あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Entries



鶴のポーズと豚のポーズ!?

11月4日(火)

       IMG_1413_convert_20081104170145.jpg

今日も気持ちのよい晴天はれ

庭の色づき始めた葉っぱも輝いてるでしょ


         ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


仕事から帰ってきた後、またまたスポーツジムへ行ってきました

今日はエアロビでもなくフラダンスでもなく、初めての「ヨガ」

この齢になるまで全く経験なし

汗かきそうにないし勝手に自分には向かないって思い込んでたんだよね~

やってみて感激 こんなに汗が出るものだとは思わなかった
(冷や汗じゃあないよ汗

自分の体の堅さも改めて実感トンカチ以上で全く付かないし届かない

      IMG_1072_convert_20081104170053.jpg
こんなポーズはとても「無理」汗  しんちゃん「案山子のポーズ?」

でもなんだか体によさそうだから、しばらくやってみようかな・・・

これまたフラダンス同様しばらく、はまりそうですね

「挑戦の50代です」 なんちゃって・・・


             ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦

家に帰り、庭に出してあげると喜んで遊ぶ、リナとしん

        IMG_1361.jpg

あみちゃんは・・・?  出口で悩んでる
IMG_1414_convert_20081104170402.jpg
「もう暑くないかな~」 「虫さんもいないかな~」

ボールでおびき寄せたら、ダッシュで出てきました

IMG_1415_convert_20081104170259.jpg

「お外気持ちいいワン


      IMG_1417.jpg 「ボール早く投げて・・・」
この後、猛ダッシュでボール追いかけるあみちゃん

次回の動画で見てね


今日も「ポチッ」とよろしくです

banner2.gif

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




*Comment

 

私も身体堅いんですが、入門クラスのヨガくらいだと気持ちよく続けられそうですよね。お酢を飲んで身体柔らかくする?
あみちゃんの額に「困ったな~」という感じのシワが寄って可愛いですね。
  • posted by クウ母 
  • URL 
  • 2008.11/05 00:25分 
  • [Edit]

 

ホットヨガを体験したことがあります。。。
テニス以外すべて長続きしない。。。困った私です。

  • posted by わんわんわん 
  • URL 
  • 2008.11/05 08:38分 
  • [Edit]

 

はい。。。基本的に旦那のお休みの土日はパソコンもお休みですv-410朝に早く起きた時開く位です

ヨガですか~やってみたいけどあみりなさんより体が硬いv-356前屈マイナスだもんv-409
しんちゃんの柔らかさ羨ましいよぉ

あみちゃんの躊躇してる感じか可愛いです
次回の動画楽しみだワンv-286
  • posted by ぬまっち 
  • URL 
  • 2008.11/05 13:37分 
  • [Edit]

 

v-286クウ母さん

お酢を飲むと体柔らかくなるんですか?
でも梅干、レモンとか酸っぱいもの苦手なんですe-263
あみちゃん、齢とって頑個になってから、眉間に皺みたいのができるようになりました
おばさんだよねe-330

v-286わんわんわんさん

私がやったのもホットヨガ
わざわざ習いに行くんじゃないから続けられそうです

テニス続いてる「あなたはエライv-363

v-286ぬまっちさん

ぬまっちさんこそお勧めですよ~
無理な動きはしないし、休み休みやるし
つづければ、少しは柔らかくなるのかな・・・

さて自分に1番合ってるのは何でしょうねv-411
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2008.11/05 16:33分 
  • [Edit]

 

タイトル見たときヨーガかなと思いました!何でも生涯チャレンジしてくださいよ!気持がいつまでも若くもてる秘訣ですよ!
  • posted by 花と竜 
  • URL 
  • 2008.11/06 09:51分 
  • [Edit]

 

v-286花と竜さん

ホント50代は気持ちの問題ですよね・・・
新しいこと考えると気持ちがワクワクします
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2008.11/07 16:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー

