あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Entries



家出少年無事帰宅\(^o^)/

12月2日(金)


今朝6時半ようやく明るくなってから雨の中捜索開始

9時ごろ3~4回目(今日だけで)の林の中を探して

「ダイちゃ~ん」と呼ぶとかすかな声で「ニャー」と

もう1回呼ぶとまた「ニャー」

声がしたほうをずっと探すと我が家の敷地で走ってる姿が

すぐ走って行ったけどまた見失う

それでもあきらめず呼び続けてなんとなく後ろ見ると

エコキュートの室外機と壁の間からこちらを見る可愛い2つの目が

出れないように両側を塞いで急いでお父さんを呼びに行って

結局室外機のカバーを外して捕まえることに成功

大捕り物劇は終わったのでした

言うなれば私の執念の勝利かな

昨日からの林捜索で全身筋肉痛なんだけど

脱走対策急いでしなくっちゃ

*Comment

 

良かった~(´д`)
更新を楽しみにしてて、やった更新と思ったら
まさかの脱走で・・昨日からすごく冷えてるから
とても心配でした。
ダイゴくん、ずっとお外にいたから、お外に出たくなっちゃったのかな。
もう少しすれば広いお庭でいっぱい遊べるよ♪
あみりなさんもゆっくりお風呂つかって温まって筋肉痛治してくださいね^^
  • posted by kikumi 
  • URL 
  • 2011.12/03 01:09分 
  • [Edit]

 

朝一であみりなさんのブログ開きました(^^)v
やったー見つかって良かったv-425
あみりなさんの愛が伝わったんだね

元々野良ちゃんでも餌を貰う環境に慣れた?だから心配だったんだ。
とにかく外出たがると思うからしっかり対策して下さいまし。
私の例の友達(ネコちゃん飼ってる)リード付けて散歩だそうですよ。参考までに
  • posted by ぬまっち 
  • URL 
  • 2011.12/03 07:50分 
  • [Edit]

 

良かったですね!これからしょちゅう脱劇でしょうね?気を付けてください!
  • posted by 花と竜 
  • URL 
  • 2011.12/03 08:59分 
  • [Edit]

 

見つかって良かった~\(^o^)/
これからも色んなことが起こりそうですね♪
  • posted by クウ母 
  • URL 
  • 2011.12/03 14:00分 
  • [Edit]

 

本当に良かったですね。

3日暮らすと。。。。我が子になってしまうものですよね。
どんなに心配なことだったでしよう。
これからも目が離せませんね。
  • posted by わんわんわん 
  • URL 
  • 2011.12/03 22:16分 
  • [Edit]

 

ご苦労様でした^^
かわいらしいダイちゃんが消えて
必死で捜索してる あみりなさんが見えますよ
でも良かった!
我が家もお父さんの不注意で脱走したことが
あまり遠くには行かないので すぐに捕獲できたけど 事故に遭うんじゃないかと心配しました。
大のこともあるので・・・

動画見ましたよ~ん
すぐに馴染めそうですね^^
我が家は ロビンとパルが 猫を見ると
噛み付きに行き 後ろから他のワンコたちが
ワンワン・・・まだパルが元気なので
当分別居生活です><;

エヘへ やっぱり猫ちゃんの魅力に嵌りましたね
  • posted by りとるふっとママ 
  • URL 
  • 2011.12/04 09:17分 
  • [Edit]

お返事 

v-283皆様

ご心配ありがとうございました
写真と動画も撮ってるのになかなかアップできません
1週間遅れの披露となっちゃうけど可愛いさかりのダイちゃんぜひこれからも見てくださいね
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2011.12/05 17:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー

