あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Entries



ドタバタワンワン旅行やっと3日目(旅の目的は・・・)

2月15日(火)


昨夜は関東地方も雪で大変だったようですね~

こちらは雨で雪ダルマ作戦は次回に繰越です

今日からお父さんは2泊3日で香港・マカオへ行ってます

いつも伸ばしてる羽をもっと広げてPC三昧しよっと


1月29日

やっと旅行3日目(那須高原のつづき)

朝一でお散歩に出かけました
           IMG_7276_convert_20110215182615.jpg
           いいお天気で道路の雪は解けてたけど、引き締まるような冷たい空気

           IMG_7274_convert_20110215182456.jpg
       「まだ眠いワン」         「しんちゃん~おきてくださ~い」

「リナちゃんもおきてくださ~い」
           IMG_7275_convert_20110215182522.jpg
           「なんだかいい香り」「くんくん


実は泊まったペンションのすぐ前にパン屋さんがあり

朝食はなんと

      IMG_7278_convert_20110211143038.jpg
      できたてパンのてんこ盛り

「食べれない分はお持ちください」と袋をくれたうえ、この他にもお土産としてたくさんもらっちゃいました

              IMG_7281_convert_20110208145954.jpg
             最後に記念撮影

3ワン可愛く撮れてるでしょ

ワンだけで撮ってもらえばよかった~



そしてやっと今回の旅の目的地、宇都宮へ

実はなんでこの寒いシーズンオフにここまで来たかというのは

宇都宮は次男のお嫁さんの実家があり、そして途中の浦和にはお父さんの実家があり

定年を迎えたお父さんがお墓参りを兼ねて挨拶しに行きたいと言ったからなんですよ

「だったら連れて行く」って言ったのはもちろん私だけど

3ワン連れては常識はずれだったかも知れないけど緊張も和らいで和やかな訪問となりました

超くつろいでのお土産は予定外だったけどね


その後はまた那須高原へUターン



        2011_01_291_convert_20110215182013.jpg
        ステンドグラス美術館

今回の旅行で唯一入場料を払って入った場所です

館内残念ながら撮影NG

隣の教会のステンドグラスを撮りました

ここはも抱っこならOKだったんだけど 

さすがに3ワンは無理なので車でお留守番してもらいました

素敵なお土産は(じゃない)また今度披露することにして



3泊目のペンションに入ったら、もう疲れもピーク

        IMG_7295_convert_20110215182301.jpg

    IMG_7296_convert_20110215182330.jpg

             IMG_7297_convert_20110215182351.jpg

                       IMG_7298_convert_20110215182411.jpg
       「明日はお家帰ろうね~」

*Comment

No title 

そうだったんだ~。いろいろ忙しかったんだね。
3ワンちゃんズもお疲れのご様子。それだけ楽しかったということですね♪
こういう旅もなかなかできないから、いい思い出になりましたね。
香港・マカオもいいわぁ~♪
  • posted by クウ母 
  • URL 
  • 2011.02/15 23:29分 
  • [Edit]

No title 

ワンズも旅の疲れが出るんですね!環境変わって緊張してるのかな??
  • posted by 花と竜 
  • URL 
  • 2011.02/16 07:55分 
  • [Edit]

ステキ!! 

みんな一緒に旅行だなんて、
本当に凄くステキですっ!!v-10

リナちゃんしんちゃんまおちゃん、
みんな良い(?笑)思い出が出来たね~v-290
あみりなさんたちも楽しそうで良かったv-433

しかし可愛い寝顔・・・v-344
癒されました~~v-353v-352
  • posted by ぼたん 
  • URL 
  • 2011.02/16 09:49分 
  • [Edit]

No title 

良い旅だったんだね~旦那様の希望とあみりなさんの希望が同時に叶うなんて凄いわぁv-221

パンパンパン、あれ全部食べていいのぉ?凄い~~~お持ち帰りOKだなんて嬉しいね

しんちゃん…寝顔lovev-10
  • posted by ぬまっち 
  • URL 
  • 2011.02/16 18:18分 
  • [Edit]

No title 

いい旅行になりましたね!
結構足を伸ばして一家総出で・・・
これからは毎年いけるじゃないですか色付きの文字v-218
流石に3日目ともなると まおちゃんも良く寝てますねぇ(笑)
昨日からまおちゃん入院してるんですよね
留守中は気になりますが 今のうちゆっくりしてくださいまし
  • posted by りとるふっとママ 
  • URL 
  • 2011.02/19 07:26分 
  • [Edit]

お返事 

v-286クウ母さん

3泊なんて無謀だったけど、行ってこれるもんですね~
これからは1泊か2泊ぐらいで楽しんで行きたいな

v-286花と竜さん

旅慣れていればいいんだろうけど、3年ぶりだったからね~
しんちゃんが1番緊張してたのにはビックリv-363

v-286ぼたんさん

大変だけど、こういったイベントこなすと家族のキヅナもいっそう深まりますね
しんちゃんとまおも今では大の仲良しv-343

v-286ぬまっちさん

パンすごいでしょ~v-352
お土産もあったけど最終日じゃなかったので宇都宮へお土産としてあげちゃった
そちらからだと那須は近いv-363v-361
ここはワンなしでいっても楽しめそうだよ
ぜひお勧めv-355

v-286りとるふっとママさん

まおちゃん、今朝無事帰ってきました~
この2日間しんちゃん、リナとともに久しぶりにのんびり
また次回ブログで載せますね
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2011.02/20 12:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー

