あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Entries



絶景なんて興味ないワン!

9月26日(金)
晴れてると思ったらいきなり暗くなり、雷鳴り響き大雨青い傘

休みだったものの、ほんの30分買い物に出かけた時のことで

帰ってきたら、大歓迎以上のパニックの出迎えでした

今はまた晴天晴れ   何なんだ~いったい・・・


                *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・

昨日のことですが

IMG_1050_convert_20080926135910.jpg

暑くも寒くもなく曇ってて、絶好の連れドライブ日和だったので行ってきました

目的地は奥浜名湖にある公園音符

・・・のはずが通り過ぎてしまい、山道をぐんぐん上り道なき道を行き(オーバー)ついた所が

IMG_1034.jpg街が一望できる絶景スポット

          IMG_1036.jpg  3ワンも感激rainbow



   IMG_1037_convert_20080926135658.jpg
迷子になったら大変なので「捕らわれの身」状態喜

全く人もいず、のんびりとお弁当食べたのでしたOK

その後も公園はあきらめて山の中の1本道を進んで行ったら、今度は・・・

        IMG_1044.jpg 浜名湖一望

看板もなにもないのに生まれてきてから見たことないような眺望のスポットへ

         IMG_1051_convert_20080926135959.jpg

          IMG_1048_convert_20080926135836.jpg
一眼レフじゃないから遠くがぼけて残念
映画に出てきそうな場所でしょ・・・・

ので撮ってみました(映画じゃなく動画) 




 「絶景なんて興味ないワン!」主演 あみりな家のワンコ達

大あくびのしんにお食事に夢中のリナ泣くでした


ところで、ここはいったい何なんだ~

と疑問を抱き周りを見渡すと「パラグライダースクール」の文字が目に入り納得ぴーす

パラグライダーの離陸場所?でした

ここから飛んだら鳥になった気分が味わえそう(高所恐怖症なのでパスだけど

でも少しだけ味わえたような

家からも1時間ぐらいで来れるからまた紅葉の季節に来ようね

たぶんワン達は興味ないようだけど・・・・


今日も「ポチッポチッ」とお願いしますふるーつ☆Cultivation・ハート×2

banner2.gif

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



*Comment

 

うわぁ~見事なまでの絶景v-263
良く見つけましたナァ~って偶然だったねv-356
でも目的地通り過ぎて正解だったねv-424

おっ今日はあみちゃんがこれまた可愛く写ってるね
とってもいい感じv-343絵葉書になるよ

しんちゃんの大あくび~
景色は食べられない。。。だったりしてね
りなちゃんのように土?食べる~???
  • posted by ぬまっち 
  • URL 
  • 2008.09/26 19:10分 
  • [Edit]

 

本当に素敵ないいところですね。
行って見たいです。
おもわず叫んでみたいです。
3匹達も多分気持ちよかったのではないでしょうか?
  • posted by ジェンマ 
  • URL 
  • 2008.09/26 21:33分 
  • [Edit]

 

一度だけパラグライダーを体験した事があります。
6年ほど前の話なので。。。今はもう無理かな~。

いい空気を吸って幸せなわんこ達だね!!
  • posted by わんわんわん 
  • URL 
  • 2008.09/26 22:14分 
  • [Edit]

 

すごーく綺麗な場所ですね。
ドライブ好きなワンちゃんたちでいいなあ。
リナちゃん、食べてる食べてる。しんちゃんのあくびも可愛いです。あみちゃんは、いかにも女の子~♪って感じですね。
  • posted by kuu 
  • URL 
  • 2008.09/27 00:14分 
  • [Edit]

 

おはようございま~す。
奥浜名湖に絶景Pあったんだねぇ~
目的の公園には辿り着けなくても
みんなのんびり出来て良かったね♪
『捕らわれの身』3ショット可愛い~!

  • posted by VIVIママ 
  • URL 
  • 2008.09/27 09:13分 
  • [Edit]

 

風が強そうですね!良い景色も見ずに,リナちゃん草食べてる!
ワンズにとっては,風景よりも食欲かな?
  • posted by 花と竜 
  • URL 
  • 2008.09/27 11:10分 
  • [Edit]

 

v-286ぬまっちさん

こんな場所まで行っても、家出て帰ってくるまで4時間でした
改めて田舎に住んでいたんだと実感v-356

近くにピント合わせると遠くがやっぱりボヤケルんだよね~
いいe-94ほしくなるわけわかったよ・・・
じぃじのe-94はまだ形見わけ当分なさそうだしねv-221

リナが食べてるのは草
この子は迷っても生き残れそうだ~v-433

v-286ジェンマさん

誰もいないから叫べばよかったな~
写真と動画撮るので忙しくってv-356

v-286わんわんわんさん

パラグライダーやったことあるんですか?
さすがっv-424私、観覧車もこわくて乗れないのに・・・
10年前に7階に住んでたけど・・・ね

v-286kuuさん

v-448で出かけるのは3ワンとも好きみたいで
置いていかれないよう必死v-355です
車酔いも大丈夫みたい

あみも暑くなかったので「ハアハア」も出ず絶好調のようでした
これからは楽しみe-343

v-286VIVIママさん

私も長年住んでるけど、こんなに浜名湖全景が綺麗に見える場所に来たのは初めて
気賀の国民宿舎から三ケ日までの山中1本道の途中にありました
ぜひ、行ってみてv-221

v-286花と竜さん

風は強かったけど暑くなく寒くもなく心地よかったです

ワン達はとにかく車で連れてってもらえるというのがうれしいようですよ

これからいい季節、近くの穴場探して披露しますねe-343
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2008.09/27 17:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー

