あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Entries



小さい秋み~つけた♪

9月17日
昨日のことですが・・・

雨あがりで涼しかったので、ホント久しぶりに3ワンコ一緒に近くの公園へ秋を探しながら散歩してきました絵文字名を入力してください

IMG_0903_convert_20080917155735.jpg 柿の実

まん丸に膨らんで、色ずくのを待つのみ・・・


IMG_0908.jpg
久しぶりで足並み揃わず、リードがこんな状態汗とか

IMG_0907.jpg
「動けないんですけど・・・泣く

IMG_0909.jpg
ちょっと一休み

もうどんぐりが落ちてました
IMG_0913.jpg

IMG_0911.jpg
恒例 「頭のせ喜

IMG_0889_convert_20080917160116.jpg
無事帰宅

IMG_0919_convert_20080917155954.jpg

IMG_0920_convert_20080917155910.jpg 
お土産は「小さな秋」・・・・・・と大きな、あみとしんの「うんP」失礼あ

また行こうねにっこり

今日もお願いしますオンプO1

banner2.gif

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

*Comment

 

あらー、秋だわ~。
もうドングリが落ちているんですね。
あみちゃん、しんちゃん、秋のお帽子がお似合いです。

素敵なお庭ですね。
  • posted by kuu 
  • URL 
  • 2008.09/17 17:24分 
  • [Edit]

 

今日の京都は,久し振りに蒸しました!ヤット,涼しくなってきたかな?
いつもながらいい,散歩道で3ワン大喜びでしょう!
  • posted by 花と竜 
  • URL 
  • 2008.09/17 18:20分 
  • [Edit]

 

今日の仙台27度越えました~v-410
もうすぐお彼岸だから暑いのは終わりかなぁ???

秋だねぇv-34柿の実が色づく頃は寒くなるんだろうなぁ、苦手な季節到来だv-395

今日のしんちゃんの眼差しイケメンだぜぇv-344んん?イケワン?
  • posted by ぬまっち 
  • URL 
  • 2008.09/17 19:05分 
  • [Edit]

 

お散歩中の息遣いも心地良くなって来ましたね。
少し前までは「ハーハーゼイゼイ」でした。。。

色んな秋を見つけましたね。v-221
  • posted by わんわんわん 
  • URL 
  • 2008.09/18 09:04分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.09/18 15:49分 
  • [Edit]

 

v-286クウさん

葉っぱ付きのどんぐりはリスが落としたのかしらね・・・
散歩に行くと秋を感じられますよ~

庭は私以上に凝り性のお父さん(主人)が手入れしてます
誰も見ないのにねぇe-330

v-286花と竜さん

暑いと巌として動かないあみがルンルンで歩いてくれました
シーズーの季節がやっと来た感じですぅv-433

v-286ぬまっちさん

夏も涼しかった仙台、冬も早く来て長そうだね~v-289
私には住めそうもないけど、あみ、しんにとったら、寒い季節が長いほうがよさそう
別荘でも建てるかなv-221・・・なんて軽く言えたらいいんだけど

ホントだv-363
しんちゃん、いつになく真面目な顔してる・・・
見つめられたらしびれそうe-16

v-286わんわんわんさん

これからはシーズー&パグの季節だね
2匹だと散歩も楽になったでしょうe-343
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2008.09/18 17:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー

