あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Entries



猫のいる公園

10月4日(土)

気持ちのいい秋晴れが続いてますね晴れ

今3ワン連れて散歩から帰ってきました

最近雷が鳴らなくなって安心してたのに、いきなり「パン、パン、パ~ン」と花火の音が・・

お祭りの花火のようだけど、いつもの2ワンがくっついてきて離れません汗


              ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


木曜日のことですが、3ワン連れて、よく行く大きな公園へ行ってきました

       IMG_1124.jpg 自然がいっぱい

そして猫もいっぱい
           IMG_1121.jpg クウさん家の「茶々君?」

            IMG_1122.jpg 「雪ちゃん?」

             IMG_1139.jpg 三毛ちゃんも・・・


IMG_1130.jpg 「誰か拾ってくだちゃい!」
捨て犬も3匹?・・・と思って近づいたら

IMG_1127.jpg
猫大好きのしんちゃんでしたきゃは

IMG_1133_convert_20081004165521.jpg いろはもみじ
紅葉はもう少し

IMG_1132.jpg 栗はいっぱい落ちてました

IMG_1120_convert_20081004165655.jpg
「私は猫より、おやつの方がいいわ・・・」

IMG_1131.jpg
「猫さんにふられちゃった汗

IMG_1136_convert_20081004165618.jpg
IMG_1137.jpg
帰りはカートでごきげん2ワン

お土産は
IMG_1143_convert_20081004165737.jpg高級まつたけ
じゃなくて 「高級どんぐり」

IMG_1142.jpg

いっぱい歩いたしんちゃん「お疲れモードnemui

また行こうね

お疲れしんちゃんに「ポチッ」とお願いします
banner2.gif

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ






*Comment

 

ポチッとするポチッとv-221しんちゃんのために~~~
イヤイヤ本当にお疲れのようで…
カートに3匹は乗れませんものねぇ、でも運動もしなきゃね、し~んちゃんv-345

今日の写真最高v-218丸太?から覗いてる3ワンが可愛い!ベストショットですよん

あみりなさんも歩いただろうからいい運動になったよね
1日ゴロゴロしていた私とは大違いだよぉv-404
  • posted by ぬまっち 
  • URL 
  • 2008.10/04 18:56分 
  • [Edit]

 

わあ、嬉しくてニヤニヤしながら見せてもらいました。
ホント、うちの雪・茶々みたい~!
猫がたくさんいるんですね。この橋もいいですねえ。
私も丸太から顔を出す3ワンちゃんが可愛いなあと思いました。v-238
  • posted by kuu 
  • URL 
  • 2008.10/04 19:32分 
  • [Edit]

 

紅葉ももう少しだけど綺麗。
緑多い自然の中で3ワンちゃん幸せそう。。。

さすがにどんぐりは食べれないよね。わんちゃん。
私も緑を見たいです。
  • posted by ジェンマ 
  • URL 
  • 2008.10/04 21:14分 
  • [Edit]

 

おはようございます。今日の京都は雨です。

誰が捨てるか猫たちを?この冬寒さに負けずに上手く越してよ!
  • posted by 花と竜 
  • URL 
  • 2008.10/05 10:14分 
  • [Edit]

 

v-286ぬまっちさん

運動したと言うより、また日に焼けてしまったよ~v-393
なるべく下向いて歩いたけど無駄な抵抗だよね

v-286kuuさん

この橋吊り橋になってるんですよ・・・

大きな公園だけど、人がいないので犬の散歩にもってこいだしv-283達も伸び伸びくつろいでます
猫たちにとったら天国ですよ

v-286ジェンマさん

外にでかけるのが気持ちいい季節は短いですよ~
ぜひ出かけてね

リナはどんぐり食べるかもしれないです
栗は生でやられましたよ

v-286花と竜さん

こちらは晴れてますよ~
もうじき雨くるのかな・・・

こちらの気候は温かいので寒さは大丈夫v-221
餌もあげに来てました

・・・でも捨てるのは非常識ですね
絶対ダメです

  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2008.10/05 12:27分 
  • [Edit]

 

3わんの覗いてる写真!!可愛い!!
フォトコンテストに出したいな~
  • posted by わんわんわん 
  • URL 
  • 2008.10/05 21:11分 
  • [Edit]

 

v-286わんわんわんさん

ちょこちょこ出してるけど、選ばれませんね~
カメラと技術がもう1つv-363v-361
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2008.10/06 11:30分 
  • [Edit]

 

拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!
  • posted by サトシ 
  • URL 
  • 2008.10/09 17:10分 
  • [Edit]

 

v-286サトシさん

ありがとうv-343
今後もよろしくおねがいしますね
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2008.10/09 21:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー

