あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Entries



お父さ~ん!どこ行ったの~?

11月11日(火) ワンワンワンワンの日?


最近、はっきりしないお天気続いてるね~

今日も1日どんより曇り空くもりでした


昨日は3週間ぶりにキルト教室へ行って久しぶりに完成したものがあるんだけど、まだ写真撮ってな

いので、また今度ということで・・・(キルトのランキングからは撤退したので、いいのだ

浜名湖ガーデンパークの写真と動画がまだまだあるので、付き合ってねウインク


              *:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚・


一昨日は「モネの庭」中心だったけど、今回は本来の目線でお送りします



園内は途方もなく広く久しぶりに埃かぶってたカートが大活躍ぴーす

園内バリアフリーなので押すのも楽チン
IMG_1443_convert_20081111172924.jpg
お天気よくて暑かったので、カートに乗ってご機嫌な2ワンとバテ気味しんちゃん汗

「僕も乗りた~い!」と言うことなので

         IMG_1445.jpg
      乗せてあげたら、初めてなのに、いやがりもせず超ご機嫌


まだ紅葉には早かったものの、ところどころ色づいた木々が

              IMG_1478.jpg

秋空に映えるでしょおんぷ

     IMG_1477_convert_20081111173116.jpg
     あんな、すすきや


     IMG_1480_convert_20081111173156.jpg
     こんな、すすきも

             IMG_1483.jpg

     IMG_1481_convert_20081111173233.jpg
     これは何の花かな?背が高く下を向いて咲いてました
    (意識して撮ったアングルいいでしょ

「モネの庭」ではワンコNG

交代で入った為3ワンは外で待ちぼうけ・・・             
     



「お父さ~ん!私置いてどこ行ったの~」

「忠犬リナ」は悲しい声出して待ってるけど・・・

あれれ!反対向いてくつろいでるのは誰だ


・・・と言うところで時間切れかお

まだ明日に続きます


「忠犬リナ」と「マイペースしん」にポッチとな

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



*Comment

 

カートに乗ってるしんちゃんの顔がスゴク嬉しそう 乗る前の顔が「助けて~!」って感じかな?あの下に向いて咲いて花が凄く気になりますね、暑いからお花もしんちゃんと同じになっちゃったかも?
  • posted by フー 
  • URL 
  • 2008.11/11 19:34分 
  • [Edit]

 

どれも美しい写真ですね。
特に、すすきと空の写真が好き。
本当にしんちゃん、カートに乗る前と乗ってからの表情が全然違って可愛いv-411
カート欲しいけど、高いですねえ。
  • posted by クウ母 
  • URL 
  • 2008.11/11 20:49分 
  • [Edit]

 

暑いからばてちゃったんですね。
カートはこれからどんどん乗りたくなるのかもしれませんね。
秋晴れは気持ちいいでしょ!?
写真はとても秋を満喫させてくれて綺麗です。
  • posted by ジェンマ 
  • URL 
  • 2008.11/11 22:20分 
  • [Edit]

 

りなちゃんの声初めて聴ききました。早く帰ってきてかな?
下向きの花?ユリ科でしょうね?
疲れ加減のしんちゃんの顔も,愛嬌があってか可愛いですよ!
  • posted by 花と竜 
  • URL 
  • 2008.11/12 09:05分 
  • [Edit]

 

リナちゃん前もあったよね、車の中でくう~んって…
お父さん探してるんだねぇ流石「忠犬リナちゃん」
しんちゃんったらぁ~もう憎めないよv-411

カート初体験のしんちゃん、コレで味占めた?
3ワンは乗れないよねぇv-356
  • posted by ぬまっち 
  • URL 
  • 2008.11/12 16:22分 
  • [Edit]

 

v-286フーさん

2人乗りのカートなので1番若いしんちゃんは、いつも歩かされて・・・
乗せてあげたら、いやがると思ったのに大喜びでした
あの花は下向きに咲く花ですv-343

v-286クウ母さん

クウちゃんは軽いから抱っこでもバックでもOKv-221
猫ちゃん達も乗せるならほしいけど・・・?
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2008.11/12 17:38分 
  • [Edit]

 

v-286ジェンマさん

カートも舗装してある平地の公園ならいいけど、デコボコ道や階段が多いと大変v-356
もっと2~3キロで軽いといいんだけどね・・・

山口の観光名所も行ったら写真で見せてねv-221

v-286花と竜さん

こんな切ない声出すのリナだけです
家族思いですよv-344

シーズーはすぐバテますね・・・v-356
コーちゃんは元気いっぱいだけど

v-286ぬまっちさん

リナはすぐ吠えるし、人にも犬にも慣れないけど1番の家族思いでやさしい子ですねv-343

しんちゃんも歩けなくなったら、もうおんぶするしかないかな・・・v-356
それでも連れて行ってあげたいよねv-411
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2008.11/12 21:06分 
  • [Edit]

 

今日も綺麗な写真でルンルンと楽しませて頂きました。
それぞれワンも個性があって面白くて可愛いですね。
  • posted by わんわんわん 
  • URL 
  • 2008.11/12 22:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー

