あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Entries



夏は終わった!?

9月3日(土)


台風12号は四国に上陸したようだけど、こちらは思ったほど影響なく日差しも戻ってきました

      IMG_8399_convert_20110903102330.jpg
        「お庭に葉っぱがいっぱい」  お父さんお掃除大変ね


皆さんには前回もいっぱいコメントいただいたのにお返事しなくってゴメンなさいです

なぜかアップしちゃうと自分のブログ見るの面倒でね~

許してちょ


早いもので もう9月

8月を振り返ると何してたのかしら・・・と

確かに前半からお盆までは ばぁばの入院でじぃじの面倒も見たから忙しくって

他のことは何もできなかったけど

後半は・・・

    IMG_8315_convert_20110903101207.jpg
     ゴロ~ン

        IMG_8325_convert_20110903101303.jpg
          ゴロ~ン
             IMG_8316_convert_20110903101229.jpg
               ゴロ~ン

暑くて寝てばかりいたような

お年寄り達はいいけど元気いっぱい この子は いたずら三昧

      IMG_8357_convert_20110903101451.jpg
       「お留守番きらいなの・・・」

         IMG_8172_convert_20110903101113.jpg
          「たいくちゅ~」

(動画)
     ストレス発散中

私は仕事にまじめに行ったり、キルトも ちまちま やってました

そういえば夏らしい お出かけはしなかったね



暑かった夏も終わり!?かな

    IMG_8381_convert_20110903102046.jpg
    いつもの公園にて

            IMG_8378_convert_20110903102025.jpg

(動画)

     夏は終わり!?

台風12号並の速度のしんちゃんだけど (お地蔵さんが歩くとこんなもん)

振り返ったらだめだよ~

涼しい秋はもうすぐそこに来てるから

秋はいっぱいお出かけもいっぱいしようね

もっと元気に走ってるの見てもらおうね


*Comment

No title 

私の夏も終わった…
買って袖を通してない夏服もあるし(/_;)うわぁ~ん(T_T)

しんちゃんのごろ~ん、可愛いv-10一緒に側に寝たいー
…今ゴロゴロするしかないんでねぇ~

歩く姿ものんびり~リード外してもこんなにのんびり歩くだなんて…
やっぱお地蔵しんちゃんだわv-238
  • posted by ぬまっち 
  • URL 
  • 2011.09/03 15:21分 
  • [Edit]

No title 

みんなゴロ~ンゴロ~ンして気持ち良さそうですね。
私もブログ更新せずにゴロンしてます。
しんちゃんの歩く速度はゆっくりですねえ。
これだったら走ってどこかに行ってしまう心配もないから安心ね。
  • posted by クウ母 
  • URL 
  • 2011.09/03 16:34分 
  • [Edit]

No title 

このまま秋が来てくれるとチョコのかゆかゆも治まり嬉しいですが、、、
蒸し暑さはまだ少し残りそうです。

あみりなさんのコメントに励ませれ、考えすぎないことを実践していたら
とても元気になれました。

気持ち良く秋が迎えられそうです。ありがとね!!
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.09/03 21:25分 
  • [Edit]

No title 

 朝晩は 大分涼しくなりましたね!
お散歩するのは やっぱり早朝か夕方過ぎになtっちゃうけど・・・
みんなお昼寝 のんびりいいですねぇ
真央ちゃんは アハハ・・・相変わらず^^

 先日は ロビンに暖かいメッセージありがとうございました。
あみりなさんのコメントにも 思わず笑わせていただいて・・・
今頃は 先に逝ったワンコ達と再会して 楽しくやってると思います。
 PC開く気になかなかなれませんでしたが のんびりしてる暇も無く
今まで見えてなかった 鉾のワンコたちのことも気になるように・・・
また ぼちぼち更新してくつもりです。

 まずは お礼まで ありがとうございました。 
  • posted by りとるふっとママ 
  • URL 
  • 2011.09/09 08:27分 
  • [Edit]

おへんじ 

v-286ぬまっちさん

今年の夏は大変でしたね~
だんだん年を重ねると(失礼)怪我しやすく、また直りにくくなるもんだから気をつけないとね
早い回復祈ってるよ~
しんちゃん、歩きも癒し系でしょv-344

v-286クウ母さん

広島2日目待ってるのになかなか更新されませんね~
時間はあっても気持ちなんだよね・・・
気長に待ってるからねv-218

v-286わんわんわんさん

私何か言ったかしら・・・?
役に立ったんだったらよかったけど、時々何も考えずに暴言吐くv-356ので

v-286りとるふっとママさん

ママさん家は先代のワンコ達がいっぱいいるから、ロビン君たぶん大歓迎でママさんのこと聞かれてますよ~
5ワンプラス2ニャンいるから落ち込んでいられないですよね
それにお出かけの季節スタートv-355
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2011.09/10 16:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー

