あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Entries



ドタバタわんわん秋の旅行(HAPPY ハロウィン)

10月31日(月)


旅行2日目、伊豆高原を出発していざ山中湖へ

       IMG_8678_convert_20111028170544.jpg
ポツポツと降り出した雨の中「キングコング!?」さんが見送ってくれました

  「まおちゃん素敵なレディになったらまた来るからね~」


そして

トンネルを抜けるとそこは

IMG_8681_convert_20111031123757.jpg
一面のコスモス畑だった(土砂降りの)

山中湖へ行ったらぜひ行きたいと思ってた「花の公園」

              IMG_8680_convert_20111031123726.jpg

晴れてたら富士山をバックに一面のお花畑を散策するはずだったけど

大雨で取りやめ

公園の外から無料で写真だけ

              IMG_8682_convert_20111031123827.jpg

ここで時間があまってしまい

昨年できてお勧めと聞いてた ドッグリゾートWOOFへ見学に行ってきました

そこの受付付近で3匹連れてウロウロしてたら

「ワンちゃん達の写真撮らしてください」

と言われ、あれよあれよという間に今日2回目の撮影会


        IMG_8690_convert_20111031123909.jpg
しかも、またまた仮装だし    しん、まお「悪夢だ~」

        My+Pictures_convert_20111031155036.jpg
でも、もう慣れたのか あきらめの境地かしらないけど、いいモデルさんしてくれました

プロの写真家だから扱いにも慣れてるみたいで・・・

結局高額の写真買わされちゃったんだけどね

よかったらこちらも見てね

    HAPPY ハロウィン 2011

私が撮ったのは全部宇宙人になってるけど、さすがプロは違いますね~

普通の服でも撮ってもらえばよかったなぁ

その後まだ時間があったのでここへ

   2011_10_202_convert_20111031154958.jpg
         「クリスマスの森美術館」

ここは山中湖岸の道からすぐの場所にあるのになんと野生の日本鹿が道を歩いててびっくり

今思えば写真とっておけばよかったけど何だか熊も出るんじゃないかとこわくって

無事宿へ到着
      IMG_8704_convert_20111031124008.jpg

IMG_8707_convert_20111031124043.jpg

今日はいっぱいモデルさんして疲れちゃったね~

明日は晴れるといいね


お姫様写真もスライドショー作ってみました

よかったら見てね

   あみりな国の王子様お姫様

*Comment

 

雨で残念だったけど素敵な所にお出掛けだったんですねv-255

これって…ハワイとかの観光地と同じ?肩にオウム載せて「ハイ○○$」とかって…
でも確かにお顔の表情が良いわぁ~
特にリナちゃんが一段と素敵v-353もちろんしんちゃんは常にLOVEv-344
  • posted by ぬまっち 
  • URL 
  • 2011.10/31 19:52分 
  • [Edit]

 

花の公園はクウを連れて行ったことがあります。
ハロウィンの写真、すっごく素敵に撮ってもらってよかったね。
動画も楽しく見せていただきました♪
  • posted by クウ母 
  • URL 
  • 2011.11/01 14:01分 
  • [Edit]

 

こんばんは^^
土日で伊豆に行ってきて、このゴリラ見ました!
体に”パンダもいるよ”って書いてあったのですごく気になってしまって。
スライドショーもとってもかわいかったです♪
しんちゃんの表情がいい~v-238
  • posted by kikumi 
  • URL 
  • 2011.11/01 21:32分 
  • [Edit]

 

v-286ぬまっちさん

たぶん、そうv-433どこの観光地でもやってるよね~
撮るだけとって「後でほしければ買って!」って
そりゃ~親ばかだから買っちゃうよね~

v-286クウ母さん

春のチューリップの時も行きたかったけど行けなくって・・・今回は雨
やっぱり富士山が見えないと魅力ないよね

v-286kikumiさん

伊豆のどこ行ってきたのv-361
3回目の新婚旅行v-363v-361
伊豆高原はどこも犬OKだからワンちゃん達にもいっぱいあったでしょv-344
ちろ君の王子様写真も見てみたいなぁ
ブログ楽しみにしてますよ~
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2011.11/02 17:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー

