あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Entries



夢の国へようこそ

4月30日(土)


もう4月も最後だって

うそみたいにどんどん過ぎてくね~

いつのまにか咲いていつのまにか満開になってた我が家の モッコウバラ

         IMG_7715_convert_20110430155227.jpg


             IMG_7716_convert_20110430155304.jpg


お日様がまぶしい

         IMG_7718_convert_20110430155325.jpg

最近よく一緒にいる おばさんとお転婆娘
                 IMG_7741_convert_20110426170141.jpg
                 「番犬の心得を教えてるの・・・」うるさいんだけど


いつのまにか忘れられてた「リナちゃんファーム」では

        IMG_7671_convert_20110430155417.jpg
        さやえんどうが大豊作

またご披露するけど

庭がいつのまにか畑に変わりつつあります そのうち芝生なくなりそう




前回行ってから20日ぐらいしか経ってないけど、また「浜名湖ガーデンパーク」へ行ってきました

           IMG_7742_convert_20110430155709.jpg

いつのまにかネモフィラ畑ができてた
           IMG_7751_convert_20110430155554.jpg

ワンコNGの花の美術館
           IMG_7768_convert_20110430155828.jpg

前回も綺麗だったけど

今回の方が最高に咲き乱れてるって感じで
           IMG_7761_convert_20110430155645.jpg
夢の国へ迷い込んだよう

           IMG_7780_convert_20110430155745.jpg
           花よりだんごは誰

長いけどお暇なとき動画もどうぞ

     夢の国へようこそ


お花でお腹いっぱいになって、もういいや~って思ったでしょう 私も

たまには美味しいもの載せたいけど

最近本格的にダイエットしてた為、美味しいもの買ってないんですよ

     IMG_7681_convert_20110430155952.jpg

いつまで続くかは  

神のみぞ  知る  な~んてね 

*Comment

 

自給自足は大事ですよ~v-221目の前で採れた新鮮な野菜を食べられるだなんてなんて贅沢な事でしょうv-353それはお庭があるから出来る事なんですよ~いいね~半分畑にしちゃう?v-290

お花畑綺麗ねv-254我が家はインドア派なので見に行くことが無い…しっかりと楽しませて頂きました<m(__)m>
  • posted by ぬまっち 
  • URL 
  • 2011.05/01 10:21分 
  • [Edit]

 

お花と3わんに癒されましたよ~。
4年目にして初めて「頑張りましたね」とマロンのダイエッットを褒められました。。。。
ママ自身も褒められたいけど。。。いつかな。。。。
  • posted by わんわんわん 
  • URL 
  • 2011.05/01 11:53分 
  • [Edit]

 

家庭菜園 順調のようですね!
収穫できるって言うのは とっても楽しみですよね^^

ガーデンパーク ネモフィラとても奇麗でしたね
これからしばらくは お散歩最高です!
以前のように なかなか出かけられませんが
これからのシーズンは お花が奇麗なので
それでも出かけようと思ってます。
  • posted by りとるふっとママ 
  • URL 
  • 2011.05/02 12:05分 
  • [Edit]

 

あみりな家のモッコウバラに憧れて先日買ってきました。
でも、まだ小さいです。
ネモフィラのじゅううたんや沢山のお花の中を3ワンズは入れなくて残念ですね。
ところで、FC2についていけなくて、gooに出戻りました。
  • posted by クウ母 
  • URL 
  • 2011.05/03 16:25分 
  • [Edit]

お返事 

v-286皆様

またまたお返事が遅れましてすみませんv-421
お父さんも休みだったのでゆっくりPC開けられなくってv-356
庭の他の野菜たちもお父さんがせっせと世話してるのですくすく育ってますv-355
また写真撮って披露しますね
今まで定番だった花は・・・・
今のところ面倒になってv-393
やっぱり毎年勝手に咲いてくれる花がいいなと思ってるとこです
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2011.05/09 20:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー

