あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Entries



お目目クリーンアップ大作戦

10月18日(火)

今日も絶好の日向ぼっこ日和でした

庭へ出たらいつものようにウオーミングアップの暴走と本番の暴走し、ちょっと一休み
IMG_8580_convert_20111018202838.jpg
    「あ~たいくちゅ」
            IMG_8581_convert_20111018202857.jpg
           「誰かあしょんでくれないかな~」


しんちゃん、お地蔵さんになりたくて出てきたけど まおの目線を感じて

            IMG_8582_convert_20111018202916.jpg
            「ボクいやだよ」

 まおの遊び相手の標的にされるので家へすぐ入っちゃいました





心地よい秋の風を感じてる2人

IMG_8576_convert_20111018202730.jpg


秋になって2回目のじぃじ、ばぁばと一緒の散歩行きました

          IMG_8573_convert_20111018202650.jpg
          
          IMG_8575_convert_20111018202710.jpg
          「おやちゅはまだでしゅか・・・」






気になってた人もいるかと思うけど

まおの「涙やけ」がひどい

避妊手術したときに涙管洗浄もしてもらったのに一向によくならないんです

あみちゃんもそうで3歳過ぎてから直ったから、それほど気にはしてなかったんだけど

           IMG_8585_convert_20111018203005.jpg
         真っ白な綺麗なお顔なのにね~

IMG_8583_convert_20111018202936.jpg

           まつげも長くて大きな目

そこで

だめもとでクリーンアップ大作戦することにしました

           IMG_8586_convert_20111018203026.jpg
ネットで買った「サプリメント」と「洗浄液」

体の中からも体質改善して液で何回も拭く作戦

目指すは美白美人

できるなら私も一緒にやりたいぐらいなんだけど 

(動画)

    ガム争奪戦!?


明後日20日から2泊で伊豆高原、山中湖へ行ってきます

どちらも行ったことあるけど

4年前の伊豆高原は あみちゃんの病気宣告された2週間後だったし

今年1月に行った山中湖はシーズンオフで雪積もってたし

今回は楽しめるかな~

暴走娘いるから無理だろうな~

写真、動画いっぱい撮ってくるからお楽しみに


ドタバタワンワン騒動記になりそっだけどね




*Comment

 

楽しんで来てね!!
元気なまおちやんを見ていると元気を貰えます。
今回はどんな旅になるのかな??

楽しみです。
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.10/19 09:04分 
  • [Edit]

 

山中湖の日記もたのしみにしてますよ!
  • posted by 花と竜 
  • URL 
  • 2011.10/19 09:36分 
  • [Edit]

 

美は一日してならずですよ!!
まおちゃんと一緒に美白頑張って見ては如何♪

おぉ~旅行ですかv-448気を付けて行ってらっしゃいまし楽しんで来てね♪
しんちゃんの写真楽しみにしてるよv-426
そう言えば我が家、昨年この時期に義父が亡くなってから遠出という事してないなぁ…
足治ったら計画立てなきゃv-290
  • posted by ぬまっち 
  • URL 
  • 2011.10/19 13:11分 
  • [Edit]

 

v-286わんわんわんさん

なんとか無事帰ってきましたv-356
お天気が悪かったけど思い出はいっぱいできましたよ~

v-286花と竜さん

疲れたけど楽しかったです
ボチボチアップするので見てくださいねv-411

v-286ぬまっちさん

無事帰ってきとよ~んv-221
写真チェックしたら、しんちゃん楽しそうじゃないんだけど・・・
モデルさんばかりしてたもんね~
詳細は後日のブログにて

これからの季節温かい伊豆お勧めですよ~
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2011.10/24 13:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー

