あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Entries



初心忘れるべからず(^_-)-☆

8月1日(月


久しぶりに夏の日差しが戻ってきました

夏はやっぱりこうでなくっちゃ

庭に出したら、いきなり日向ぼっこする子がひとり

         IMG_8299_convert_20110731161030.jpg
         「久しぶりの太陽、気持ちいいワン」

IMG_8300_convert_20110731160938.jpg
         「なんだか眠くなっちゃった」

芝生の上と違って石の上は暑いと思うんだけど

セミの声もとても元気よくうるさいぐらい

しんちゃんは・・・というと

          IMG_8298_convert_20110731161002.jpg
          「お家の中で寝んねが1番」 暑いのはいやだそうです

まおは

    IMG_8296_convert_20110731160859.jpg
    「あ~あ」 うちわが・・・   「だって~ひまだったの・・・」

1週間前になるけど

しんちゃん、まおちゃんトリミングしてきました

          IMG_8291_convert_20110731160802.jpg


         IMG_8288_convert_20110731160628.jpg
         「毎度おなじみ鳥さんアンヨにされた~」


まおちゃんは
             IMG_8290_convert_20110731160722.jpg

凶器と化すから隠してと・・・

     IMG_8289_convert_20110731160653.jpg

お口の牙も隠れてるといい子に見えるんだけどね~




            IMG_0267.jpg

今日8月1日はブログを創めた日

早いもので3周年です

昔10年日記なるものを付けて12年続いたことあります

たった5行書いただけだけどね

今の仕事ももう15年目に入ったし

あんまり頑張らないから続くんだろうね



1番はじめに載せたワンコの写真


IMG_0262.jpg
家へ帰って玄関のドア開けるといつもこうやって待っててくれたね

あみちゃんはいつもここで



あれからいろんな出来事があったなぁ

これからももっといろいろ起こると思うけど1つ1つ乗り越えなくっちゃね


まずは

細々ながらもブログをガンバロー

目指せ3年と  1ヶ月

*Comment

 

最後にホロットしました。
でも、わん達の様子に癒されました。
いつもと変わらないわんとの1日が一番だね。
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.08/01 22:28分 
  • [Edit]

 

 ミニチュアダックス シーズー ミックス犬 がいるので 微笑ましく
 拝見しましたv-286
 私はこの7月からブログをはじめました
 お互い わんころ生活を 楽しみましょう
  • posted by hryam 
  • URL 
  • 2011.08/01 23:04分 
  • [Edit]

 

まずは…夕べの地震大丈夫でしたか?mixiのボイスにあみりなさん大丈夫かな?とつぶやいておいたのですが…
津波もなさそうだったし大丈夫だよね?

あ~懐かしいなぁ
しんちゃんは小さなころから冷たい床の上が好きだったんだね
今は3ワンのお出迎えじゃないのかしら?
  • posted by ぬまっち 
  • URL 
  • 2011.08/02 13:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー

