あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Entries



秋の装い・・・

9月23日(火

IMG_0958_convert_20080921160641.jpg
気持ちよく晴れた秋分の日です

お彼岸と言ったら「おはぎ」
残念ながら手作りではないですけど汗あせ

              IMG_1021_convert_20080923171110.jpg
           「これ食べれるのかな~」 

リナがかぶりつきそうになったので、押さえて撮影
しんは不思議そうに見てるだけ・・・

しんちゃんの鳥の足見て気がついたかな
そう日曜にトリミング行って来ました

IMG_0990_convert_20080923150405.jpg
久しぶりに服も着て秋らしく乙女チックふるーつ☆Cultivation・ハート×2

リナも
IMG_0970_convert_20080923150216.jpg
IMG_0973.jpg
久しぶりにリボン付けて 「なんちゃってセレブ犬ぴーす
(100円の服には見えないでしょ・・・喜


そして、こちらは
                   IMG_0967_convert_20080923150137.jpg
                   姪のテルちゃん

ワン達の散歩に来てくれたんだけど・・・
履いてるのは長靴じゃあないよ~「ブーツ」
そしてスカートの裾からは黒のレースがのぞいて・・・これぞ秋ファッション

私はTシャツにデニムスカートに素足にサンダルの真夏のままと言うのに・・・
もう1回言うけどの散歩に来たんだけどね汗とか

こちらも季節遅れの子が
IMG_0977_convert_20080923150322.jpg
裸んぼ大将「しん」
          IMG_0983.jpg

          IMG_0982.jpg

          IMG_0976.jpg
          しっぽはゴージャス


私としんはいつ秋の装いになるのかなぁあ
冬になったらかも・・・


今日も「ポチッ」「ポチッ」とお願いします

banner2.gif

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



*Comment

 

我が家は全員まだ夏仕様ですよ~。

食欲だけ秋になっているかも。。。。
  • posted by わんわんわん 
  • URL 
  • 2008.09/23 22:22分 
  • [Edit]

 

レディたちはおしゃれに秋の装いですね。
しんちゃんはテルちゃんの横で嬉しそう。しっぽがこんなに豪華なんですねー。頭に見えます。
  • posted by kuu 
  • URL 
  • 2008.09/24 07:44分 
  • [Edit]

 

急に涼しくなり半袖ではもう無理になっちゃった…

テルちゃんおしゃれだね~流行のチェック柄にジレそしてブーツだなんてもう素敵じゃないですかぁv-343アクセントの赤いバッグが効いてますねv-218
しんちゃんおはぎには興味なし?私も昨日食べたよ~
写真は無いけどずんだ、あんこ、ごまです
私は手伝ってないけど母の手作りですv-221
私?作れませ~ん

今日のしんちゃんおはぎ見てる顔が1番ですv-221
  • posted by ぬまっち 
  • URL 
  • 2008.09/24 13:00分 
  • [Edit]

 

v-286わんわんわんさん

私も食欲は年中秋です・・・一緒だねe-319

v-286クウさん

おめでとうはクウさんの日記で言うね
昨日はいい1日でしたか?

しんちゃんは毛をロングにすればゴージャス犬になりそうだけど手入れが超大変そうだしe-263
途中でリナに噛み切られちゃうんだよね~(前科あり)

クウちゃんは伸ばさないのかな・・・

v-286ぬまっちさん

テルちゃんは駅ビルの洋服屋さんで働いているから、お洒落なんですよ・・・v-218

お母さんが作ってくれた、おはぎが1番だよね
1個が大きいんじゃない?
ずんだなんて仙台らしいね・・・
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2008.09/24 17:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー

