あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Entries



バトンタッチだワン!?

4月11日(月)


桜の季節も

あっ
        IMG_7636_convert_20110410214717.jpg
という間に過ぎ

        IMG_7618_convert_20110410214407.jpg
        「お空からお花が降ってきてるワン」

        IMG_7622_convert_20110410215142.jpg

        「クンクンするとお鼻になんかくっ付くワン」

        IMG_7548_convert_20110410214146.jpg
        「お花って美味しいワン」

今日はもう桜吹雪で

葉桜になりかけでした

桜の季節も終わりだね

         
        IMG_7634_convert_20110410214649.jpg

今日散歩に行ったら、ばぁばがつまずいてスッテンコロリン

幸い怪我はなかったものの

先に歩いてて先に休憩してた じぃじに話したら

その後は仲良く手を繋いで歩いてました

最近よくケンカばかりしてるけど

来年の桜も

皆元気で見れるといいな~

て改めて思いました



調子に乗ってまた作った動画もどうぞ

今回は「脱聖子ちゃん」で行きました


         桜の散歩道

桜前線 次はどこ行くのかな~

東北地方に行ってほしいな

*Comment

桜 

動画を見て癒されました。
男同士、お互いに守ってる様子が伝わってきましたよ。
つまづいたお母様、大事に至らずよかったです。
やはり転倒注意ですね。
  • posted by クウ母 
  • URL 
  • 2011.04/12 09:26分 
  • [Edit]

 

もう桜は終わりそうなんですね~
という事はこちらはもうすぐ開花かな?v-252
今年はとてもお花見出来る状態ではないかも…私の心理状態が凹み過ぎ花をめでる余裕が無いと言う
だからあみりさんの所でしんちゃんと共にお花見させてもらいましたv-221

お母様本当大事に至らなくて良かったです
  • posted by ぬまっち 
  • URL 
  • 2011.04/12 18:15分 
  • [Edit]

 

素敵なスライドショーでした。ほっこりしましたよ~。
ありがとう!!
我が家の前の桜はまだ満開です。ここは少し温度が低いようで開花が4日ほど遅かったです。
  • posted by わんわんわん 
  • URL 
  • 2011.04/13 08:28分 
  • [Edit]

 

 桜段々満開になる様子 良かったですよ!
我が家の子供達がヨチヨチ歩きの頃にはまだ実家が
そちらのほうにあったので 公園良く散歩に行きました。
懐かしかったなぁ~

お母様 良かったですね。
夫婦喧嘩^^ 犬も食わない・・・?
どんなことが原因かな まぁ~ストレス解消ですね^^
  • posted by りとるふっとママ 
  • URL 
  • 2011.04/16 18:23分 
  • [Edit]

お返事 

v-286クウ母さん

今年の桜はいろんな意味で貴重でした
私達は1年1年あまり変わらないけど、80歳過ぎたら1年って大きいみたいですね
特に冬はあまり歩かなくなるので足腰も弱くなるのかな~
転び方悪いと骨折するのでヒヤヒヤですv-404

v-286ぬまっちさん

花は癒されますよ~
わざわざ観光名所へ見に行かなくってもいいから外へ出て歩いて近所の桜見ること
家に篭っちゃだめだよ~

v-286わんわんわんさん

3ワン連れて桜並木散歩しましたか~v-411
幸せをしみじみと感じたでしょう
今は何増産中か気になります

v-286りとるふっとママさん

先日狂犬病注射行って2時間待ちましたよv-399
来年は診察券出してから佐鳴湖公園散歩に行こうと心に決めましたv-218
またどこかで会えるの楽しみにしてますv-411
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2011.04/18 19:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー

