あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Entries



秋の夜長の団欒 ②

9月16日(火)

久しぶりに青い傘が降ったら、大分涼しくなりました。
これから一雨ごとに秋が深まるんでしょうね・・・(また暑くなったりして汗あせ


IMG_0900_convert_20080916173835.jpg
ランタナ・・別名七変化
夏の間元気なく、あまり咲いてなかったのに、この頃急に元気に咲き始めました

IMG_0899_convert_20080916174043.jpg

こちらは色違い

IMG_0898_convert_20080916174019.jpg


IMG_0901_convert_20080916173920.jpg

10年以上前に花屋さんで見つけたときは綺麗さにビックリしたけど、そこらへんの路上に植えられてるんだよね

毎年どんどん増えるから、おすすめですぴーす

           ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

昨日は敬老の日
じぃじ、ばあばがいつものように、犬の散歩に来てくれたので誕生日も兼ねたプレゼントをあげました

IMG_0891_convert_20080916174146.jpg ひざかけと和菓子

「いつまでも元気で長生きして毎日僕たち散歩に連れてってワンふるーつ☆Cultivation・ハート×2

リナのペロリンチョは意味ないよ・・・



前回の動画は去年撮ったのだったけど
これは撮れ立てホヤホヤfu



寝る前にリビングで寛ぐ3ワン
「キャー汗とかしんちゃん、どこ舐めてるの~喜

我が家は今夜も平和ですにっこり


         今日のキルト

クロスステッチ後遺症で肩こりから目まいがしたので、チクチクはやめ

IMG_0924.jpg
ミニタペストリーのパーツの布をひたすらカットしました。

後はアップリケしてパッチワークしてキルティングするだけ・・・

って後の方が大変だ~マジですか



今日も「ポチッ」「ポチッ」とお願いしますネは-と

banner2.gif

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ




*Comment

 

ランタナ可愛い花ですよね。

リナちゃんのクネクネス~リス~リが気持ち良さそう。蹴飛ばされちゃったしんちゃん、落ち込んだ?
  • posted by kuu 
  • URL 
  • 2008.09/16 21:15分 
  • [Edit]

 

3ワンそろって,寝る前の身づくろい!仲良いね!
もうランタナの季節ですね!去年初めて買いました!
本当に七変化で楽しませてくれました!
  • posted by 花と竜 
  • URL 
  • 2008.09/17 10:39分 
  • [Edit]

 

ランタナって言う花なんだぁ~綺麗だねv-238
葉っぱがアジサイに似てるけどお仲間???

あっv-356しんちゃん蹴り入れられてるv-359でも動じないんだね偉いぞぉ
リナちゃんのクネクネはお家の中でもやるんだねv-407
  • posted by ぬまっち 
  • URL 
  • 2008.09/17 14:26分 
  • [Edit]

 

v-286クウさん

このクネクネすりすりは意味わかんないですね~
しんちゃん、心広いから蹴飛ばされてもOKv-221

v-286花と竜さん

喧嘩もせずいい関係だから癒されます
しんちゃんがいるおかげですね

v-286ぬまっちさん

大きく見えるけど、直径3~4センチの小さな花
でもたくさん咲くので見事だよ~

しんちゃん、あみにもリナにも上に乗られてるし・・・
やさしいから「男はつらいよ~」って感じe-263
でも、しんちゃんいなかったら、こんな癒される空気なかったかも・・・ね

  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2008.09/17 16:57分 
  • [Edit]

 

りなちゃんを見るとクッキーを思い出してしまいます。
しぐさがとっても似ています。
元気が一番ですね。
  • posted by わんわんわん 
  • URL 
  • 2008.09/18 08:57分 
  • [Edit]

 

v-286わんわんわんさん

クッキーちゃん、きっとお坊ちゃまになってるだろうね・・・
また写真撮って見せてねv-221

  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2008.09/18 17:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー

