あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Entries



まったり家の1日

10月2日(木)

          IMG_1107_convert_20081002171629.jpg 今年初めての柿「1個だけかよ~」

今日はまぶしいぐらいの秋晴れの1日でした晴れ

午前中はショッピングに行って午後はまたで猫の多い公園へ行ってきましたダッシュ

・・・が、まだ写真カメラの中なので後日のアップでゆるしてチョなみだ005


             *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・

先日の日曜のことですが、新しく用のクッションを買ってきました (動画で見たと思うけど)

   IMG_1088_convert_20081002171433.jpg

   IMG_1085_convert_20081002171408.jpg

使ってくれるか心配だったけど、いつも満員御礼ぴーす

私が使ってるのは堅いせんべい座布団だけど、肉座布団が厚いからイインダヨ~

フカフカのクッションはまったりには、かかせないねえがお

そして、しんちゃんの兄弟グティが来た時も




全くペース変わらず・・・すっかり我が家の一員にぴーす

    IMG_1028_convert_20081002171959.jpg
    めずらしく、あみとリナの2ショット 
    
    IMG_1027_convert_20081002172126.jpg
    寝ながら走ってますダッシュ
    少しはやせられるかな・・・バナナダイエットよりはいいかもねやった~♪


今日ちょっと手を抜いた感があるけど「ポチッ」お願いね

banner2.gif

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


*Comment

 

5日でバナナダイエットを終了させた(ギブアップ)
私は。。。何も言えない。。。。
  • posted by わんわんわん 
  • URL 
  • 2008.10/02 23:01分 
  • [Edit]

 

リナちゃんの足が可愛いv-238
新しいクッションは気持ち良さそうですね。「ノビ~」がいいなあ。私も一緒に使いたいわ。
  • posted by kuu 
  • URL 
  • 2008.10/03 08:08分 
  • [Edit]

 

あみ,リナちゃんのノビノビー可愛いですよ!
  • posted by 花と竜 
  • URL 
  • 2008.10/03 09:51分 
  • [Edit]

 

手触りの良さそうなクッションだね
しんちゃんのノビ~が【気持ちいい】を語ってますねv-218
リナちゃんの足が短かっv-355て当たり前だけどそれがまた可愛いねv-345
胴長短足…まるでウチの旦那が横たわってるみたい
あ~でも旦那は可愛くは無いです決してv-363
  • posted by ぬまっち 
  • URL 
  • 2008.10/03 16:54分 
  • [Edit]

 

v-286わんわんわんさん

スーパーからバナナが消えたのはビックリだね~

日本人はホント単純なんだね

v-286kuuさん

上から見るとクウちゃんよりリナの方がくびれないねv-356

今はまだクッション使ってくれるけど、コタツ出したらあみとリナは冬眠しちゃいます

v-286花と竜さん

あみとしんとグティの区別つきますか?
やっぱりコーチャンに似てるのはしんですね

v-286ぬまっちさん

また動画で汚い部屋見せちゃったねv-393
まぁ4ワンもいたので見逃して~

うちも胴長短足に加えメタボ(夫婦で)だよ!
やっぱり飼い主に皆似たみたいv-221
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2008.10/03 21:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー

