あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Entries



小さい秋み~つけた!

9月17日(土)


9月も中旬になり秋も深まってきましたね~

         IMG_8460_convert_20110917110901.jpg     
        「なんちゃって秋」

と言いたいとこだけど

まだ暑いんですけど・・・昼間はエアコンもいれちゃうんですけど

確かにコオロギの声もたま~に聞くけど、まだセミの声のほうが大きいし



んなわけで・・・こちらから探しに行ってきました

いつもの公園
       IMG_8408_convert_20110917110700.jpg
はなみずきの葉っぱがちょっと色づいてきたかな・・・

     IMG_8415_convert_20110917110719.jpg
どんぐりさんはいっぱい成ってました


芝生広場で休憩しようとしたら

           IMG_8448_convert_20110917110539.jpg
           「ボール投げて」
(動画)

  これでも気を使ってるんだから・・・



   IMG_8411_convert_20110917110637.jpg
   しん「次はきっと僕のとこ持ってきてくれるかな・・・」

           IMG_8409_convert_20110917110617.jpg
           「あちゅくってヘロヘロ~」

鉄人まおちゃんも暑いのは苦手のようで冷たい草の上でペタン

さっいっぱい遊んだから帰ろうね

           IMG_8447_convert_20110917110508.jpg
           「帰りは楽チンコースでお願い

(動画)

こんな散歩もあっていいワン!?

最近芝生を歩くとといつもこんな感じ

決して疲れて歩きたくないわけじゃないと思うけど

本人気持ちよさそうだけど、人に笑われてはずかしい・・・


おみやげは
    IMG_8458_convert_20110917110840.jpg
          小さな秋



今日はしんとまおはトリミングで留守

リナちゃんにモデルさんをお願いしました
          IMG_8452_convert_20110917110822.jpg
         
               IMG_8451_convert_20110917110804.jpg

もっと涼しくなったら ちゃんと歩いてね お願い

今度は綺麗になった、しんちゃん、まおちゃんアップしま~す

*Comment

No title 

どんぐりの秋と言う字、今年も綺麗に決まりましたねv-218心なしか去年のより青くない?

ぶっ…v-411吹き出しちゃいましたよぉリナちゃんv-411リード引っ張ってくれるの分かってるからかな?面白いv-424思わず3度見ちゃいましたw

トリミング後のしんちゃん楽しみ♪
まおちゃんはどんなレディに変身かな?
  • posted by ぬまっち 
  • URL 
  • 2011.09/17 13:54分 
  • [Edit]

No title 

まおちゃんはボールをお父さんとお母さんのところに交代で持ってくるんですね。上手~♪
りなちゃんの気持ち良さそうなお散歩には笑ってしまいました。
まだ暑いけれど、少しずつ秋を感じますね。
  • posted by クウ母 
  • URL 
  • 2011.09/17 18:59分 
  • [Edit]

No title 

まだまだ 暑いですね><;
まおちゃん  流石元気印だけあって
アクテブだわ~
リナちゃん ぶはははo(^▽^)o
このまま何処まで引きずられていくんだろう・・?
見せてもらう方は 楽しいですが 
あみりなさんは 毎度で大変(笑)
ガールズは ただものではないですね!
  • posted by りとるふっとママ 
  • URL 
  • 2011.09/18 16:03分 
  • [Edit]

お返事 

v-286ぬまっちさん

リナと同じような散歩する子テレビで見たことあるけど、その子は道路でもずっとv-356
芝生のチクチクしたのが気持ちいいみたいで必ず100パーセントやるよ~
そのうちテレビからオファーが来るかしら・・・

v-286クウ母さん

まおは家にいても「ボール投げて!」って持ってきます。
そのためか家中いたるとこにボールが放置v-356
これも若いしるしかな

v-286りとるふっとママさん

台風被害はなかったですか~?
リナはまだ芝生の上だけだからいいけど、この前見たテレビの子はアスファルトの道路でもずっとやってましたv-356
ママさん家の子も変なくせあるんじゃ~v-363v-361
マリアちゃんの「のぞき」とかv-393
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2011.09/23 16:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー

