あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Entries



まんじゅしゃげ~♪だらけ・・・

9月28日(日)

秋らしくめっきり涼しくなったら、夏バテもせず食欲も落ちなかったにもかかわらず元気取り戻し

散歩の足どりは軽く絵文字名を入力してください食事の完食までのスピードも早くなった3ワンコです (また太らないか心配だけど・・・)


         ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

先日のお出かけ写真に「花がな~いえーん」と気がついたかな・・・

そう、まだ続きがあるんですよ~

山の1本道を突っ切ってたどり着いたのは、みかんで有名な「三ケ日」

                 IMG_1059.jpg
                 みかんは順調に大きくなってましたぴーす

街を走っていると
        IMG_1052_convert_20080928192054.jpg
田んぼの際が真っ赤「彼岸花の乱れ咲き」
        IMG_1054_convert_20080928191959.jpg
    「僕の心の中と同じだよ晴れ

IMG_1058.jpg
「食べれる草はないな・・・絵文字名を入力してください

                    IMG_1056.jpg
                    お米ももう少しだね

そして無事帰宅home
ずいぶん時間かかった気がするけど、11時半に家を出て15時半に着いた
正味4時間でした

IMG_1065_convert_20080928191822.jpg
何の夢見てるのかな

また行こうねちびはーと


                 今日のキルト

              IMG_1066_convert_20080926140100.jpg
              ハロウインのミニタペストリー完成



遅くなっちゃたけど「ポチッ」お願いします

banner2.gif

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

*Comment

 

こちらは稲刈りの真っ最中~e-429もうすぐ美味しい新米の季節かしらv-353
食欲が落ちなかった夏のまま秋を迎えた…マズイよね~

凄いね、彼岸花v-298真っ赤だよ~植えてる訳じゃないだろうけど見事

間に合いましたね~私もハロウインのキット買おうと思いましたが間に合わないと思いクリスマスのキット購入v-363まだ手付けてません…いつからやろうv-356
  • posted by ぬまっち 
  • URL 
  • 2008.09/29 14:05分 
  • [Edit]

 

v-286ぬまっちさん

こちらの稲はまだ青かったけど、彼岸花の真っ赤と対照的で遠くからでも輝いてたよ~v-353

何のキット?ビーズ?
クリスマスも12月に入るとすぐ飾るから急がないとv-355
まぁ来年も来るからいいけどねv-221
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2008.09/29 21:45分 
  • [Edit]

 

ほっこりあったかそうなキルトが可愛いv-238
彼岸花が見事ですねえ。こんなにたくさん咲いているの見たことないです。山口百恵の歌思い出しちゃった(古っ!)
彼岸花と田んぼの稲の組み合わせって、彼岸花に栄養吸い取られそう。v-356
  • posted by kuu 
  • URL 
  • 2008.09/30 00:17分 
  • [Edit]

 

お彼岸には確実に咲く彼岸花!生命の不思議さを感じます。
元気ですねワンズ!ゆっくりお休み!
  • posted by 花と竜 
  • URL 
  • 2008.09/30 09:58分 
  • [Edit]

 

楽しいお出掛けだったようですね。
良い気候になってドライブも散歩もますます楽しいです。
なかなか手作業は進みません。。。。
  • posted by わんわんわん 
  • URL 
  • 2008.09/30 17:34分 
  • [Edit]

 

v-286kuuさん

綿入れてキルティングするのは手間だけど、いかにも手をかけたって言う温かさがあるよね~

私も同世代!よく歌ったよね~e-343
「秋桜」が1番好きだけど

v-286花と竜さん

生命力強いですよね~
交通量の多い道路脇にも咲いてます

v-286わんわんわんさん

2ワンになってお出かけも楽になったでしょ・・・
テニスするのもいい季節ですね
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2008.09/30 21:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー

