あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Entries



夏のオバアサン♪

7月10日(日)


早くも梅雨が開けちゃいましたね

記録的な猛暑だった昨年以上にならないことを祈りたいけどいやな予感がする今日このごろ

今日もとにかく暑い

近くの球場で高校野球の予選が始まったらしく応援の声が聞こえて暑さに拍車がかかるんですけど

       もちろん、しんちゃんは行き倒れ

           IMG_8204_convert_20110710100438.jpg
           「ここが気持ちいい~」

玄関に下りるほどではないようです

リナは・・・
           IMG_8208_convert_20110710100350.jpg
           「ここが気持ちいい~」

つんつるになった肌にマットのザラザラがいいようですね

そうリナちゃん、犬生2回目か3回目の

マルガリータにしちゃいました

     IMG_8190_convert_20110710100541.jpg

隣の1歳の子と並んでも年の差感じないでしょ (かんじるけど)

            IMG_8198_convert_20110710100657.jpg
見よこのお腹・・・じゃなかったライオンさんのしっぽ

丸刈りにすると体型が出るので三段首とメタボ腹のリナは今までしなかったんだけど

最近暑そうで肩で息するようになったので思い切ってしちゃいました

      IMG_8211_convert_20110710101437.jpg
気持ちよさそうでしょ

      IMG_8209_convert_20110710101405.jpg
      「僕は1年中マルガリータ」


           IMG_8210_convert_20110710101334.jpg


           IMG_8218_convert_20110710095612.jpg

You Tubeに投稿しだして3年

やっと動画にオーディオ入れることができました



クウ母さんが悩んでたように自分の好きな曲はどうすれば入れられるのわからない

PIKASA のように違うソフトで作ってから入れるのかな~

花と竜さんなら知ってるかな・・・

まだまだですね

ほんとは郁恵ちゃんの「夏のお嬢さん♪」入れたかったんだけど・・・

(動画)   夏のオバアサン♪

チュウ チュウチュウ

夏のおばあさん らいおんのしっぽが素敵ね 刺激的さ~♪

くらくらしちゃう~

アイスクリーム ユウスクリーム 好きさ~

なんてね


ぜんぜんイメージ違ってるんですけど

*Comment

 

マルガリータさん達、涼しそうでいいね。
まだまだお嬢さん大丈夫ですよ~。おばさんじゃ可愛そうだよ~

梅雨明けしたら。。。本当に暑いね。
  • posted by わんわんわん 
  • URL 
  • 2011.07/10 17:29分 
  • [Edit]

 

黄色いハイビスカスかな?リナちゃんのリボンとお揃い♪♪

ついに東北地方も梅雨明けしたみたいです(-_-;)あち~
それに連日大気の状態が不安定な様で雷…これには参ってます
この猛暑を乗り切るならマルガリータ様さまでしょ、ふさふさなしっぽがまた可愛いわv-10

  • posted by ぬまっち 
  • URL 
  • 2011.07/11 12:14分 
  • [Edit]

 

暑いですね~。
マルガリータがさっぱりでいいですよ!
ハイビスカスと熟女が何ともお似合いで魅力全開だわ。
尻尾の先がフサフサでチャーミング♪
  • posted by クウ母 
  • URL 
  • 2011.07/12 16:38分 
  • [Edit]

お返事 

v-286わんわんわんさん

毎日暑いですね~
毛皮を着てるワン達にとっては拷問だよね~
若いときはまだ大丈夫でもシニアになるとよけい調整できないみたいです
もうリナはずっとマルガリータでいこうかな・・・v-221
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2011.07/17 16:51分 
  • [Edit]

お返事 

v-286ぬまっちさん

昨年も異常気象だったけど今年もだよね~
昨年までは仙台寒いって言ってなかったけv-361
雷は不思議とこちらは全く大丈夫v-426
まおちゃん、今だに苦手なのかわからないぐらい
でも雨は来てほしい~
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2011.07/17 16:56分 
  • [Edit]

お返事 

v-286クウ母さん

大丈夫ですか~夏ばてしてませんか~
旅行は決まったのかしら・・・
それまでにはこの暑さ落ち着いてくれるといいね
ハナ、マロンちゃんは元気v-363v-362
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2011.07/17 17:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー

