あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Entries



5月の風&モデルさん大忙しの巻

5月21日(土)


ダメだしくらったミシンキルトの宿題は遅くなると またやる気がなくなると思い

ちゃっちゃとやっちゃいました  今度はたぶんOk

3歩さがったけど、また1歩進めたかな・・・



1ヶ月近く前のことだけど

震災後のプチPTSDからまだ立ち直れず やる気がほとんど出なかった頃

達のゴハンを買う為に入ったペットショップがセール中で

可愛いレース付きのフリフリワンコ服がなんと1枚398円

しかも朝1番に行ったので始まったばかり(他に誰もいない

こんなの
      IMG_7695_convert_20110521162157.jpg

こんなの
      IMG_7701_convert_20110521162403.jpg

結局7枚も買っちゃった それでも2800円        IMG_7694_convert_20110521162108.jpg
       「ぜ~んぶアタチの」 2枚はリナで1枚はしんちゃんのだよ~

           IMG_7702_convert_20110521162255.jpg


           IMG_7700_convert_20110521162222.jpg


           IMG_7705_convert_20110521162330.jpg
           まおちゃんモデルさん、ありがとね

久しぶりにアドレナリンがいっぱい湧き出たのでした

・・・と普通はここまでだけど

翌日も行ってみたら何と・・・今度は・・・

1枚200円で3枚500円になってた

サイズ入らなかったらプレゼントすればいいやとワンサイズ小さいものまで、また7~8枚買っちゃったのでした




5月は1年で1番爽やかな季節

風が気持ちいいね~

              IMG_7802_convert_20110521161749.jpg
あれ

       
IMG_7801_convert_20110521161723.jpg
       しんちゃん元気ないよ~


動画もどうぞ(動いてないから動画の意味ないかも~)


   5月の風

せっかくの気持ちいい季節なのに北からは放射能西からは黄砂

外で思いっきり遊べる日に早く戻ってほしいと思う しんちゃんなのでした 私も












*Comment

 

気持ち良さそうなお二人さん。
しんちゃんは堂々としているね。
ママに可愛いお洋服をいっぱい買ってもらっていいなあ。
私もこんなにフリフリしたのが欲しいワン!
どれもすっごく可愛い♪
  • posted by クウ母 
  • URL 
  • 2011.05/21 21:49分 
  • [Edit]

 

凄いv-353フリフリ~憧れます…
私小さい時から体がデカかったのでかわいらしい洋服着せてもらえませんでしたv-406きっと私がワンコ飼ったらフリフリの洋服一杯着せるかもv-411
まおちゃん一杯買ってもらって幸せね~

しんちゃん、首は動いてるから動画の意味成してたよv-426v-411
  • posted by ぬまっち 
  • URL 
  • 2011.05/21 21:54分 
  • [Edit]

 

こんな可愛いのがそんなお値段で買えたらわたしも沢山買いたいですよ~。
こちらのペットショップは安くても1枚800円はします。フリフリは無しで。。。
只今、わんこ服10枚に挑戦中です。我が子、娘のの子、マロンの実家用です。
出来上がるかな~。フリフリも無い服だけれど。。。無謀だった気がしています。

まおちゃんもリナちゃんもフリフリが似合うね。
  • posted by わんわんわん 
  • URL 
  • 2011.05/21 22:26分 
  • [Edit]

 

ワンズ達にとって良い季節ですね!
まおちゃんのモデル良いですね!
  • posted by 花と竜 
  • URL 
  • 2011.05/23 09:53分 
  • [Edit]

 

YPから遊びにきました。
フリフリお洋服、わたしも大好きです。
お値段、相当なお買い得値ですね~
羨ましいです。
そして、デザインもすごくかわいい☆
まおちゃんとってもお似合いです♡^▽^♡

5月の風、やわらかい風に吹かれてながらアクビをしたり、オメメを
ショボショボさせたり、季節感た~っぷり楽しませていただきました。
  • posted by モニマフィーママ 
  • URL 
  • 2011.05/23 18:12分 
  • [Edit]

お返事 

v-286クウ母さん

可愛いでしょv-343
買ってきたのを並べてはニヤニヤしてます
こんなフリフリしたの普段着には向かないんだろうけどね~
まあ着せ替え人形してる感じかな
ストレス発散ということで(ストレスないけど)v-356

v-286ぬまっちさん

女の子がいなかった分反動なんだろうね~
それに自分はなに着てももう似合わないしねv-421
まおちゃん着せ替えてはニヤニヤ

しんちゃん、見事に動かないでしょうv-411

v-286わんわんわんさん

私以上にアドレナリンが湧き出ていそうv-420
ワンにとったらホントは体にぴったりの手作り服がいいと思いますよ~
今度マロンちゃんの服にはレースつけてみてね
きっと似合いそうv-344

v-286花と竜さん

ユーチューブの方にもいつもコメントありがとうございますv-411
コーチャンも可愛い洋服いっぱいもっていそう

v-286モニマフィーママさん

コメントありがとうございます
YPペットもそうだけど、なかなかコメント返ししなくてごめんなさいねv-390
小さい頃着せ替え人形が好きだった延長でしょうね
ピンクのフリフリは自分がもう着れない反動かも・・・
びっくりする値段でしょう
元は4000円代だったんですよ~
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2011.05/25 22:04分 
  • [Edit]

 

こんばんは~

何処ですか? このお店???
もしかして・・・あのお店かなぁ~ペッツほにゃらら
かなり お買い得で 可愛いのがいい
まおちゃん よく似合ってるよう
これを着てると まおちゃんも少しおしとやかに見えるよ^^
1番下の写真見ると まだまだまおちゃんの元気印は
健在ですね!
  • posted by りとるふっとママ 
  • URL 
  • 2011.05/26 22:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー

