あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Entries



寒い夜はやっぱり猫鍋ね(^_-)-☆

12月13日(火)

今日も絶好のお散歩日和です

ダイちゃんの成長した姿や3ワンとの関係

いっぱいの写真を披露したいのになかなかできないブログの更新

忙しいのもあるけど

動画の編集にとまどっちゃってね~

やっとYou TubeでBGM入れられるようになったと喜んだのもつかの間

またできなくなっちゃいました

よって前回のリナのうるさい鳴き声のように消えなくなりました

また暇なときにPCと格闘することに

しばらくはお聞き苦しいとこがあると思うけど見逃してね

    愛すべきストーカー達

攻撃性のまったくないリナとしんちゃんにはすぐ慣れたようで、しんちゃんが来ると

犬のようにお腹出して甘えるしぐさを

      IMG_8962_convert_20111212175537.jpg      
       「ボク優しいお兄ちゃんだよ~」 (しっぽブンブン)


      
IMG_8948_convert_20111212175200.jpg
       「アタチがママだからね~」

リナはお世話するつもりだったのにそんな赤ちゃんじゃなかったのでガッカリのようで

あまり近寄らなくなりました

一方好奇心旺盛なまおちゃんは

     あそぼーよ~

顔めがけて突っつこうとするのでダイちゃんも威嚇してくるのでまだまだ目は離せませんね

でもいい遊び相手になってくれる予感

     IMG_8961_convert_20111213132654.jpg
      「子分にちてあげるのに・・」

IMG_8959_convert_20111212175454.jpg

  「あの子さえいなけりゃ天国だニャン」

そうそう前の動画もお暇なとき見てね

新しくって言うか早速キャットタワーなるもの買っちゃいました

ケージの中に入る子猫用のもの

くるったように遊んでます

これを入れた為いちごハウスが入らなくなっちゃったのでキャンディーベッドも購入(写真)

猫用でもぐれるようになってる

下にビールのダンボール箱も置いてこっちにももぐって隠れるようにしてあげました

まあ早い話が 親ばか全開






最近朝晩めっきり寒いですね

寒い夜と言えばやっぱり鍋

何鍋が好きですか

我が家は

ジャーン

        IMG_8954_convert_20111212175300.jpg
           「猫鍋」 「小さいニャン・・・」

 
ちょうどいいサイズがなくってね

ついでに


       
IMG_8956_convert_20111212175338.jpg
          「カゴ猫」


            IMG_8958_convert_20111212175416.jpg
            「お母さん、何やってんだか・・・」

視線が冷たいけど・・・

めげず

モデル猫に育てるぞ~

*Comment

 

あのう…私だけかな?左のプロフィールの下の3ワンの写真が文章に被り日記が半分読めないんですけど(^_^;)

いやぁ~ん♪ダイちゃんすっかりおもちゃになってますね、みんなの
もしかしてあみりなさんのおもちゃ度が一番?
でも見る方は楽しい♪♪今度はどんな風にモデルさんするんだろう
期待してる私ですv-10
  • posted by ぬまっち 
  • URL 
  • 2011.12/13 17:30分 
  • [Edit]

 

楽しいですねー。
思わず顔がほころんじゃいます。
あみりなさんも毎日楽しいでしょう。^^
  • posted by クウ母 
  • URL 
  • 2011.12/14 12:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー

