fc2ブログ

あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Entries

明日に向かって!

3月26日(土)


早いもので2週間経ちましたね

こちらではお天気もよく普通に電気もついて、ガス、水道も普通

(ありがたさは今回身にしみてわかった)

仕事行っても(ファミレス)春休みということもあり家族連れ多く超忙しいし

テレビ、新聞を見ない限り全く去年までの3月と同じ毎日です

あっ長男が埼玉より会社が休業というので帰ってきてた以外は・・・

それとスーパー行くとお米と水がないですね

他人事みたいになってしまって同じ日本人なのに心が痛いです

でも西で大震災が起き今度は東で起きて  きっと次は私達中部の番かも・・・なんて

今回の大震災から立ち直るまでは来ないでほしいな~


          IMG_7428_convert_20110326163740.jpg
          
初めてあげた「牛のヒズメ」
IMG_7423_convert_20110326163801.jpg

かなり硬くってシーズーの小さな歯じゃ到底かめないと思うんだけど

動画もどうぞ


    明日に向かって

「あたちの辞書に不可能はないワン」だそうです

             IMG_7439_convert_20110326163915.jpg


             IMG_7455_convert_20110326164037.jpg


         IMG_7456_convert_20110326164001.jpg

我が家の暴走娘も夜になるとうそみたいに静かに


原発も早く落ち着いて皆がしんちゃんのように安心して眠れる日が来ますように・・・
スポンサーサイト



*Comment

No title 

そちらでも水とコメが売り切れ?買いだめですね完全に…
米そんなに沢山買っても美味しくなくなるじゃないですかぁ~
不安からの衝動なんだねv-395

まおちゃん、美味しそうに食べてるねぇ~めっちゃ硬そうに見えるんだけど、若さかなぁ~

うんうん。しんちゃんの様に安心してぐっすり眠りたい
早くそうなれます様に~~~
  • posted by ぬまっち 
  • URL 
  • 2011.03/26 18:53分 
  • [Edit]

No title 

うちもようやく5キロのお米が手に入りました。
水も気になりますね。
まおちゃん、すごいね、牛のヒズメを「私のよ!」と言わんばかりに齧ってますね。
一番下の写真、皆ぬいぐるみみたいで可愛い~♪
ところで、FC2でブログ再開しました。http://shiratamakuuchan.blog69.fc2.com/
  • posted by クウ母 
  • URL 
  • 2011.03/26 23:30分 
  • [Edit]

No title 

仲良しの2ショットにウフフ。。。です。
停電に振舞わされる日々を過しています。今のところ停電の無い土日がホット出来る時ですが電車は」間引き運転なので外出もままなりません。災害にあわれた方々が元気になられるまで私たちも耐えなくてはと思っています。
  • posted by わんわんわん 
  • URL 
  • 2011.03/27 19:27分 
  • [Edit]

お返事 

v-286ぬまっちさん

もっともっと、しんちゃん見せてあげられたらいいのに、なかなか更新しなくってゴメンねv-390
こちらの米、水は普通にあるようになりましたよ~
せめて早く暖かくなるといいのにね

v-286クウ母さん

早速というか・・・今日ブログの方行ってきましたv-355
のんびり~まったり~行きましょv-344

v-286わんわんわんさん

停電だとワンちゃん達も落ち着かないでしょうね
わんわんわんさんはろうそくの明かりで編み物やってたりしてv-393
以前のように自然に笑顔が出てくる生活に早く戻ってほしいですね
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2011.04/02 21:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー