [Edit]

 

グティちゃん、しんちゃんに良く似ているけれど今日の
様子は顔つきが硬くていつもと違いますね。
テーブルの上で途方にくれているよう。。。
育てのママがいないと駄目なんだね。
あみママがいるのに~。
  • posted by わんわんわん 
  • URL 
  • 2008.11/14 22:18分 
  • [Edit]

 

うたた寝しんちゃんぽかぽかで気持ちよくて幸せそうv-238おやつの事でも考えてるのかしら?

あみりなさん着々と進んでるじゃないですか~~~
トイレの飾りもいつの間に???
師匠v-363コツを教えて下さい…
クリスマス物は私は袋開けただけv-356間に合わねーーー

グティちゃん…ワンコ仲間が居てもダメなの?
お顔はしんちゃんと似てるわ~
  • posted by ぬまっち 
  • URL 
  • 2008.11/15 08:53分 
  • [Edit]

 

v-286フーさん

クリスマスの飾りつけはたくさんありすぎて半日がかりですv-355
誰も見てくれないけど自己満足v-221ですよ
またアルバムとして載せたら見てね!

5時頃迎えが来て無事帰りましたよ~
ストレスでちょっと痩せたならいいんだけどね

v-286わんわんわんさん

グティは一人っ子だから我がままでお母さん命
あみママは
「こんな大きい子産んだ覚えないワン!」

お天気よければ散歩行ったりしてあげられたんだけどね

v-286ぬまっちさん

当たりv-424
しんちゃんの脳内メーカー99%「食」ですよ

夜10時にはPCやめて寝るまでキルトタイムです
どんどん減って来てるけどv-356
やり始めれば進むんだけどね~
それまでがなかなか・・・
でも、先生じゃないし、いいんじゃないすかv-433

グティ、カットもしんちゃんと同じとこ行ってるからね
でも、しんちゃんの方がかわいいでしょv-343
親バカです・・・


  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2008.11/15 17:26分 
  • [Edit]

 

しんちゃんベンチで,思わずうとうとですね!ベンチから落ちないでよ!
グティ,必死の目ですね!不安感が表情に表れていますね!
  • posted by 花と竜 
  • URL 
  • 2008.11/16 10:04分 
  • [Edit]

 

しんちゃん可愛い~v-238さらっていきたくなりますね。
あみりなさんのトイレ、秋らしいキルトが温か味あって長居したくなりますね。
クリスマスのタペストリーも素敵です。うちもクリスマスツリー出したいけど、猫がイタズラしそうで出せません。グティちゃん、テーブルの上に乗るなんて猫みたいですねえ。お母さんを待ってる姿が健気です。
  • posted by クウ母 
  • URL 
  • 2008.11/16 23:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー

