あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Entries



忠犬あみ姫

10月19日(日) 孫の日(関係ないけど)

今日も暑いぐらいの秋晴れの1日でしたsmile-sun

         IMG_1275.jpg
      パンジーとビオラの苗買って来たけど、日差しがこわくて植えられないあせ

  
       ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


今日の午前中は新しくできてすぐ入会したスポーツジムへ行ってきました

今まで行っていた所より距離的には遠くなったものの会費が安くて何よりもスパ(お風呂)の施設が充

実で何と天然の温泉に岩盤浴もある

今までは食欲の秋オンリーだったけど、汗かいてお風呂入ってリフレッシユしてきました

これで痩せられたら超ラッキーなんだけどな~(世の中甘くない)



我が家のもう1人メタボのあみちゃん

夏の間は散歩控えてたけど

IMG_1269_convert_20081019144017.jpg
涼しくなって皆と一緒に行くようにしました

IMG_1268_convert_20081019144046.jpg

IMG_1267_convert_20081019144116.jpg

やっぱり散歩は、じぃじ、ばぁば、あみ、リナ、しんと皆元気で行かなくっちゃね
(その間に昼寝してるのは内緒


        ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦

私がお風呂へ入ろうとロールカーテン引くと、その音で寝ててもすぐ駆けつける、あみちゃん

脱いだ靴下が狙いなんだけど、そのまま

IMG_1163_convert_20081019144449.jpg

「早く出ないかな~」

出てくるまでドアの前で待ってる

今日はお父さんが入ってるけど




待ってる子がもう1人 (動画の意味ないかも・・・)

こんなのも忠犬かな?


我が家の忠犬あみ姫、リナ姫に「ポチッ」とお願いね

banner2.gif

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


さあ~パンジー植えなくっちゃ

*Comment

 

コースケもお袋が風呂に入ったら,外で待ってますよ!
ア,胃ちゃんと一緒の格好ですよ!
  • posted by 花と竜 
  • URL 
  • 2008.10/19 18:23分 
  • [Edit]

 

ふふふ。。。。マロンもお風呂場の前で待っています。
みんな可愛いね。
  • posted by わんわんわん 
  • URL 
  • 2008.10/19 21:35分 
  • [Edit]

 

前回のアルバム、見に行ったけどヤフーにIDないのでコメント出来ず…残念v-409

しんちゃんは待ってないの?
リナちゃんはお父さん好きだから解るけど…
あみちゃんは靴下狙いかぁ~
ワンコってなんで靴下好きなんだろう?それも大抵男の人の…匂いに何かあり???
  • posted by ぬまっち 
  • URL 
  • 2008.10/20 13:15分 
  • [Edit]

 

v-286花と竜さん

コーチャンはお母さん命v-238だもんね!
片時も離れたくないね

v-286わんわんわんさん

やっぱり甘えんぼマロンちゃん待ってますか・・・
チョコちゃんはv-216に先回りしてるのかな

v-286ぬまっちさん

アルバムは見れたのかな?
Yahoo登録して
作品のアルバム作ってみませんか~

しんちゃんは全く興味なし
おやつ以外は動こうとしないですv-356

あみは私の靴下が好きなんです
臭うのかしらv-393



  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2008.10/20 17:53分 
  • [Edit]

 

たまにクウが待っている時は、お風呂から上がってバスマットを踏もうとすると「近づくな!」という感じで怒ってガブッと噛まれます。v-12居心地のいい場所をとられると思うらしい。玄関マットも同じです。
あみちゃん、動画のお目目がパチパチしていてとっても可愛いね。あ~v-48行きたい。
  • posted by クウ母 
  • URL 
  • 2008.10/21 06:26分 
  • [Edit]

 

v-286クウ母さん

噛むのは困ったさんですね~
自分の方が上だと思ってる?

私も過去3回ぐらい、あみに噛まれたことあるけど・・v-292
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2008.10/21 19:08分 
  • [Edit]

 

また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
  • posted by サトシ 
  • URL 
  • 2008.10/23 20:10分 
  • [Edit]

 

v-286サトシさん

いつもありがとうv-343
いい文章無理だからナイス写真のブログ目指します
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2008.10/23 20:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー

