あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Entries



なんちゃってハワイアン&ハロウィン

10月30日(木)

今日も絶好のお出かけ日和はれ

またまた連れてドライブ行ってきたけど、まだ写真カメラの中

なので今度のお楽しみと言うことで

         ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

帰って来た後のことですが、今日もスポーツジムへ行ってきました

汗を流しに言ったわけではなく今日の目的は「フラダンス

何とスタジオプログラムに「フラダンス」があって、生まれて初めて腰フリフリダンスして来ちゃいました

テレビでもやってたけど、今流行してるみたいでダイエットにもいいみたいで超人気でしたよ~

エアロビよりも、ゆったりした動きだからいいのかな

これで痩せられるとは思わないな~

痩せるより2~3日後に膝が痛くなりそうだけど、しばらくはまりそう


         ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

明日はハロウイン絵文字名を入力してください

まだ、なじみ薄いけど気分だけでもとペットショップでこんなの買ったけど
       IMG_1326_convert_20081030200309.jpg 「これ、こわしてもいい?」


       IMG_1323_convert_20081024141922.jpg
「おやつじゃないから興味ないワン」 お菓子入ってるのにね


IMG_1353.jpg 「お口の大きさ負けないよ~」

          IMG_1350.jpg 「僕の方がかっこいいぞ~」

結局
IMG_1349.jpg 「おやつ、めっけ~おんぷ

で、ハロウイン前に食べられちゃいました

我が家のハロウインはあっけなく終了たら


皆さんはどんなハロウインかな?

banner2.gif

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

*Comment

 

フラは股の内側の筋肉強化にいいようですね。
まじめにやるとかなり鍛えられるようです。
なかなか振り付けが覚えられない。。。年ですね~。
ちなみにお家スタジオ?でレッスン開始しました。
  • posted by わんわんわん 
  • URL 
  • 2008.10/31 08:25分 
  • [Edit]

 

フラは緩やかな動きなので年配の方にも大丈夫なんですって、でも以外にハードだそうです
痩せる…と思うけど~仙台で結構有名なフラの先生は体格いいですv-12その方見ちゃうと疑問です
でも姿勢は綺麗ですねv-353

(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン しんちゃんの方がカッコいいですよんv-342
興味ない顔も可愛いねv-345

ハロウィンは何もないなぁ~いつもお菓子食べてるし ( ̄ロ ̄lll)
  • posted by ぬまっち 
  • URL 
  • 2008.10/31 12:51分 
  • [Edit]

 

v-286わんわんわんさん

エアロビやってたのに、フラダンス始めると調子狂うけど、この方が自分に合ってると「ビビビッv-363」と来ましたv-433
何のレッスン始めたんですか~

v-286ぬまっちさん

ハワイの女性も太った人多いよね
・・・と言うことはやっぱりダイエットは無理かな~e-263
スタジオプログラム「フラメンコ」っていうのもあったけど、そっちにした方がよかったかな

今日のしんちゃん、クールv-289でしょv-345
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2008.10/31 16:13分 
  • [Edit]

 

ハワイでしっかりフラダンス見てきましたが、はっきりいって、みんな思い切りの太めでした。やっぱり食べないことが一番だと思うのですがv-16

私もフラダンス進められているのですが、タイプがエアロのほうなので・・・

あみりなさんがんばって踊ってくださいね!
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2008.10/31 23:10分 
  • [Edit]

 

ハロウィン今年は仕事場でしたよ!

フラダンスも結構きつい運動ですよ!無理せずに!
  • posted by 花と竜 
  • URL 
  • 2008.11/01 10:29分 
  • [Edit]

 

v-286メイさん

今頃もっと膝が痛くなると思ったのに、痛くならないということは、やっぱり効いてないみたいですね・・・
タヒチアンダンスみたいのじゃないとだめかしら

間食をやめられればいいんだけどv-356

メイさんはダイエットしなくていいでしょe-343
v-286花と竜さん

エアロビよりは合っているような気がします。
問題は継続ですね
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2008.11/01 16:27分 
  • [Edit]

 

あみりなさんのフラダンス見たいなあ。
衣装着て髪にお花つけたら素敵でしょうね。
是非、頑張ってください!発表会には観に行きます!

しんちゃん、凛々しい~。
  • posted by クウ母 
  • URL 
  • 2008.11/01 17:51分 
  • [Edit]

 

v-286クウ母さん

スポーツジムのスタジオプログラムだから発表会はないですよ!

はまっちゃってホントの教室通ったりするかもだけどね
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2008.11/01 21:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー

