あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Entries



台風接近中・・・

9月19日(金)

台風が近づいてるようで雨がひどくなってきました。

明日仕事だから今夜中に通り過ぎてくれないかな~


IMG_0937_convert_20080919155428.jpg
今年も栗を頂きました

いつものように記念撮影しようと思って下に置いたら・・    
すばやく1個ドロボーされ
                   IMG_0938.jpg

                   IMG_0941.jpg
                  見事に殻を噛み砕いて美味しそうに食べちゃった喜

まだ生だったのに・・・・・お腹痛くなってもしらないよ~

             ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


昨日も1日雨だったので、恒例の
IMG_0930_convert_20080919155739.jpg
ホームセンターへ行ってきました
ルンルン音符のあみ、リナ

あれっ絵文字名を入力してください
しんちゃんは・・・


                    IMG_0928.jpg
                 大丈夫OKメタボ軍の後ろに隠れてました


                     IMG_0925.jpg
         「お父さん、このコーナーはスルーでお願いします~」
言っても無駄だけど・・・


お酒いっぱい買い込んだお父さんは、気が引けたのか・・・
                    IMG_0931.jpg
                  夕食に「ゴーヤチャンプルー」を作ってくれました

バカの一つ覚えですが・・・2人分にしては多いし汗とか

でも美味しかったにっこりまたお願いねぴーす



IMG_0932_convert_20080919155254.jpg
冬眠中のです

                  今日のキルト


                      IMG_0945.jpg
                 ミニタペストリーのアップリケしたパーツができました

今度はパッチワークします

ちょっと先が見えてきたね絵文字名を入力してください



台風が来る前にまた「ポチッ」とお願いね

banner2.gif

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





*Comment

和みますね~ 

はじめまして、しんちゃんとあみちゃんの画像いつも楽しく拝見させて頂いております。シーズーを飼いたいのですが、ペット不可のアパートなんで、しんちゃん達の画像を見て我慢してます。みんな幸せそうな顔してますね! あみりなさんの愛情が感じますよ
  • posted by フー 
  • URL 
  • 2008.09/19 23:12分 
  • [Edit]

 

えーv-12 生の栗だったのー!?
きっとウチのクウも食べるだろうなあ。
美味しそうな栗は、栗ご飯になるんですか?食べたい。

カートの中のお子ちゃまたち、嬉しそう~な顔して!
きっとご主人も嬉しそうな顔でお酒を選んだことでしょう。ゴーヤチャンプルー、おいしそうです~。ご飯がすすみそう。

今、こちらはものすごいカミナリが鳴っていますよ。ワンニャンズはよく眠っているけど。
  • posted by kuu 
  • URL 
  • 2008.09/19 23:16分 
  • [Edit]

 

生栗って美味しいんだって、やはり余り食べるとお腹を壊すそうで…
リナちゃん旨いの知ってるナァv-218
そろそろ栗ご飯の季節だね~大好きだワンv-238

羨ましい旦那様料理出来るんだ、見習って欲しいなぁ
量多いって?ウチなら完食しそうv-16

しんちゃんのベットの中の敷物?あみりなさんの手作りだよね、気持ち良さそうv-238
  • posted by ぬまっち 
  • URL 
  • 2008.09/20 08:39分 
  • [Edit]

 

京都は台風どこにいるのやらでした!
リナチャン素早いね!しんちゃんの寝姿!あつくないのかな?小さく丸まって!?
  • posted by 花と竜 
  • URL 
  • 2008.09/20 10:19分 
  • [Edit]

 

v-286フーさん

いらっしゃい~
見てくれてありがとうございますv-344
いつもe-94肌身離さず撮りまくってます。
一応癒される映像目指しますので癒されにきてくださいねv-221

v-286クウさん

クウちゃん、固くても大丈夫?
あみ、しんだったら絶対に無理v-363
リナは狩猟犬だけあって牙が大きいですよ~

私はまったく飲めないけど、お父さんは酒なしではいられないようです・・・困ったもんだv-356

昨日1回だけ雷鳴りましたよ
台風に雷はやめてほしいよね~

v-286ぬまっちさん

夏はゴーヤチャンプルーオンリーv-356
冬は鍋料理ならやってくれますね・・・
次男だからかな~まめだよv-221

ぬまっちさん家はぬまっちさんの料理がうますぎて旦那さんがやる余地がないんじゃないv-433

残念ながら、この座布団は既製品だよ~
自分が作ったの犬用にはできましぇ~んv-356


v-286花と竜さん

最近夜は寒くないですか?
昨日はめずらしく玄関にはもぐりませんでしたよ
リナは毛布にくるまってましたv-48
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2008.09/20 15:30分 
  • [Edit]

 

秋の楽しい1日が伺えてほっこり楽しくなりました。
ありがとうね~。
少し腹ただしいことがあって凹んでいたので癒されましたよ。
  • posted by わんわんわん 
  • URL 
  • 2008.09/20 18:02分 
  • [Edit]

 

v-286わんわんわんさん

いやなことあっても、チョコちゃんとマロンちゃん見ればすう~と消えて行くんじゃない?
それとぐっすり寝て疲れをとることですよ・・・
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2008.09/20 21:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー

