あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Entries



ワン・わん・wan

1月11日(火


今日は1月11日

そうワンワンワンの日

と言うことで

なんだか我が家の為にあるこの日、

いつもの ど~でもいい写真と動画見て癒されてくれたらうれしいな

今日も3ワン連れて散歩行ってきました
      IMG_7124_convert_20110111172517.jpg
          ワンちゅ~ワンちゅ~ワンちゅ~

途中で見つけた水仙の花
            IMG_7126_convert_20110111172548.jpg
            「まおちゃ~ん!こっち向いて~」 「おやちゅくれなきゃやだ~」

            IMG_7127_convert_20110111172627.jpg
            「モデルはあたちに任せてねさすがリナ

ここまではホントに今日撮った写真



洋服が違うから今日じゃないのバレバレだけど

散歩から帰ってきたら庭で遊ぶ3ワン

            IMG_7121_convert_20110111172412.jpg

動画もどうぞ

     ワン・わん・wan


なかなか見てると面白い三角関係でしょ

しんちゃんとリナだけだったら、たぶん遊ばないと思うけど

まおが来たことで我が家もずいぶん活気付きました

遊んだ後は

また洋服違うから別の日ってバレバレだけど

          IMG_7099_convert_20110111172904.jpg


           IMG_7098_convert_20110111172843.jpg

                    まったりタイム

         IMG_7117_convert_20110111173806.jpg

少しでもほっこりのおすそ分けできたかな・・・

以上ワン・わん・wanでした

*Comment

NoTitle 

ウフフv-238やっぱりv-48よね
リナちゃんの入浴姿でほっこりさせてもらいました~
今日も冷え込んだので早くv-48に入りたくなった!

それとソファでまったりも止められません(~_~;)だから三段腹になるのに…って言わないでねv-356
  • posted by ぬまっち 
  • URL 
  • 2011.01/11 19:10分 
  • [Edit]

私も 

めちゃめちゃほっこり出来たv-10

相変わらずみんな可愛いですねv-344

リナちゃんのカリスマ・モデルっぷり、
さすがの貫録だわv-218(笑)

しんちゃんとまおちゃん、
仲良くなれて良かったね~~v-290
  • posted by ぼたん 
  • URL 
  • 2011.01/11 22:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

ご挨拶 遅くなりました><;
おめでとうございますv-530

私も なかなかブログが進みません^^;
体調が戻ってくればやる気も出るんでしょうけど
あみりなさんは ホッとしてかな?

今年は夫婦 水は入らんけど3ワンちゃんはお伴に
お出かけするんですねぇ
きっと 珍道中になるでしょう アハハ・・・
その様子 今から楽しみですよん
今年も宜しくお願いします。 
  • posted by りとるふっとママ 
  • URL 
  • 2011.01/12 21:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

癒されましたよ~。
本当にお久し振りです。
パソコンを開かない日々が続いていました。

今年もボチボチ始動します。よろしくお願い致します。
  • posted by わんわんわん 
  • URL 
  • 2011.01/13 08:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

今年もパワフル&ほっこりトリオ全開ですね。
リナちゃん温泉に癒されました~♪
  • posted by クウ母 
  • URL 
  • 2011.01/13 09:01分 
  • [Edit]

おへんじ 

v-286皆さん
少しでもほっこりしてもらえたかしら~
今年もハチャメチャ3ワンを暖かく見守ってね
私のこともついでにねv-221
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.01/17 15:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー

