あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Entries



ただの犬バカではありません!

10月5日(日)

そう 手芸バカでもあります絵文字名を入力してください

中型タペストリー完成
タイトル「ハートがいっぱいハート

IMG_1144.jpg

製作日数、たぶん3年ぐらい

     IMG_1146.jpg

先日アップした手作りのパイピングテープは最後のバインディングに使いました

     IMG_1145.jpg 早速乗られたよ~
   「お母さん、私の寝るマットにちょうどいいでしゅね32

他にも趣味で週4日パート出てるし・・・ただの犬バカじゃないでしょ絵文字名を入力してください


           *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・


またまた、しんちゃんが
IMG_1062_convert_20081005151128.jpg
あみの「夏用水切りカゴベッド」で寝てました

そのままリビングのあみの隣へ運んだら・・・

       (ぬまっちさん、お茶置いてから見てね)





         IMG_1063.jpg 顔デカ過ぎきゃは

       IMG_1064_convert_20081005151202.jpg
       あみちゃん、すぐ後ろにいるんだけど遠くにいるみたい汗

まだ来年も入る気かしらねウインク

やっぱり、ただの犬バカは否定できない


今日も顔デカのしんちゃんに「ポチッ」とお願いね

banner2.gif

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


       



*Comment

 

ママさん手芸はプロですよ!いつ見ても凄いです!
だから,あえてコメントしない!
最近はあみりなさんのブログランキングに居身もってますよ!もっと3ワン頑張れ!
  • posted by 花と竜 
  • URL 
  • 2008.10/05 18:17分 
  • [Edit]

 

可愛い!!私の目もハートになりましたよ。

うーーん。わたしも頑張らないとね!!
  • posted by わんわんわん 
  • URL 
  • 2008.10/05 21:19分 
  • [Edit]

 

ただの犬猫バカの私が来ましたよ~♪♪
素敵なタペストリー!この上に座れるワンちゃんたち、贅沢者~~v-10
かご犬しんちゃん、こうやって見ると大きいんですねえ。
  • posted by kuu 
  • URL 
  • 2008.10/05 22:07分 
  • [Edit]

 

v-286花と竜さん

3頭飼いのランキングはエントリーしてる人少ないですからね~
ライバル多いシーズーか多頭飼いで挑戦してみたいなv-221

v-286わんわんわんさん

私も刺激もらってますよv-355
これからもがんばろうね~

v-286kuuさん

ブログやってる人は○○バカですよねv-221
これからもバカ全開で行きます

しんちゃん、胴が長くて顔デカです
でも心は小心者いやいや、やさしさいっぱいですe-265
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2008.10/06 11:46分 
  • [Edit]

 

相変わらずお見事v-425ハートがいっぱいで可愛いっす、こういうの見るとやってみたい様な…
あーでも無理だわ、根性無しだもん。。。

ぶっはぁ~~~v-411大笑いしちゃったよぉ
ハイ・v-365飲んでたけど置きました
確かに並ぶとデカイv-286でもまん丸で超可愛いんだよね~
水切りかご半分が顔だv-363v-410
  • posted by ぬまっち 
  • URL 
  • 2008.10/06 13:45分 
  • [Edit]

 

v-286ぬまっちさん

私も裸の王様?ですよ
キルトの世界にはもっとすごい足元にもおよばない人がわんさかいます
私が人に負けないのは3ワンコへの愛情v-344
これだけは世界1v-219

しんちゃん、このままリボンつけて送ってあげたい
でも3日で返してねv-221
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2008.10/06 21:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー

