あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Entries



ドタバタワンワン旅行まだ2日目(雪うさぎ)

2月11日(金)


今日は冷たい雨が1日中降り続いてます

こちらは雪に変わりそうもないですね

せっかくの休みで雪ダルマ作るの楽しみだったのに、ちと残念

午前中は車の運転を断念した じぃじが自転車に乗りたいと言うので今ある自転車のパンク修理の手配をしたり

三輪車を見に行ったりと すっかり振り回されました

先週はコンデジがほしいって言うので買いに着いていってあげたと言うのに買ったら興味なくなったようです

まあやることなくって家に篭られるよりはいいけどね~

しかもたんまりお駄賃くれたし



1月28日

那須高原に到着

        IMG_7273_convert_20110211142947.jpg
        たぶん那須岳

ここらへんでは人気でリピーターの多い外観も可愛いペンションに到着

        IMG_7272_convert_20110208135348.jpg

       なんだかワクワク


        IMG_7254_convert_20110207174758.jpg
        看板犬 大きなグレート・デンがお出迎えしてくれました


ひと休みすることもなくペンションのドッグランへ

        IMG_7253_convert_20110207174720.jpg
        「どこ行ってもアンヨがちめたい

雪に戸惑ってる2人と2ワンを尻目に「雪うさぎ」に化した子が

       雪うさぎ

見てお解りのとおり他に誰もいない貸切

こんなオフシーズンの平日に来ようなんて思わないよね普通の人は

でもおかげでのんびりと過ごせました

         2011_01_27_convert_20110207174856.jpg
         夕食も超豪華

            IMG_7256_convert_20110207174508.jpg
            ここでもお風呂に入ってご満悦のリナ
             「いい湯だな~

写真撮ってるとき後ろからドボ~ンって大きな音が

振り向いたら

雪うさぎさんが湯船に飛び込んだらしく犬かきしながら溺れてて

すぐ救い上げたら心臓がパックンパックン

            IMG_7269_convert_20110207174559.jpg

            「しんちゃん、ちゃんと見ててくれなくっちゃ」   「えっボクのせい

                IMG_7270_convert_20110207174624.jpg


                IMG_7271_convert_20110207174646.jpg

2日目の夜もいっぱい食べてぐっすり眠った 2人と3ワンでした

いよいよ明日は目的実行の日だワン

(期待はしないでね)

*Comment

No title 

まおちゃん、やっぱり若いのねー。「犬は喜び庭駆け回り♪」の歌を思い出しました。
しかし、お風呂にドボン!とはビックリだね。
リナちゃんは気持ち良さそうにお風呂に入っていて羨ましい~。
  • posted by クウ母 
  • URL 
  • 2011.02/11 22:31分 
  • [Edit]

No title 

雪でお見切り外で遊べなかったようですが?それでもたのしい3ワンですね!次をたのしみにしてます。
  • posted by 花と竜 
  • URL 
  • 2011.02/12 08:29分 
  • [Edit]

No title 

やっぱりワンコは外が似合うね~特に若いまおちゃんは楽しそう♪しんちゃんは…いつものぉ~んびりだね(^^)v
料理も美味しそうだ~~~

所で…コンデジってなぁにぃ?????

  • posted by ぬまっち 
  • URL 
  • 2011.02/12 11:14分 
  • [Edit]

No title 

ご無沙汰しています。
すっかり3わん仲良しになって、しん兄の横のにまおちゃんの図もいつもの光景になって来ましたね。
楽しい様子が伝わって来ます。
りなちゃんの体調も良さそうでホットしました。
  • posted by わんわんわん 
  • URL 
  • 2011.02/13 13:36分 
  • [Edit]

No title 

こんばんは~

ご無沙汰しました!
いい記念旅行になりましたねぇ
流石まおちゃん 元気娘v-407
でも 目が離せませんね
まぁ~この元気さに 癒されますが・・・(笑)
アンヨ 冷たかったけど やっぱり外がいいんですよね
続き 楽しみにしてますね♪~

まおちゃん 1日入院になるのかな???
頑張ってねぇ~
  • posted by りとるふっとママ 
  • URL 
  • 2011.02/14 21:23分 
  • [Edit]

お返事 

v-286クウ母さん

まおを連れて行くと大変だから置いて行こうなんて思ったこともあったけど、こんな喜んでくれてよかったv-218
リナも心配したけど元気でしたよv-411

v-286花と竜さん

やはり雪に慣れてないとだめですね~
車もスタットレスなのにこわかったですよ
歩くだけでも大変v-356

v-286ぬまっちさん

一眼レフをイチデジって言うににたいしてコンパクトデジカメがコンデジ(たぶんv-356
私が使ってるのももちコレよ~んv-221

v-286わんわんわんさん

また作品量産してるんじゃないですか~v-363v-361
まおとしんは今では嘘みたいな大の仲良しです
リナはジャンプはしなくなったけど普通に散歩はするのでホッとしてます

  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2011.02/15 19:55分 
  • [Edit]

お返事 

v-286りとるふっとママさん

昨年末から病院通いですよ~
先生にも顔覚えられたかもv-433
あそこ避妊手術2泊3日だそう
可愛そうだけど まおの為だと思って覚悟決めました
ママさんのドタバタブログ(失礼!)復活も待ってるからねv-343
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2011.02/15 20:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー

