あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Entries



暑中お見舞い申し上げます

7月17日(日)


毎日いやになるくらい暑いですね~

もうすぐ台風が近づいて来るっていうから一休みとなるのかな

暑い3連休皆さんはどのようにお過ごしですか

私も某ファミレスに勤めて14年 (うそみたいでしょ)

なくてはならない存在にはほど遠いようで

この忙しい3連休も休みです (老体は無理しない)


昨日は最近犬の散歩しに全く来なくなって暇を持て余してる、じぃじとばぁばをデイサービス

に通わせる手続きをしてました

頑固じいさんが行ってくれるか心配だったけど大丈夫なようで一安心

3ワンの散歩はちょっと涼しくなった午後6時ごろ

アルバイトの身で帰りが早くなったお父さんと汗かきながら行ってます


       IMG_8234_convert_20110717110903.jpg
       「体が軽くなって気持ちいい~」

           IMG_8235_convert_20110717111014.jpg
           「一休み一休み

                IMG_8232_convert_20110717110820.jpg
                「ボール投げて~」


      IMG_8220_convert_20110717110708.jpg
      「ごはんは大盛りね

            IMG_8228_convert_20110717110741.jpg
まおちゃん大きくなりすぎだよ~

リナが小さく見えるようになったのにね


これはやらせではなく
     IMG_8087_convert_20110717110509.jpg
ほんとにこうやって座ってました

     「アタチの大しゅきな隠しておいたガムがないの・・・」

こちらは

           IMG_8202_convert_20110717110343.jpg
       ガムを独り占めして美味しそうに食べてるリナ

(動画)

   美味しい顔ってこんな顔

毎日歯磨きしてるから硬いものも全然大丈夫

           IMG_8243_convert_20110717111107.jpg      

           久しぶりに完成したバッグ


           IMG_8244_convert_20110717111155.jpg
           ミシン講習で作ったお財布

           IMG_8245_convert_20110717111213.jpg
       一人じゃとてもできない


まだまだ暑い夏はこれから

私も無理はせずボツボツ動くことに・・・

皆さんも夏バテにならないようにね~




*Comment

 

バックもお財布も素敵です!!

本当に暑いので無理をしないでボチボチですね~。

暑さに負けないで3わん元気でなによりです。まおちゃんのおすわり。。可愛すぎます。
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.07/17 21:34分 
  • [Edit]

 

お暑うございます<m(__)m>暑くて溶けそうですv-356何日30℃超え連続なんだか…東北の涼しい夏はどこ行ったのやら…

まおちゃんのお座り姿可愛いv-343とてもやんちゃさんには見えないよ

久々の作品♪素敵ですねぇどんどん腕を磨いて発表して下さいね~
楽しみにしてます
  • posted by ぬまっち 
  • URL 
  • 2011.07/17 22:00分 
  • [Edit]

 

暑中お見舞い申し上げます。
暑い中、素敵な作品を作りましたね。
私はぐうたらしています。
ガムを美味しそうに噛むリナちゃんもオモチャに囲まれたまおちゃんも幸せそうな顔をしていますね~。
  • posted by クウ母 
  • URL 
  • 2011.07/17 23:58分 
  • [Edit]

 

台風 大したことなくて良かったですね!
家庭菜園に影響も出ず ささやかな楽しみが少し
継りましたよぅ

今日は あみりなさんさんに久しぶりに会えたし
しんちゃんにも初ご対面出来て 嬉しかったです♪~
その上 結構なものまで頂戴しまして・・・<(_ _)>

しんちゃん とてもフレンドリーでびっくりしました!
次回は お転婆 リナちゃん まおちゃんにも会えるの楽しみにしてま~す^^

まおちゃんの おすわり まおちゃんらしいと思わず笑が・・・ 
  • posted by りとるふっとママ 
  • URL 
  • 2011.07/20 21:30分 
  • [Edit]

 

v-301たぶん、わんわんわんさん

わんわんわんさんみたいに大量生産までは行かないけどボツボツとやる気が出てきましたv-411
またどんどん刺激くださいね

v-286ぬまっちさん

溶けてやせたかなv-221
東北の人たちのつらさ考えたら暑いなんて贅沢言ってられないよね~
こちらは我慢するからそちらは涼しくあってほしいな
作品は以前ほどじゃないけど、ちょっとだけやる気出てきたよ~ん
でも期待はしないでねv-390

v-286クウ母さん

最近ブログ更新ペース落ちてますね~
毎日チェックしてるんですよv-218
カメラを持ってお散歩おさんぽe-343
そういう私も落ちてるけど・・・

v-286りとるふっとママさん

私もロビン君に会えてうれしかったv-411
これからも私には未知のシニア犬のこといろいろ教えてくださいね
洋服サイズが合えばいいんだけど
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2011.07/24 13:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー

