あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Entries



リナ8歳になりました!

11月2日(日)


またまた気持ちよく晴れた今日は、リナちゃんの誕生日誕生日ケーキ

8歳になりましたハート


  IMG_0839_convert_20081102120636.jpg
「熟女でしゅね~」

          IMG_1420.jpg
            一応ミニーちゃんの洋服着てるんだけど・・・


                        IMG_1422.jpg
                 いつもの「これ食べていいの?」

人間で言うと50歳ぐらいかな・・・・「まあ同年代じゃん

どおりで口の周りの白髪が目立ってきたし、体型もむっちりポニョポニョ

あいかわらず、甘えん坊の臆病でやたらと吠えるし地面にスリスリしたり土食べて怒られるけど・・・

我が家で1番の家族思いのやさしいワンコです

今のとこは病気知らずの元気いっぱいだけど、これからもずっと元気で長生きしてねちびはーと


           *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・

昨日の続きです

        IMG_1398.jpg

ひまわり畑を後にしてやってきたのは見晴らしのいい山の公園

     IMG_1401.jpg 「コエ~

                   IMG_1400.jpg 「食べる草ないよ~

下が絶壁で近寄れない・・・リナ撮るのがやっとでしたかお

お天気よくて気持ちよかったけど誰もいないので気をつかわなくていいので ラッキー 

しんちゃん、待ちに待った「おやつタイム」

「じゅんばんこだよ~」

      
      「あれれ


緑の中のお散歩は気持ちいいね~

IMG_1406.jpg
後姿も軽快



       
久しぶりの同じ足並み

帰った後はもちろん
       IMG_1412.jpg 「ガ~ゴ~

                 IMG_1410.jpg 「スースー」
                    熟睡中nemui

「また行こうね

8歳になったリナと元気で歩くあみに「ポチッ」とお願いします

banner2.gif

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


*Comment

 

リナちゃん、おめでとう!!
わんこは50歳でも可愛らしくていいわね。おばさんとてもうらやましいです。
おやつもお行儀のいいこと。。。順番こだね!!
  • posted by わんわんわん 
  • URL 
  • 2008.11/02 21:29分 
  • [Edit]

 

リナちゃん、8歳のお誕生日おめでとう!!
とっても優雅な美人さんのリナちゃん、いつまでも元気でいてね。(あみりなさんもね!)
おやつをこんなにお行儀よく待てるなんて、おばさんビックリよ。うちだったら激しい争奪戦だわ。
  • posted by クウ母 
  • URL 
  • 2008.11/02 23:18分 
  • [Edit]

 

りなちゃんおめでとう!!
むすこは元気だよ!!
  • posted by むすこ 
  • URL 
  • 2008.11/02 23:35分 
  • [Edit]

 

りなちゃん,誕生日おめでとう!
今日はりなちゃんすりすりダンスはなかったかな?
  • posted by 花と竜 
  • URL 
  • 2008.11/03 09:25分 
  • [Edit]

 

v-286わんわんわんさん

やっぱり子供の頃に比べて、おばさん顔?ですよ~
肉もブヨブヨだしv-356

ダックスに多い足腰の病気にはこれから気をつけないとね

v-286クウ母さん

クウちゃんも同年代だね・・・
先のことはわからないけど、毎日の健康チェックで早期発見、早期治療は飼い主の役目だよね
長生きしてもらうためにも

3匹とも生まれた時から、こんな感じだったから普通だと思ってましたよv-221

v-286むすこ君

たまには「生きてるコールv-5」するんだよ


v-286花と竜さん

リナは庭へ出ると必ずしますよ~
元気な証拠ですねv-355
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2008.11/03 16:28分 
  • [Edit]

 

出遅れたv-356

リナちゃんお誕生日おめでとうv-274
あら~ウチの従兄弟のダックス君と同じ位の年齢かも
そうか、50歳位なのね…

おやつリナちゃん1回少なくない?
それとも大きくちぎってもらったかな???

しんちゃん気持ち良さそうv-75

皆いつまでも元気で楽しませて下さいまし~
  • posted by ぬまっち 
  • URL 
  • 2008.11/04 12:51分 
  • [Edit]

 

v-286ぬまっちさん

ぬまっちさん家は日曜はPCお休み日?
我が家は日曜関係ないんですよ~

あみちゃんが1回飛ばされたんっすよ!
しんちゃんは丸呑みですぐ待ってるから大丈夫

多少アホでも元気が1番ねv-433
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2008.11/04 18:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー

