あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Entries



誰もいない海♪

10月12日(日)


今日も晴天のお祭り日和です

これから散歩がてらお宮さんに行ってみようと思ってますが、その前に昨日の続きを


        ??*゚¨゚・*:..。????*゚¨゚・*:..。????*゚¨゚・*:..。????


コスモス畑を後にし、向かった先は・・・「海」 (VIVIママさん大当たり

しかも、小学校の遠足以来約40年ぶりぐらいの「御前崎」 (海亀で有名)

早速の動画です




「今はもうあ~き~ 誰もいないう~み~おんぷ」 (キャー 歳バレバレきゃは

はいっぱいいたけどね

とここで、いつもの 「あちゃ~バッテリー切れ」(コスモス畑で撮り過ぎました)

ここからは写メールで

        Image453.jpg 御前崎海岸

        Image457.jpg 御前崎灯台
        太めの美女は誰

        Image455.jpg
        地球がま~るく見える台に乗るお顔がまん丸の母子


        Image456.jpg
        風が気持ちいいね  だっしゅだっしゅ

お昼はやはり

        Image458.jpg
        生しらす丼とまぐろ漬け丼 (どちらも500円)


帰りにお父さんが寄りたいと言うので

Image460.jpg

          Image461.jpg 浜岡原発

地震来ないよう祈りながら見学 (ワン達はでお留守番)

そして無事home帰宅

お土産は(デジカメ復活ぴーす
   IMG_1230_convert_20081012133540.jpg
   貝殻の詰め合わせ 「乙姫様になった夢みてるかなきらきら

    IMG_1232_convert_20081012133614.jpg
    やっぱりはずせない お菓子

そして
    IMG_1228_convert_20081012133434.jpg
    こんなの  「食べてもいいのかな~」


こうやって食べるんだよ~
   IMG_1229_convert_20081012133303.jpg



今度はどこ行こうかな絵文字名を入力してください


暑かったけど、楽しい思い出に「ポチッ」とお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ





*Comment

 

あみりなさん、少女のように可愛い~v-290
今度はもっとアップでお願いしますね!

私の大好きな海だー。この季節の海って落ち着いていていいですよね。
生しらす丼とまぐろ漬け丼、安いですねえ。食べたい~。さざえもい~い香りが伝わってきそうです。
  • posted by クウ母 
  • URL 
  • 2008.10/12 20:51分 
  • [Edit]

 

生しらす丼とまぐろ漬け丼 色気より食い気のジェンマとしては最高にうらやましいですw

人のいない海は最高のロケーションですね!

あみりなさんの犬になりたいワン!
  • posted by ジェンマ 
  • URL 
  • 2008.10/12 21:56分 
  • [Edit]

 

う゛~ん。。。
コスモスと両方動画が見られない…
明日もう1度見に来ますね

可愛いv-345あみりなさんだよね~
ひゃ~本当少女の様ざんすv-355

美味しそうだなぁ~お昼もサザエもよだれもんだよぉv-348
  • posted by ぬまっち 
  • URL 
  • 2008.10/12 22:19分 
  • [Edit]

 

楽しそうなお出掛け!!
見ているだけでも楽しくなりましたよ~。
わん達も楽しそうですね。
  • posted by わんわんわん 
  • URL 
  • 2008.10/12 23:32分 
  • [Edit]

 

美人あみりなさん?
3ワン楽しい旅のようですね!サザエのつぼ焼き,美味しそうです!酒のあてにもってこい!
  • posted by 花と竜 
  • URL 
  • 2008.10/13 10:12分 
  • [Edit]

 

v-286クウ母さん

これ以上のアップは・・・e-263
今は写真さえ逃げてるんですから

海の近くに暮らしていながら、なかなか行かないから、たまに見ると感激ですよね

遠州灘は波が荒いでしょv-288

v-286ジェンマさん

生しらす丼は初めて食べました
美味しかったのでお土産にもv-221

しんちゃん、水がこわいみたいで波打ち際までいけないんですv-356
海で泳がせたかったのに・・・

v-286ぬまっちさん

携帯からだとYouTubeは見れないようですね
今日はもう帰って来たかな・・・

やっぱり、これ以上のアップはできないな
精神年齢低いからイメージ作ってないかい[絵文字:e-26
3]

v-286わんわんわんさん

わんわんわんさん家もこれから、どんどん行けるねv-448
テニスもいいけど、ワン連れでドライブね

v-286花と竜さん

我が家の酒飲みもそう言って買いました
私はあまり好きじゃないんだけど・・・
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2008.10/13 16:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー

