あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Entries



ドタバタわんわん秋の旅行記1日目(君は薔薇より美しい)

10月24日(月)


久しぶりの青空が気持ちいいですね

予定通り20~22日まで3ワン連れて伊豆・山中湖へ旅行行ってきました

今回は雨男と雨女の名に恥じないほとんどは見ない最悪のお天気

だったけど

それなりに楽しんできましたよ(もう慣れたもので)

写真がいっぱいあるのでまた何回かに分けるけど、お付き合いいただけたらうれしいです


        10月20日(木)一日目


朝仕事してきてから10時出発


東名富士川サービスエリアにて
        IMG_8593_convert_20111023203837.jpg
        「リナとススキと富士山」

今回は元気いっぱいの太っちょリナです

まさか富士山見るのこれが最初で最後なんて思いもしなかった

前回はいなかった野良ちゃんがいっぱいいて

狙われながら外でランチ


沼津インターで降りて、いざ伊豆半島へ


ワンの為休憩はこまめに取って
2011_10_201_convert_20111023204309.jpg
   「おとーしゃん、アイスまだかな~」

車の中では

後部座席フラットにして自由に寝れるようにしたのに
   IMG_8594_convert_20111023203934.jpg
  「ボクはいちゅもの助手席の下がいいのに・・・ここじゃ眠れない」

                IMG_8596_convert_20111023204002.jpg
                「しんちゃんの場所ゲットしちゃった

3時ごろ目的地到着

雨はまだ大丈夫

2011_10_20_convert_20111023204222.jpg
      「伊豆河津パガテル公園」

秋薔薇が見事でした

お客さんは1組しかいなかったけど(平日だからかな・・・)

IMG_8606_convert_20111023204902.jpg
    「君は薔薇より美しい」

見学したあと併設カフェにて

      IMG_8619_convert_20111023204624.jpg
      「薔薇ソフトと薔薇ジュース」


          IMG_8618_convert_20111023204602.jpg
          「薔薇のいい香りがするワン」


5時過ぎに1泊目のホテルに到着



            IMG_8630_convert_20111023204121.jpg
           「もう夜なのにお家帰らないの

前回お布団の上にチッコした為、オムツは外せない


部屋にワンだけで留守番させると

リナがずっと鳴き続けるので
            IMG_8627_convert_20111023204650.jpg
夕食は部屋に運んでもらいました


1番落ち着きそうな しんちゃんが一番神経質であっちウロウロこっちウロウロで

やっと落ち着いたのは
            IMG_8628_convert_20111023204040.jpg
            「おとーしゃんのお腹気持ちいいワン」


明日は晴れるといいね~

1日目無事終了


*Comment

 

ピンクのアイスだぁ~お味は如何でしたか?

ワンコって狭い所が落ち着くんだっけ?
いつも定番のしんちゃんのお席がv-406知ってるんだねぇまおちゃん、落ち着く場所

それにしても良いなぁ旦那様と泊りで旅行行かれるなんて素敵v-218我が家じゃあり得ないだろうなぁ…泊りはせいぜい旦那の実家位?それも拒否したい私ですけどv-12
  • posted by ぬまっち 
  • URL 
  • 2011.10/24 13:39分 
  • [Edit]

 

リナモデルさん、素敵な横顔ですね。
車でのお出掛けもお泊りもすっかり慣れて旅を
楽しんでいる様子のまおちゃん。
しんちゃんは男の子だからチェックに余念がないのね~。頼もしいわ!!
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.10/24 21:25分 
  • [Edit]

 

薔薇とリナちゃんの写真が素敵。
ピンクのソフトとジュースも美味しそうだね。
お夕食もご馳走づくしですね~。
  • posted by クウ母 
  • URL 
  • 2011.10/25 11:22分 
  • [Edit]

 

楽しい旅行ですね!旅先でもまおちゃんが中心ですね!
しんちゃん落ち着いて!りなちゃんは,富士山より食べ物かな??
  • posted by 花と竜 
  • URL 
  • 2011.10/25 12:25分 
  • [Edit]

お久しぶりです。 

ご無沙汰してます><;

伊豆に行かれたんだ!
寒かったり ムシムシしたり
天候も変だったのかな?
でも まおちゃんは 相変わらず
どこに行っても 楽しそうですねぇ~

私も この日 ガーデンパークで
ピースと一緒に ローズソフトクリーム
食べましたよんe-425
味 違うのかな???

P.S ヤプログの方が どうも調子が悪くて
今 アメブロで 時々ブログ書いてます。

  • posted by りとるふっとママ 
  • URL 
  • 2011.10/26 19:28分 
  • [Edit]

 

v-286ぬまっちさん

足が治ったら全快祝いで行けばいいのに
家よりは絶対楽だし楽しめるよ~
行動あるのみv-221

v-286わんわんわんさん

車の中ではそれぞれの落ち着く場所が決まってて
安心できるみたいだけど宿の中はいろんな匂いもするだろうし落ち着かないみたいです
しんちゃん、おしっこも我慢しちゃうので夜と朝の散歩はかかせません

v-286クウ母さん

そちらからも伊豆は近いでしょv-343
いつかハナ、マロンちゃんも一緒にどうですかv-411
家よりは断然楽だと思いますよ~

v-286花と竜さん

まおちゃんがいなければ、もっと楽なのに・・・
と思うけど
やっぱり寂しいし1番喜んでくれるし
置いてはいけないですね

v-286りとるふっとママさん

メールしようかとも思ったけど、そのうち復活するんじゃないかと思ってましたv-221
私もガーデンパークへ行って「マロンソフト」たべましたよ
紅葉はまだで人も少なかったけど天気がよくて最高だったよね
また近日中にブログで報告しま~す
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2011.10/29 10:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー

