あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Entries



季節はずれの太陽がいっぱい!

11月1日(土)

早いもので、もう11月になっちゃいました

今年も後2ヶ月になっちゃった(あたりまえだけど

なんか焦っちゃうよね~


       ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

先日の木曜日のことだけど、またまた連れておでかけしてきました

行き先はここ

       IMG_1374_convert_20081101163347.jpg
なんと「100万本のひまわり  」    もう秋なんだけどね・・・

先日行ったコスモス畑のすぐ近くで、8月末に稲刈りした後に種を撒いたとのこと

       IMG_1391_convert_20081101163208.jpg
 大きな太陽だね

              IMG_1379.jpg
       8月に行った「ひまわり畑」は暑さ全開だったけど、今日はカイテキだね
       あみも「ルンルン絵文字名を入力してください


     IMG_1373_convert_20081101163103.jpg


      IMG_1386.jpg 「花はもうあきた~おやつくれ~」

       IMG_1389_convert_20081101163135.jpg
       花達も笑ってる・・・

        IMG_1388.jpg 「コスモスも綺麗だね~」


        IMG_1371_convert_20081101163035.jpg 
        こんなの見たことある?


すぐ隣の田んぼでは「実りの秋」で一面黄金色

     IMG_1396.jpg

     IMG_1393_convert_20081101164218.jpg
     美味しいごはんが目に浮かぶね (私だけ?きゃは

写真と動画があるので、この後はまた明日に続きま~す

よろしければ、「季節はずれの太陽」に「ポチッ」とよろしくね

banner2.gif

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



*Comment

 

うぉ~v-10すごい数のひまわり!
2枚目と4枚目のヒマワリは形が違うのね。ヒマワリにもいろんな種類があるって知らなかった~。特に赤いのにはビックリ!
美味しいおにぎりが食べたくなりました。

あみちゃんのピンクのお洋服可愛いね♪
  • posted by クウ母 
  • URL 
  • 2008.11/01 17:46分 
  • [Edit]

 

見事な花畑ですね~。
みんな楽しそうです。
我が家も昨日と今日は3匹でわいわいやっています。
おまけに今日はチビッコ2人が加わって。。。。
疲れて日記の更新が出来ません。。。
  • posted by わんわんわん 
  • URL 
  • 2008.11/01 21:35分 
  • [Edit]

 

紅いヒマワリ?珍しいね
それに11月のヒマワリ…東北じゃ考えられないv-356稲刈りもまだ?これも驚きーv-363
たわわに実った稲…もうピカピカの新米しか考えられないv-371美味しいよぉ新米v-375

ワンコ達は花よりおやつ?私と同じだv-411
  • posted by ぬまっち 
  • URL 
  • 2008.11/02 08:30分 
  • [Edit]

 

v-286クウ母さん

私もひまわりに、こんなに種類があると知らなかったから驚きでした
赤いひまわりはロシア産だそうです

女の子がいなかったので犬に可愛いの着せちゃうんですよ
すぐ買っちゃうしねv-221

v-286わんわんわんさん

ワンコ3匹+男の子2人は考えただけで大変そうv-355
またクッキーちゃんの様子教えてね

v-286ぬまっちさん

ロシア産ヒマワリだから秋に育つのかな~
コスモスとヒマワリが一緒に咲いて遠くに鯉のぼりが泳いでたから「今何月だったけ?」って・・・v-356

今年は台風も来なかったから豊作かな
東北って聞いただけでもごはん美味しそうv-352



  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2008.11/02 11:39分 
  • [Edit]

 

3ワンは,お花畑が似合いますね!皆楽しそうな顔してますよ!変わった色のひまわり,はじめてみましたよ!
  • posted by 花と竜 
  • URL 
  • 2008.11/03 09:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー

