あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Entries



復活!元気娘♪

11月7日(金)

雨が降ったのは夜の間だけで、また朝から青空smile-sunです

        IMG_1428_convert_20081107142743.jpg
        毎年庭に咲く 「いそ菊」

ブログに書くネタがない時はどうあがいても全く書けないけど、ある時は3回分ぐらいまとめてあって、

どれから載せようか迷うぐらい・・・

まあ、何日か前のできごとが今日のできごとのようになっちゃうことが、ちょくちょくあるけど許してチョ絵文字名を入力してください

昨日もお出かけしてきたので写真がのようにあるけど、その前に前回お話のつづき


           *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・


夏の間はちょっと動いただけで、すぐ息が切れてた「あみ」ちゃん

すずしくなったら、長い散歩も復活、坂道も登れるようになったし

家の階段も何年も前から上がらなくなり、抱っこして上がっていたのが・・・

私が用事があって2階にいたら、リナとしんと一緒に当たり前の様に横にいました

何だか、こんなことだけでもうれしいんだよね~

そして、心臓病が発覚してから封印してた大好きなボール遊び

           IMG_1417.jpg 「早く、投げて・・・」






見よ!往年のボールさばき 人(犬が違う絵文字名を入力してください

           IMG_1431_convert_20081107142709.jpg
          「もう終わりでしゅか~」

もちろん、元気だからって油断は禁物だね

大事に大事に行こうねハート


                 *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・


そして昨日はガーデンパーク(浜名湖花博の跡地)に行ってきました

前回行ったのは春、今回は秋と言うことで違った花がいっぱい

           IMG_1466.jpg
次回の日記は花写真日記になりそうです

よかったら見てね


おまけ

IMG_1433_convert_20081107142851.jpg
勝手に椅子の上に乗りくつろいでる「しんちゃん」


今日も「ポチッ」とお願いします

banner2.gif

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

*Comment

 

はじめまして!
何気なく 拝見してしていたら アレ見たこと有るかも
と思い 親近感だけで コメントしてしまいました。。
 あみちゃん・りなちゃん・しんのすけくんのように
手入れはゆき届いていませんが 我が家もシーズー・
ペキニーズがいます また 拝見しに来ます!
  • posted by りとるふっとママ 
  • URL 
  • 2008.11/07 16:29分 
  • [Edit]

 

あみちゃん別人v-12いや別犬…
素早いボール捌きです事~
一緒に居たしんちゃん…負けそうだよ^^
元気なんだねあみちゃんv-238良かったです

あっv-352しんちゃんv-344
座り心地の良さそうな椅子に座ってる
知ってるんだね~リラックス出来る椅子の存在v-363
  • posted by ぬまっち 
  • URL 
  • 2008.11/07 18:04分 
  • [Edit]

 

わんこには良い季節となりましたね。長い間夏バテ状態だったチョコも元気になりました。
いつみてもあみちゃんは子犬のように愛くるしいお顔ですね。
今日のしんちゃんは貫禄がありますね~
  • posted by わんわんわん 
  • URL 
  • 2008.11/07 20:58分 
  • [Edit]

 

いそ菊っていうんですか。きれいですね。
あみちゃんが元気にボール遊びしている姿、とっても嬉しいですね。
しんちゃんがくつろいでいる椅子、気持ち良さそう~。
  • posted by クウ母 
  • URL 
  • 2008.11/07 21:50分 
  • [Edit]

 

あみちゃんが元気そうで何よりです。ボール遊びしている姿が凄く嬉しそう)^o^( しんちゃんは椅子の上も跳び乗れるんですね!寛いでとこがなんか渋く見えますね。
  • posted by フー 
  • URL 
  • 2008.11/07 22:26分 
  • [Edit]

 

あみちゃん素早いボール捌きですね!
ハナの日記も楽しみですよ!
  • posted by 花と竜 
  • URL 
  • 2008.11/08 08:26分 
  • [Edit]

 

v-286りとるふっとママさん

ようこそ!
どうぞ気軽にコメント入れてくださいな・・・
たいしたことは書いてませんがv-411

v-286ぬまっちさん

最近驚くほど身軽ですよ~
それに、あーしろ、こーしろ、アレ取れとか外に出せとか要求もうるさいですv-356

v-286わんわんわんさん

何よりワンコ達が元気なのが1番幸せだよねv-344
しんちゃん、たまには高い場所から皆を見下ろしたいみたいですよ

v-286クウ母さん

菊は毎年手入れしなくても咲いてくれるから私向きですv-221

激しい運動は控えた方がいいと言うのでやめてましたが、あまりにうれしそうなのでつい・・・
いつもは食べて寝てばかりだからビックリですv-363

v-286フーさん

ボールさばき、うまいでしょ?
子犬の頃はもっと広~い場所で走り回ってましたよv-355

この椅子はいつも私が座っているんです
えらくなった気でいるのかな・・・

v-286花と竜さん

花の写真たくさんありすぎて、どう載せようか悩んでますe-263
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2008.11/08 17:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー

