あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Entries



秋はやっぱり・・・食欲だワン!

10月24日(金)


昨日、今日と2日続けての雨

IMG_1279.jpg
                    IMG_1278.jpg
                「雨の日は寝るのが1番だね!」

今日は久しぶりに美容院へ行ってカットして白くなった髪も隠してきました

帰りにちょっと、お買い物して、こんな物買ってきたよ~

            IMG_1329_convert_20081024142037.jpg お風呂用バッグとボディタオル

          「またモデルにされちゃった

そして来年のカレンダー

  IMG_1332.jpg 毎年買ってる「花カレンダー」
『トイレ用でちゅね

いつか我が家の子達のカレンダーも作りたいな~(もちろんリビング用に)


          ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


昨日は午前中は雨じゃなかったので でおでかけしてきました

まだ紅葉シーズンじゃないので乗り気じゃなかったけど、山方面へ

IMG_1311.jpg 1本だけ赤くなりかけてる木が

雨が降り出してきたので、ごはんだけ食べて帰ることにし

ジンギスカンと自然薯が有名と言うことで

          IMG_1318.jpg
           とろろ汁御膳をいただきました

帰ってスポーツジムへ行った帰りには今度は

          IMG_1321.jpg
           お好み焼きを食べに行っちゃったりして・・・汗

ジムで消費したカロリー以上に食べた食べたの大満足ハートの1日でした

体重計乗るのがこわいんですけど


秋を満喫してる私に「ポチッ」をお願いします

banner2.gif

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




    

*Comment

 

モデルがいいのでとても素敵なマフラーかと思ってしまいましたよ!!

食欲の秋も満喫ですね~
  • posted by わんわんわん 
  • URL 
  • 2008.10/24 22:01分 
  • [Edit]

 

被り物王子しんちゃん?
ひぃ~~~v-411可愛いすぎ~これ待ち受けにシャメ撮っていいかしら?
モデル最高ですねv-425

とろろもお好み焼きも美味しそう
カロリー?和食は低いから大丈夫よv-221
まるで自分に言い聞かせてるみたいだわ…
  • posted by ぬまっち 
  • URL 
  • 2008.10/24 22:05分 
  • [Edit]

 

しんちゃんの目線がモデルさんみたいo(^-^)oカレンダー作ったら、是非欲しいです!あみりなさん、食欲を我慢するのは体に良くないですよ、何事もほどほどにですよ。
  • posted by フー 
  • URL 
  • 2008.10/24 23:04分 
  • [Edit]

 

タオルがとってもお似合いだし
うちの飼っていたロビンにそっくり。
美味しいものをたくさん。。。
いいなあ!
  • posted by ジェンマ 
  • URL 
  • 2008.10/24 23:05分 
  • [Edit]

 

v-286わんわんわんさん

しんちゃんは被り物何でもOKv-221
でも目が・・・困ってるでしょv-292

何でも美味しくって困ってますv-356

v-286ぬまっちさん

こんなんで待ち受けいいんなら、いくらでもどうぞv-433
これだけで済んだわけないでしょ
ドリンクバーでコーラとカルピスとコーヒーも・・・
1杯じゃ終われないんだよねe-263

v-286フーさん

しんちゃんの目よ~く見てね
「いやなんだけどな・・・」って困ってるでしょ
振り払えばいいのに、できないんですよv-292

v-286ジェンマさん

食べても太らない人いるけど、私は確実に太るタイプです
でも美味しいものには目がないんだよね・・・
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2008.10/25 16:17分 
  • [Edit]

 

タオル巻いた写真,ヤフーのぶすかわコンテストに出せますよ!
  • posted by 花と竜 
  • URL 
  • 2008.10/26 10:03分 
  • [Edit]

 

美味しいもの沢山食べて、ジムで消費すれば大丈夫!!・・・って消費しない私が言うことじゃないんだけど。v-356
マチコ巻きですか~、しんちゃん。憂いに満ちたこの瞳が可愛すぎ!!!しんちゃん、このバッグ持ってこの姿でお風呂行けそうね。v-290
  • posted by クウ母 
  • URL 
  • 2008.10/27 12:21分 
  • [Edit]

 

v-286花と竜さん

もう他の写真でエントリーしてるんですよ・・・
イケメンコンテストがあったら出しますv-221

v-286クウ母さん

どう考えてもジムへ行くと余計に食べれます
運動しない方が痩せられるのかもv-356

マチ子巻き・・・思ったけど、出さなかったのにv-393
やっぱ同年代だね~v-221
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2008.10/27 13:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー

